
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てヵ、まるっきり趣味デスw

►2007/03/07 21:30 

テイルズは良ぃのぉ~w(ノ∀≦。)ノ
和みますな☆

長ぃけど・・・観たぃ方はどうぞぉ~(*・ω・*)

マジ良ぃ~はぅはぅ~www(つω・*)
テイルズ好きには堪りませぬぅ~

てヵ『テイルズ オブ SEED』ってあって、なんだしぃwこれっw
て思ったらぁ~
ツボでしたwぶw

趣味に走ってすみません~(*≧▽≦)σァハハ~☆

もぅイッちょw(まだあるのヵw
ぁ~・・・続きで(笑
 
  

>> ReadMore

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

気になる人(笑

►2007/02/28 21:00 

 今日は気になる人を紹介しようと思ぃます(ぇ

直では観なヵったのですが・・・(残念だったな・・w
この歌w友達ヵら教えてもらって~(*・ω・*)

不覚にも笑ってしまぃましたぁ・・・たはは☆


上手く貼れなかったけど・・・・
観れますでしょぅヵ?w
『右から左へ受け流す』の歌
             ムーディ勝山
ずっとゥヶてました~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

この歌・・・繰り返してるだけだけど~
なんヵ衝撃でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

色々TV出てたみたぃですけど・・・w
乗り遅れました(ぐは!!!w
もっと早くに出会ぃたヵったぁ~(ぶw

もぅ一回猫バトンぁりますが。。
少し回復(?)してヵらやりたぃと思ぃます

 まだ・・・続きますょ
      

>> ReadMore

テーマ : 癒されるよなぁ - ジャンル : 日記

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
