スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいよね☆

►2007/03/29 22:30 

昨日の続き~
20070327131634.jpg
『ぼてじゅう』って言う店で
食べたぁーw美味しかったです。

H子の家に行き・・・
その日はH子のB・Dだったので
ケーキ食ったぁー☆

T子がシフォン焼いてきてくれたのでw
豆乳生クリームを買って食べましたw
20070327161511.jpg
泡立ててる時・・・
ぁ・・明日筋肉痛になるなって思いましたw
(最近は電動使ってるので)

楽しかったぁーw御菓子たくさん食って!!!!(*・ω・*)

タラコスパ作って食べました♪
プリクラとったしw(幾つだ!!!w

最近暖かくて良い日が続いてます(*`▽´*)
明日・・・・仕事先の送別会があるw

久しぶりにお酒呑みますーw((*´゚艸゚)∴ブッ
呑まれない様に気をつけよう~っと

てヵ、昨日。。。
ADAサンに教えていただいた
ガチャピン日記観てきましたw
コメントも書いてきました~☆(((((笑
ガチャピンめぇー(((ぅはw

でゎ~☆この辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一番最初の写真はお好み焼きですか?w
泡立てるときに筋肉痛ってw
それじゃ送別会でお酒を飲みすぎましょう(ぇ
ガチャンピン日記って何w


No:517 2007/03/29 23:24 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~w
凄いねw泡立てるときに筋肉痛ってwww
いいなぁ~wお菓子食べたーぃww(何歳児?w
梨紅お得意の『納豆料理』は
作らなかったの?w(ぁ
お酒に飲まれてきてくださいw(ぇ
ではwまた来ますw(迷惑w


No:518 2007/03/30 00:15 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~!
ぼでじゅう行ったんですか~!

僕も大阪に住んでた時に行った事あります!
美味しいですよね~!

ケーキも食べたンですか~。
イイなぁ~。

では、酒に呑まれたり呑まれなかったりしつつ、
送別会楽しんできてくださ~い!


No:519 2007/03/30 01:35 | クルツ #-URL[ 編集 ]

一番上の写真はお好み焼き?
この前食ったなぁww
ってか泡立てて筋肉痛とかw
脆いww

プリクラっていくつになっても撮るものなのかなぁ。
分からんw


No:521 2007/03/30 22:33 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

お久しぶりでござぃますぅっ☆★
めっちゃ美味しそうな写真がww
泡立てるのって、立派な運動と呼べるぐらぃ、
ハードな作業ですよネ(笑)
頑張った分、とっても美味しく召し上がれたのでは~!?(≧∀≦)


No:523 2007/03/31 00:53 | まりまり #-URL編集 ]

こんにちはw

どちらもおいしそうですね~ww
ケーキ自分達で作ったのですか~^^
泡立てるのってけっこう疲れますよね;;
うちに電動のやつないのでずっと手で
あわあわやってますよ~><
では!


No:524 2007/03/31 11:54 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

最初「B・D」を「ブルードラゴン」と読みました・・・

ガチャピン日記のガチャピンやムックの写真が大好きですw
たまーにガチャピンのアングルが怖いですが・・・
っと、紹介すると見てくれそうなのでもう1つっ。
「ルーブログ」
ルー大柴のブログですが慣れないと読解できませんが、ただルー大柴は好きになれますw


No:525 2007/03/31 20:36 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

なしが自分より年下にも見える今日この頃(蹴
いや 酒飲める歳には見えんw
そして1番上の写真は何なんだろうか
キャラメルとクリームがかかったお菓子にも見えるし
お好み焼きにも見えるしw


No:526 2007/03/31 22:39 | 室町 #-URL編集 ]

太宰治風(漢字違ったらスマソ

とある方のブログで2回も自慢されました(なんか言い始めた
しかしここではされましと安心してみてました
・・・・
よりによって二つも画像をありがとう(ぁ
しかも深夜にみてしまったぼくはつらい(ざまみ
いつかしかえししてやるz(蹴
それではノシ(早


No:527 2007/03/31 23:41 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

浪速さまへ
ん~wなんだっけ?w(笑
焼きそばが入ってるやつw
度忘れしました(マジデw
泡立てを甘く見てはいけませんょ~^^
結構筋肉使うのですからw
運動の一種ですよ♪
お酒は甘いのが好きデス((笑
ガチャピン日記で検索してみては?w
結構可愛いブログだよw

紅葉さまへ
こんばんゎw
あわ立ては紅葉もやってみてくださいw
運動になるww(強制?w
得意料理とヵw笑ったww納豆好きだけどw
自分で発酵させたことはないですよ(ぶw
この前納豆うどんたる物を教わった(笑
またきてくださいねw待ってます^^

クルツさまへ
ぉぉww『ぼでじゅう』美味しかったですw
埼玉のですけどwww
大阪のとか美味しそうですよねw(一緒?
ケーキは友達が作ってきてくれて
クリーム泡立てただけですが
美味しかったですよ^^
お酒はそんな強くないので適当に呑んで来ましたw
ほんとコメントアリガトウゴザイマスね☆

NEOさまへ
お好み焼き~みたいなものですw
忘れたんですww
名前w出てきませんllllll(-ω-;)llllllガーン…
泡立てを甘く見てはいけませんw
結構普段使わない筋肉を使うんですw
お菓子作りは運動ですwwまじでw
プリクラは学生しか居ないです・・ww
私はまだとりたいと思いますw(笑

まりまりさまへ
久しぶりですーw
はいw美味しかったのですよwφ(c・ω・ )ψ
そぅですよねw泡立ては運動ですよね^^
ハード作業頑張りましたよ(・ω・´)ゝ
頑張った分美味しかったですょーw

皐さまへ
おいしかったですよ?w
ケーキは友達が焼いてきてくれてw
生クリームのみ泡立てましたw(現地で
電動の使ってしまうと、手動が辛くなりますよw
あわあわって言い方かわゆいですね~(*・ω・*)
ありがとうございましたぁ~w

ADAさまへ
ブルードラゴンww確かにそう見えるヵもですw
ガチャピン日記楽しく読んでますw
写真の違和感はおいといてwいいデスよねw
第三者が常に決定的瞬間を逃さず撮っているのが
凄い尊敬に値します(笑
アングル(ガチャピンの)怖いですよねw
ルーさんのブログはまだ・・私には解読不能ですw
頑張って読めるようになりたいですね^^
ありがとうございましたぁ~w

室町さまへ
年下ではないが・・w年下に見えるとヵw
リクはやかましいからねぇ~w(笑
お酒はたくさん飲めないけどw
仲良い友達とわいわいやるのが好きデス^^
1番上の写真はキャラメルではなく
お好み焼きみたいな?wヤツですw
名前・・度忘れしたんです・・・orz

釣り好きさまへ
自慢?何の自慢ですか?w
てヵw此処で安心していただけるなんて
光栄ですが・・w(笑
深夜に見て・・すきっ腹に・・wってヤツですか?w
仕返しを楽しみに待ってますので・・・
(-ι_- ) クックック
いつきてくださるのやら・・ふふふw
今の私は怖いですww(そしてキモいです(笑
またきてくださいね~☆

コメント遅くなってごめんなさいw
書きたかったんですけどPCもなんか不調で
。。はぃ!!!言い訳です(笑
またきてくださいねぇ~w


No:534 2007/04/02 23:04 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
