
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再>チャット変更のおしらせ☆

►2009/04/27 23:42 

変えすぎだょ!!w

って思うよね そうだよね
 ァタシもそう思う

やっぱチャットだもんw クリア『clear』できなきゃね♪

最近そんなお知らせばっかだょ、


【暗日記】
さいきん、仕事やる気がおきないょ、
行きたくないのは 上司と話したくないから
 みんな嫌ってる・・
そんなにじぶんがえらいのか?

教わってもないことを、できる人間なんていますか?
そんな人いたら・・怖いです
きっと 自分で会社つくれるぢゃない?

隣の女の子が責められているのを見て、
嫌気がさす・・
ァタシには、まだ被害はそんなにきてないヶど

反論しちゃう自信がある
言い返しちゃう自信がある

その上司と馬が合わなそうなのもわかる

ァタシが子供なのだろうか・・・。
答えが見つからないので

この辺で・・・・バイ

☆未分類☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ちゃっと☆

►2009/04/15 22:22 

せっかく 新しく作ったのに
アタシの不注意で消えてしまった・・・orz


ので!!w


作り直しましたぁ

今後ともよろしくです♪


              りっくりく より

☆未分類☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

勇者のくせになまいきだ☆

►2009/03/22 22:40 


 勇者のくせになまいきだor2 これに今ハマり中

 PSPで好評発売中♪
 最初は・・え~って思っていたヶど
  

  これはこれでb・・・w



  楽しいです☆

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

