
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツンデレって・・・わかんなぃw

►2007/04/05 23:20 

バトンーw
このバトンも結構出回ってますねぇー^^


えっと・・だいぶ前に貰って
今やりますw
タブンいろんな人のところでコレ観ましたw

だれから貰ったか・・・忘れたんじゃないよ?(´・ω・`;)

続きでやります☆
  

*ツンデレバトン*

○おい、お前。おはよう。

はょぉーごぜーます(・ω・´)ゝ
お前とヵww(*´・ω・`*)ドキドキ

○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!

ふーん・・wお前でもいいけどぉ~?w
言い訳しなくてもいいしw(笑


○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱

うはww
おベンとーwwありがとーーw
食べたいーφ(c・ω・ )ψ モグモグ

○って、お前! 何をにやけている!
 お前の為に作ったわけじゃないからな! 余っただけなんだからな!


だって・・お弁当・・(・∀・)=ャ=ャ
あまりモノーーw((*´゚艸゚)∴ブッ


○あ…。宿題忘れた……。

どんまーぃw
がんばれぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないけどな…っ。

ぃゃw観ない方が身のためだと思いますがw
あふぉだしw(笑
 
○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?

ぇーーw思ってるくせにぃーw
(-ι_- ) クックック (笑

○…………本当に、思ってないからな?

ふーん・・・・(-ι_- ) ←顔がキモい(笑

○………っ。見せて…下さい…っ。

キュン・・・(かわいいwww)
はぃ・・・w見せます(*・ω・*)

○あ、猫……。

ぅはw晩飯!?w  捕まえるのだwww((*´゚艸゚)∴ブッ


○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み

かわいいねぇー・・・w(ジュル

○って、お前なんて顔してるんだ?

ぁ。。。ごめん・・ヨダレ垂れてた!!!(拭き拭き

○…ま、どうでもいいけどな。って、何だこの雰囲気はっ。

ごめんww怪しい雰囲気になって・・ww
もうヨダレ垂らさないからww(ぁ

○…話してる間に学校に着いたじゃないか!

ぅぁ・・ごめんなさいw
でも楽しかったwwww(たははw

○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?

風景・・・wかっこいいwそんな黄昏ながら?w


○……嘘だ。……楽しかった。

ぅきゃーーーwwww
うれしいお言葉wこちらもですよ^^
ありがとう~☆

○明日も一緒に学校来てくれるか……?

うん☆いいよぉーw一緒にw学校いこうーーw
たははw

○って、一緒に行きたいわけじゃないからな!
 お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。


ん~w一緒に・・・行ってほしいくせに・・・ボソ
まぁーいいやw
一緒にー約束ね^^

○……好きだ。

ふぇ?wwwww
な。。wwなああwww

○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。

そヵ・・w(*・ω・*)
行くーwww


―――終了―――

何・・・このバトン・・・w
普通に答えたけど・・・w見返したくないくらい
怖いです・・・ww
でゎーこの辺で |ω・`)ノシ


☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
バトンおもしろいですね~^ω^
じゃぁ・・ホラーバトンもらっていきますw(ぇ
猫を見てよだれをたらす梨紅さん・・ww
可愛くておもしろいですー(>ω<)
ではでは!


No:551 2007/04/06 11:12 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんにちわ~w
猫を見てヨダレ垂らすなwww
晩飯とかwww猫が可哀相ww
てか、梨紅は何を食べて生きてるんだ・・・?w
面白かったですwww
ではwまた来ますw(迷惑


No:552 2007/04/06 17:22 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

多分こんばんわ(ぇ
猫を食うとかありえないw
猫によだれたらすとはどういう精神してるんだw
一応バトン貰っていきますw
梨紅の食生活は猫と。。。φ(゚д゚)メモメモ


No:553 2007/04/06 19:32 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんにちはw

最初のご挨拶以来のような気が…(スイマセン
リンクどうもです(←いつの話だよ

おもしろいバトンですね。
こういう人って実在するんですかね?
イメージ近い人はいるかもしれませんけど…
実際こんな人会ったことないよ。


No:554 2007/04/06 20:30 | よっし~ #GpJA0K56URL編集 ]

みんな(?)ネコのトコ食ぃついてるw((黙

こんばんゎー
タイトル、書いてあるヶド、
私もそこ食ぃつきますw((ぁ
梨紅って、ベジタブルじゃなヵったの?((ぁ
肉食だったなんて・・・w((黙黙
あぁw今日寒ぃので、このヘンでw((ぇ


No:556 2007/04/07 00:40 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

ひゃっはーw
自分がツンデレ風に答えなきゃなのかと思ったら。。。
質問ツンデレっ!!!
萌えますねぇ(*´∀`)(ぇw
もぅ、読んでて面白過ぎでしたぁw


No:557 2007/04/07 00:51 | まりまり #-URL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントありがとうゴザイマス☆

皐さまへ
バトン・・・いっぱい貰ってくださいね^^
ヨダレはたらします(ぇ
だって。。猫が美味しそうなんですものw
((*´゚艸゚)∴ブッ
リクはかわいくはないですょ?w
だってヨダレをたr・・・((ry
また来て下さいね☆

紅葉さまへw
猫を見てヨダレをたらすのは・・・
当たり前bb(ぇ
何を食べてって。。。(ねk・・(殴
嘘ですけどぉ~(笑
面白かったのならうれしいですよ・・w
また来て下さいねー梨紅も行きますb

浪速さまへ
おはようww(笑
猫・・浪速のうちの猫も可愛くて・・
美味しs((ry((殴
バトン結構面白いからwwwやってぇーw
お勧めだよ?wてヵ、みんな猫に食いついてるw

よっし~さまへ
訪問ありがとうございますw
ツンデレ・・・w確かにこんな感じの人を
観た事がないですねぇ~・・ww
こういうバトンは・・私は好きなんですよw
色々試してくださいね~(・ω・´)ゝ

未夢さまへ
眠気がMAXなんですよ。。w
そうそう。。みんな猫に食いついててw
ウケマシタよーw野菜・・良いよねーw
サラダとか?w肉食というかぁ~
猫食?(冗談ですw
また来てね^^

まりまりさまへ
そうなんすよ・・・自分がーではなく。。w
相手が【ツンデレ】なんですょw
面白かったとヵ・・ありがとうございますw
まりまり産も是非やってみてくださいね?w
萌えますょ(*・ω・*)

朝に・・寝ないでこめ返しって・・
辛い・・結構この歳には・・(*´゚艸゚)∴ブッ


No:558 2007/04/07 05:38 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
