
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気分はパプワ晴れ?☆

►2008/07/09 23:57 

ん~ばば んばんば ん~ばっば~♪
     パプワぁあ~~~~~~~(ノ∇≦*)♪


 ↑もぅ・・・この生物達が気持ち悪ぃですねぇwwww

なんヵ、懐かしぃ曲を思ぃ出しました、梨デス。
久々の更新でございます、

更新しないならココを消せばいいじゃん?とヵ言わないでくださぃね。
ココでの皆様(ココを見てくれてぃる方)とのつながりを大事にしたいんですょw

・・なら更新しろぅょ。
とヵ心の声が聞こぇましたが気にしなぁ~ぃ♪

時間ある時にチョクチョク更新していきます!!!w
よろしくお願いします☆

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

雨のリング発動?☆

►2008/06/21 22:43 

山もっちゃあぁぁああん(笑)

梅雨って嫌だヶど・・山本の季節(※家庭教師ヒットマンリボーン参照※)
我慢するしかないのきゃ?w

明日は引越しのための荷物を少し運ぶらしいのに・・雨なんヵ降ったら;;
荷物が残念な結果になりそうねぇ(´・ω・`;)20070224232636.gif


ぁ~。今日は気分と体調がさいあくだぁ・・
明日頑張ります☆  でぁ更新終わりヾ(≧∇≦)〃

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

着々と☆

►2008/06/19 21:51 

引越しのための準備が着々と進んでおります☆


♡♥(。´▽`。)♥♡


9月の頭には・・・完了して住んでます♪
実家には1時間で帰れるヶドね(ぶw


お仕事も変えなきゃだなぁ~
仕事先には「8月末で辞めます」って言いました。
少し寂しいヶどね (´ノω;`)

Σというコトは・・お金がなくなる・・金欠=趣味自重?!!!

・・・・

なぬっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


〓■●_~□○0 幽体離脱



生きていけるだろぅヵ・・!!
頑張りまッス☆(ノ∇≦*)            お金おちてなぃヵな・・(´・ω・`)

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

稽古頑張っております☆

►2008/05/31 22:59 

お久しぶりです。
梨紅です・・・・・・・・・最近病弱です。


稽古と、ミクシィと、劇団ブログに追われております(´・ω・`;)

劇団ブログ ァタシも更新しております
藤山りく、デス☆

せいみつ日和←ココです。

良かったら見に行ってくださぃね(ノ∇≦*)

そして・・・風邪引いてから咳が治まりません;;
コレは、なにかの病気でしょうヵ (´;ω;`)

怖いなぁ~一回検査受けに行ったほうがいいのヵなぁ。
風邪かと思ったら~大きな病気とヵありえなぃコトが起こったらィャだなぁ・・


誰か助けてくださぃッww(切実・・・


6月27日、28日、29日・・上野にて頑張ってきます!!
応援しててくださいね☆

そして、もうしばらく
リンクブログ様の所へ訪問に行けなぃですが
忘れないでくださぃー (´;ω;`)

☆日記☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

胃痛。

►2008/04/05 16:29 

先週一週間・・胃痛に悩まされ、病院へ



食べると痛ぃ、、が!!!

食べないと胃酸が出過ぎていて辛ぃ

そして、食べても満腹感がなぃとぃぅ、、






ァタシ・・ヤヴァイのですが!!!



しかものど痛くて鼻が・・・花粉ってマジいやですねぇ;;
くしゃみ止まらないし!!(。-`ω´-)



ぁぁ・・癒しの旅に行きたぃ・・ww




今仕事休んでる状態なんですがw
来週から復帰します!!!!

薬を病院でもらったし、点滴したしww大丈夫でしょう(・ω・´)ゝ


がんばりまッス★☆

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

