
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日の事☆

►2007/03/24 22:30 

はぅー・・梨紅はアフォです・・(わかってます(笑

昨日サラダ食べたくて・・・
コンビニで買って仕事先に行ったんです。

最近はドレッシング別売りなんですよねぇ
分かってたんです・・何回も買ってますので・・
その日は・・
お昼・・・ご飯を食べようとあけてみる・・・
ドレッシングがない・・
orzorzorz il|||li_| ̄|○il||li orzorzorz

なんだよぉー・・・

ボケが始まったか?・・・
もぅやばいのきゃ?w

仕方なぃ、明日やお休みだし(仕事)家に持ち帰ろう
っと・・・冷蔵庫に入れておいた・・・w

帰り・・・正門
Σ(ОД○*)・・・忘れた・・・w
il|||li_| ̄|○il||li ・・・・
もぅ駄目だ・・頭がイカレた・・・orz

サラダ・・・仕事先の冷蔵庫で・・
今もァタシを待ってる(?)と思うと・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
泣けてきます・・・((*´゚艸゚)∴ブッ(ぇ


最近マジ物忘れが・・(もぅ脳がヤヴァぃデス)

頭の体操でもしようヵなぁー・・
(タブン3日坊主かなw)

今日はこの辺でw (`・ω・)ノシ

更新は不定期です ご了承くださぃw(笑


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サラダには何もかけないで喰う自分はアフォどころか、ただの馬鹿ですww
もう・・・生野菜はそのまま、モシャモシャと喰いますよw

ところで、サラダって消費期限いつなんだろう・・・?w
過ぎてても、もったいないから自分に下さいw


No:482 2007/03/24 23:19 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

サラダについてないこと多いのは同感ですb
というか仕事場に冷蔵庫なんてあるのですかw
自分なんて10分前どこに何を置いたかすら覚えてませんb完全ボケてますb
ボケた仲間だ~(ぇ
泣けてくるのか・・・wそれ以前にw


No:483 2007/03/24 23:50 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

最近サラダと言ったら、白菜を茹でて
ポン酢ぶっ掛けたのばかり食ってます。
えのきが入れば豪華みたいな感じですw
ぁ、これサラダ言わないですね・・・

吉野家とかで持ち帰りでサラダも頼んでドレッシング
どころか箸さえとり忘れたことありますよっ。


No:485 2007/03/25 02:31 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

歯から血がごぷぁ(気にしないで下さい

「え?ドレッシングってサラダにかけるものなんですか?
ごはんにかけるものじゃなんですか?」と小さい頃真面目に思っていた者です(オェ
我が家小さい頃からマヨ派でしたからね(あそ
どっちもないなら生で食え(蹴
つかぼくも生で食う派ですから(ぁ
いや同志がいて感動です(てめ
とくにキャベツは冷やしラーメンをのっける皿に山盛りでのせそれを生で(ぅゎ
それではこれ以上長く話すのもなんなんでこれでノシ


No:487 2007/03/25 08:50 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウございました☆

みかんの皮さまへ
野菜・・てヵ・・賞味期限は
もう過ぎてます・・・w
まぁ・・食べますよw2日くらいなら(ぁ
のでwwあげませんww貰いたいなら
取りに来なさいwww(ぁ

浪速さまへ
いやですwwボケの仲間には
なりたくないですwww
10分前のは流石に覚えてますよぉーw
最近・・チャットで『俺』っていってるから
つい。。ここでも言いそうのなるww

ADAさまへ
温野菜ですか?ww
てヵ・・サラダではない・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル((ぇ
えのき・・えのきはすきですよwwww
お鍋には必ずいれますbb
箸忘れたれたら。。切れます(ぇ

釣り好きさまへ
ぇええ・・マヨラーですか?
マヨラー・・・今度からそう呼びますね^^
ドレッシング=ふりかけですよ?
試してください(嘘
生で食いたいけど・・・
やっぱりご飯のおかずだとさ・・w
ほしいではないかw
塩でもあったらよかったのにw
てヵ・・歯から血は平気ですか?(笑

アリガトウございましたー☆


No:496 2007/03/25 23:11 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
