スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日(?)の事ぉ~

►2007/03/28 21:00 

帰ってくるのが遅かったので
日付変更されてしまいました((笑


本当は疲れてて更新しないつもりでしたがw
テンションが㊤㊤になってしまって・・・(ぇ

遊んできましたーw(仕事休んで

昨日誕生日の友達の家で遊んだのですがw

そこに着くまでがいろいろあったんです・・・w

~明け方3時に寝た私は(ぇ
当然朝出かける時間ギリで起きました~^^;

『電車の時間間に合ゎねぇ・・・ボソ』

タクシーを呼び(リッチ?)急いでもらって
駅に着きました!!!!!w

乗るはずの電車はすでに行ってしまい・・・
次の電車がホームについていました。。。
全速力で走って走ってぇ~w
滑り込みセーフ!!!!!(危なッ!!

『ふぅ・・・1本の遅れで済む~;;』

電車の中で友達たちにメール~・・・
『7分くらいおくれそうーwごめんねぇ』
  

しばらく友とのメールが続きました。

ん?・・あれ?

ふと、窓の外を眺める・・・
●●駅は・・・?

過ぎてタァーー!!!!! il|||li_| ̄|○il||li
何処までヌヶてるんだ・・・私は・・・Σ(´・д・`|||)

結局・・朝急いでいた私も・・・
タクシーまで呼んで駅に急いだ私も

駅で滑った(ぇw
私も
llllll(-ω-;)llllllガーン…無意味に終わりました。

タクシー代・・・1160円・・・orz

集中しすぎには注意しましょう!!!(笑

疲れタァ~・・・

今日は此処までですぅー・・・

続きは明日で!!!☆
 dogeza_icon.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわっw
タクシー代もったいないww
個人で乗ったらタクシー代って高いですもんね。
駅を通り過ぎた時の気怠さはハンパないですw
なんかもう、嫌気がさします(苦笑


No:513 2007/03/28 23:05 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

電車に乗って友達の家へ…((いきなり意味不
ぃぃねーwゥチゎ遠ぃ家の友達のところへ
滅多に行けません;
でも波乱万丈だったょぅで…お疲れ様w
ちなみに今日ゎ親類の誕生日のょぅでw
まあ、どぅでもぃぃことだけど((なら書くな


No:514 2007/03/29 00:23 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

タクシー代恐るべし(ぇ
メールに夢中になると周囲が見えなくなるのが梨紅かw
駅に着くたびに確認しないと大変なことになるぞw
それではノシ


No:515 2007/03/29 03:35 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ぼくは親の友達がタクシーの運転手だからその人のタクシーに乗った時はめちゃくちゃ安いのさ(ぇ
でも滅多に乗れないからねorz(当たり前
しかしもうバスしか乗ってないから今はどうでもいいはなしですかね(じゃ言うな
ではノシ


No:520 2007/03/30 08:32 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウございました。

NEOさまへ
タクシー結構使うんですよw
まぁ・・・高かったですw(((泣
早寝、早起きを心がけようと思いましたw
(´・ω・`) ぽ~・・・ ッとしてるんが
悪いからね((私がw

なみきさまへ
電車乗って友の家ww
まぁ・・みんな遠いのですよw
バラバラww家に行くのは久だし
楽しかったですよw

浪速さまへ
一個しか出来ないのだw(集中してると
電車の時は気をつけるよ・・・w
外はこまめにみますゎw

釣り好きさまへ
親の友達wwwいいなーw
安くなるとは。。。うらやましい限りですね^^
そういう友達は大切にしましょうと・・・
お母さんお父さんに言ってくだs((殴
バスはあんまり乗りませんねw
てヵ、酔います((*´゚艸゚)∴ブッ

今テンションがアレですが((酒はいってるためw
ご了承くださいwww
どもでしたーw


No:522 2007/03/30 23:59 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
