
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

も・・もぅ・・駄目だ(死

►2007/03/25 21:30 

中毒・・・w
もぅ惚れたぁああ!!!!!w
1回気になったら・・果てしなく気になって
もぅ頭から離れないんです!!!!!w

ゼブラーマン・・・・(惚
かっこぃぃ~(*・ω・*)

紹介しちゃいます!!!!w
観たかったけど・・観れなくて・・・昨日(今日
TVで観れたんだよぉーーw
    

ゼブラーマン ゼブラーマン
哀川翔 (2004/08/06)
東映
この商品の詳細を見る

歌~w白黒つけろーw兄貴ぃーー!!!w

漫画も・・漫画もあるんだよ!!!!w
てヵ・・・こんな昔の・・・今更ハマってごめんなさぃ!!!(笑
il|||li_| ̄|○il||li
漫画・・・見たいかも・・・探そうかなぁ・・
黒と白のエクスタシー・・・!!!w
       
20070325163227.jpg

なんヵ・・なんヵ・・・(*・ω・*)
かっこぃぃ~・・・w       てヵ。連続投稿してるなぁ・・
                   一日で・・こんなに・・・ww
                   でゎこの辺でぇ (`・ω・)ノシ

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

( ゚Д゚)UHO!(どした
なんかバッドマンに一瞬みえてしまったぼくを許してください(言うな
ゼブラーマン…ゼブラってたしかしまうまでしたよね?違ったらすみません(ぁ
てことは…ゼブラーマン=しまうま男
なんかしまうまの面影がないような(どうでもいいわ
ではノシ(ぇ


No:493 2007/03/25 21:59 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

釣り好きsのバットマンに見えてしまうのは同感ですw
題名見てから違いがわかりました(ぇ
本当に最近お○ちゃんモードだなw


No:495 2007/03/25 22:06 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ゼブラーマンww
最後飛んじゃうし・・・もう、和製バットマンだよねw

・・・ゼブラーマンの教頭・・・最高ww(ぁ


No:497 2007/03/26 00:16 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんは!

ゼブラーマンww
って何する人ですか??(ぉぃ。
なんかおもしろそうな感じですね!!
テレビでやってたとは・・。
全然知りませんでした//
ではでは!


No:499 2007/03/26 18:24 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

おお、バットマンですね(違
これと言えばやっぱりジョーカーとかバットマン号とか(違違

はい、ゼブラーマンは名前しか知りませんw
本当に名前だけw

ん?主演が哀川翔だと!笑
そうだったのかww


No:500 2007/03/26 20:31 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございました☆

釣り好きさまへ
バットマン・・wたしかにwでも
ちゃんと観たらシマウマだよw((笑
てヵ歌はがウケルンデスwまじでw
まじ歌はいいよーw聞いて聞いてw

浪速さまへ
いやwまじwシマウマだからw
白黒つけるから((笑
飛べないヒーローだよwかっこいいよねw
モードチェンジしてないです!!!!w

みかんの皮さまへ
ゼブラーマンw白黒つけろ~
今日がお前の…ららら命日だぁー♪
教頭・・・かっこよかったですbb
にゃははーw(*・ω・*)

皐さまへ
正義のヒーローです!!w
でも飛べないんです・・・w
でも・・・最後カッコいいんですw
だめだめだけど・・・かっこよくなるって
いいよねぇ・・・w(*・ω・*)
TVでやってたんですw((教えてもらって観たw
まぁ・・・wエイリアンと戦う話?ですね^^

NEOさまへ
バットマンではニャーぃ((すみません
てヵ、名前知ってたんですねw(*`▽´*)
みんな知らないから・・・なんか良かったですw
そうなんですw初主演映画―哀川翔さまですw
いいですよねぇwwカッコいい(*・ω・*)

今日はコメント返しがいつも遅いので
バンカイしようと・・・こんな時間に(てヵいつもだろ!!w
まぁ・・・もう寝ます~☆


No:504 2007/03/27 03:02 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
