スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

焼き鳥ぃーw(ウサギバトン)

►2007/04/25 23:20 

うさぎバトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
 次に書くブログの 記事の全ての語尾に
 「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」
 などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


室町さまより・・・まわってきたぴよん・・・w
(ずいぶん前にダケド;;;)

これは・・・猫より痛い感じがするのは
気のせいなのヵぴょん?・・・
記事は続きで書くぴょんw
  

うさぎって聞くと凄い思い出すぴょん・・・
昔うさぎを飼っていたぴょん。
可愛かったピョンww

名前は・・・『うさこ』だったぴょんw
まぁwこの話は置いておくピョン☆

さて!!!w(ぴょんw
会社帰りに焼き鳥屋さんへ行って来ましたぴょんーw(((
焼き鳥しかなかったですぴょんw(当たり前?w

なんこつ・かわ・とりもも・ぶたばら・つくね・チーズ・・・wと
結構食べましたぴょんーw

おなかいっぱいになりましたぴょん☆
んでコーラ2杯ww炭酸大好きデスぴょんw(≧艸≦)

その後に・・・w
『甘いものが食べたいね^^』
ってことでぇーーwアイス&ケーキセットを食べに行きましたぴょ~んw

あまりにも楽しかったのでww
写真撮るの忘れましたピョン;;;Σ(´・д・`|||)

載せたヵったぴょぉぉんwwww(((*`▽´*)))

まぁ・・次の機会にということだぴょんーw

でも本当今日は楽しかったですぴょん?w
仕事先の人(女の子数人)と行ったのですがぴょんw

仕事の愚痴はでるww
いろんな噂話は出るwで・・・ww
大騒ぎでしたwのどが痛いですぴょんww
((真面目に明日声出るのだろうぴょんw

明日も仕事ガンバレる気がしますぴょん!!!w
今日は此処までw

               (`・ω・)ノシぴょんw

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

焼き鳥ーw自分は皮しか食べませんよw
もう・・・皮は大好きですよw(特に塩
・・・コーラ2杯飲んで甘いもの食いたいとは・・・w
相当な甘党ですなwww知ってたけどさww

ふーん・・・女の子数人かぁ・・・今度参加してもいいぴょん?(ぁ


No:627 2007/04/26 00:12 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:628 2007/04/26 13:50 | #[ 編集 ]

こんにちは~^^
かわいいバトンですねぇww
うさこーー\(゜ω゜)/ーー!(ぉぃ。
焼き鳥食べたいですー><
その後にアイスとケーキまで!!
うらやましいですーw


No:630 2007/04/27 16:57 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

うさ公w(ぇ
梨紅の歯は完全溶けたのも同然だなw(ぁ


No:631 2007/04/28 10:22 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

焼き鳥イイなーー!!

ねぎま大好きぴょん!

僕も昔ウサギかってましたぴょん!



……ぴょん、確かにイタイな…。


No:632 2007/04/28 20:43 | クルツ #-URL[ 編集 ]

ぴょんってw
猫の方がまだ可愛げがあったけどこれ、微妙だな。
猫もイタいが、これもorz

因みに我が家では毛アレルギーの父がいるので何も飼った事ないです。。
自分も少しそう言うアレルギー持ってますけどね。


No:633 2007/04/29 00:10 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

焼き鳥大好きですっ!
もう三度の飯が焼き鳥でも構いませんw
ちなみに塩派のなんこつ党です。
ぁぁ、想像したらよだれが・・・

うさぎ飼ってたとは羨ましい。
自分もいつか「イングリッシュアンゴラ」
ってうさぎを飼うのが目標ですっ。


No:635 2007/04/29 06:25 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆
PCの具合が少し良くなったので
遅くなりましたがコメント返しです。。


みかんの皮さまへ
ぇーw名前が皮なだけに・・・(笑
皮しヵ食べないのですヵ?w
ナンコツとヵおいしいのにぃーw
まぁ・・皮もうまいw唐辛子結構かけてタレで
食べますww塩派なんだぁ~(≧艸≦)
コーラはおいしいですょw
ぁ・・・みかんは炭酸駄目だったね;;
甘党ですょwwてヵみかんが参加したら・・・
きっと圧倒されて終わると思うww
すごい喋りがwww
まぁ・・みんなァタシより若いけどね;;;
『ぴょん』ってにゃんより痛いよね;;

皐さまへ
遅くなりマシタァ;;
可愛いバトンですかぁ?wでも・・
猫のがまだ愛らしいような気がしません?w
そうですwウサコです(ありきたりな名前です;
んで・・オスもいたのですが・・
なぜか『ミミ』ですww(笑
しょっぱい物食べた後って自然と甘いものが
食べたくなりません?ww
んで・・・アイス&ケーキセットをwww
甘いミルクティーでww(≧艸≦)最高ですw

浪速さまへ
うさ公って;;;確かに・・そうだけど
そんなの可愛くないですょwww
コーラばっかり飲んでますがまだ解けてないですょw
浪速は炭酸嫌いだったっけ?w
コーラおいしいょ?wまぁ・・・飲みすぎも良くないけどねw
忠告(?)アリガトウです☆

クルツさまへ
焼き鳥は大好きデスwねぎまですヵww
ねぎまも・・・じゅる(ぁ
また焼き鳥食べたくなっちゃいましたww
でも焼き鳥やサンって1人で入る
勇気ないんですよね;;;
おいしいところないかと・・探し中ですw
ウサギかわいいですよね・・・wでも
ウサギ自体が『ぴょん』って
鳴くわけでもないので((´・ω・`;)
痛さが倍増ですょねwww(怖い怖いw

NEOさまへ
NEOさんw久しぶりです・・・ww
なるべくコメントしに行きたいのですが・・・
それもままならなくてorz
すみません・・・・・w(´・ω・`;)
ぴょん・・・やってくださぃ・・w((・∀・)=ャ=ャ
アレルギーって辛いんですよね・・w
なんだか可愛そうです;;
友達にもアレルギーの方が居て大変そうでした。
という事で気持ちだけでも是非このバトンでww
ウサギになってみてくださぃ(まだ言ってる

ADAさまへ
ぅゎーいw ADAサンも焼き鳥お好きなのですかぁ?w
良いですよねww焼き鳥wなんこつ・・・w
なんこつ好きデスww((≧艸≦)))
考えるだけで食べたくなりますょねw
すでに今食べたいですもの・・・w
『イングリッシュアンゴラ』ですヵぁ・・w
ァタシは普通のそこら辺のウサギです(何
ウサギかわいいですよねぇ・・癒しですょw


コメント返しをしていたら焼き鳥がまた食べたくなりました・・・w
そしてウサギのトコを思い出しました・・・w
PC夜中まで修理してた・・ケドまだ不調は続きます;;買い替えでしょうか。まだ1年なのにww


No:639 2007/05/01 19:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
