
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どらえっもーん☆

►2007/09/03 22:20 

ドラちゃんの誕生日
昔。文明堂で働いていて~

『ドラえもんドラ焼き』売ってたな~♪
って思い出しましたよぉ☆


今日~
仕事先で・・・『避難訓練』やりましたぁ(≧艸≦)

頭から・・・ビニールかぶったょ;;

息苦しい(´・ω・`;)

上司の方がビニールかぶって計ってみたら・・・

『2分30秒しかもたない・・』
とヵ言ってたwwwwww

ぇええΣ(ω・`/)/
窒息するぢゃんww((*´゚艸゚)∴ブッ



さて~♪
ピカピカ様よりいただいた
バトンです☆

続きで~どぞ☆
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

雷こわいょねw

►2007/07/30 22:00 

が・・昨日今日と凄かったです;;

昨日投票・・いかなかっt(((ry

まぁ(´・ω・`;)いいとしてぇw

とヵ本当にいやだネェ・・・
仕事行きたくなーぃって


でもでも最近いい事たくさんあるしw
どんまいですw
((同じだけ悪いこともあったけど;;



バトンいただきましたぁw
釣り好きさまよりw


続きで~やっちゃぃます☆
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

夏ですねぇw

►2007/07/28 22:00 

花火大会始まりましたネェw


地元でも今日!!
あったみたいでw

ソンでもって27時間TVですねぇw

「なまか」

いいですよねw
離れていても・・・ずっと友達
素敵ですよね


昨日は帰りが遅かったので
更新できずw(´・ω・`;)

最近更新速度低下ぎみですorzorzorzorz

お好み焼き食べてきましたぁw
写真はとれずw
そして・・自分で焼こうとしなかったァタシ;;

「なにもやらず」に食べだけ参加しちゃいました;;

すみません!!!!



基本動かない人みたいです;;ぁたしって




さてさて~☆
フジさまヵらいただいていましたバトン
やりたいと思います!!!!w

続きにてぇw
 

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

エフエフ~☆

►2007/07/25 22:00 

仕事先の方に
DS『FINAL FANTASY 』借りましたぁ

20070725173630.jpg

ひょんな事ヵらゲームの話しになり・・・


『続きっぽいヶどやる?w』
って言われたので

二つ返事で

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

久のFF-w

最近FFヵら遠のいていたのですよぉw


懐かしいなぁ~(≧艸≦)
頑張って進めるぞぉ~♪


さてさて~
貰っていたバトンをやろうと思います~


未夢さまヵら もらいましたなw

お時間のある方は続きで~
  

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

アランジアロンゾ

►2007/07/16 21:30 

大宮で限定ショップ を見つけて
買っちゃいましたぁ~☆

『ビニールコーティングバック パンダ』

06491_l.jpg

アランジアロンゾ は前から可愛いなって思って
ロフトとヵにはグッズあったので
買っていたんですヶド~・・・・w

ショップは初めてだったので凄ぃ
興奮しちゃいましたょ(≧艸≦)

でも
限定なので 7月23日(月)までΣ(´・д・`|||)

少し残念ですけど
ネット販売をしているので
買っちゃおうヵ迷ってます(*`▽´*)

それにしても・・・地震で飛び起きましたょ((起きるの遅ッ

10時13分
震度6強

台風の次は地震・・・
しヵも、新潟ハァ(*´・Д・`)=3

多いな災害;;


今日・・・オラクル騎士団に入団いたしました(笑)

『導師守護役(フォンマスターガーディアン)』

アニスちゃんと同じ役職ですぅ~♪
イオン様をお守りしますぅ~w
((痛ぃな・・ァタシ;;

てまぁ・・検定しただけだけどね;;


でゎ~
続きでバトンを消化したぃと思ぃます。

未夢さまよりいただいてましたぁ(≧艸≦)
ぉ時間のある方はどぞ
   

>> ReadMore

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

