
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

臨時で・・・orz

►2007/04/06 23:50 

臨時飲み会あり

仕事先の方
移動(鈴鹿)に行ってしまうと言うことでぇ

臨時飲み会がありまして・・・(´・ω・`;)
急遽ありました・・w
先ほど帰還して
記事を書いている訳ですょw

携帯を家に忘れたので・・・連絡手段が
いまどき公衆電話(笑)
みんな携帯を持つ世の中・・・
『公衆電話』探すのは困難でしたorz

駅にありましたけど;;
ほぼ知らない会社の人・・・w
でも・・誘われたからには。。。
断れないよね?(たぶんwww

弱いので(酒
3杯しか呑めなかった(てヵ、呑まなかった?w

ふぅーw今日は眠いのですw
てヵwwホントは今・・・・・・
0時50分ですけどぉ~~?時間変更で・・・w
昨日の記事にしても良いよね(≧∇≦)ノ

あははwんでわー昨日の記事ということでぇー
|ω・`)ノシ


テーマ : お出かけ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

公衆電話ならよくあるがww
めんどくさい・・・
10円も掛かる(ぇ
駄菓子分だなぁ・・・・公衆電話も

近くには公衆電話も新しくなんじゃねーノ
と俺は思う。


No:559 2007/04/07 13:39 | 艇楓 #FyqV3IL6URL編集 ]

携帯もって行くの忘れることは多いのは同感だがw
公衆電話最近見かけないよねw
この前公衆電話に自転車で衝突しかけたw
危なかったw
10円かwそれでも少し勿体無いようなw


No:560 2007/04/07 18:43 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

もうちょっと公衆電話が進化すればいいんだよね・・・
例えば、DVD観ながら電話できるとか(イラネ
ドリンクバー付きとか(?
・・・携帯忘れないよーにねw

サケ、スシ、フジヤマ、ゲイシャ(?
3杯って・・・おちょこで?w


No:561 2007/04/08 12:49 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

付き合いでの飲み会って急に誘われたりしますよね~。
僕も誘われたら断れないっつーか、
むしろ上等行ってやる!って感じですね~。
公衆電話、もう年単位で使った事ないですね~。

公衆電話独特のあの重い受話器、長らく触ってないなー。


No:562 2007/04/08 17:15 | クルツ #-URL[ 編集 ]

公衆電話はもうほとんど見なくなりましたねー。
自分なんかも、ここ10年以上使ってないと思いますw
お酒は加減して飲むことに越したことはないですね。
まぁそうすると介抱役になることが多くなりますけど・・・


No:563 2007/04/08 19:50 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

艇楓さまへ
公衆電話はよくないよww(リクの家の近くは
しかも10円なくてさw
50円しかなかったんだよw
でもお財布捜したらテレフォンカードがあって
それでTELしましたb
良かった良かったー((笑

浪速さまへ
公衆電話ないよねw
マジデそういう時は困るし・・w(忘れるからだw
自転車でぶつかったの?w平気だった?
ぁ・・・衝突しかけたのかw見間違えたw
10円もったいないけど仕方ないよねw

みかんの皮さまへ
公衆電話の進化?ですか・・・
DVDとか観れるようになったら・・
居座る人が増えそう(ホームレスとヵ?)
ぁ・・お金取られるのか(笑
ドリンクバー付きも・・
誰が補充しに来るんだよw
携帯を忘れません・・もぅ絶対にw
3杯は・・中ジョッキでですよ(笑

クルツさまへ
そうですねw
付き合いの飲み会でしたねw
今回も(笑
急に誘われたんだけど・・・自分で
『いいよw』って言いましたw
まぁ・・その日はする事なかったしねw
誘われたら断れなぃですよねwやっぱりw

ADAさまへ
公衆電話はたまに観ますw
アタシは結構携帯忘れるので・・・駅とかで
使いますよーw
10年?wそんなに触ってないのですか?w
凄いですねー^^
お酒は呑みますが・・・倒れるまで呑んだ事は
ないかもですねー^^
介抱はしてる方ですね・・(笑

楽しく読ませていただきました☆
どうもです |ω・`)ノシ


No:565 2007/04/08 22:37 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
