スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

危なかったぁ;; のコメント返し

►2007/03/23 23:00 

今回・・・
コメント欄が少しおかしいためw
ココにコメント返しスレを立てましたw

ご了承くださいw
3月20日の記事のコメント返しです
         

訪問&コメントアリガトウゴザイマス☆

藍さまへ
デジモンwwwいいよねえww
ぁー・・学生の時か・・・(ボソ
リク・・結構はまったなぁ・・・w
ブログは教えられませんwww(リアにはw
一部しか知らない・・レアブログです(笑

NEOさまへ
ぇえww
アニメおもしろいのにぃーww(笑
いやwリアにばれたらもう・・・orz
まぁ・・一部にはばらしてますが
会社は・・ねぇ・・・ボソ

みかんの皮さまへ
みかんちゃんwww(ぁ
デジモン~wだよw
ブームに乗り遅れたのヵ・・・w(クス
楽しいよねwデジモンww進化ぁーーーw
進化したいです(ぁ
ブログは・・・むりw職場にいえませんw
駄目なものは・・駄目なんですよぉーーw

釣り好きさまへ
指人形ですか?wwそんなのあったんだw
ほしくないけど・・(ぁ
本名知ってたらなにができるぅーーw
ふふふww釣り様の弱みは知ってr((嘘です
なんで・・・消し線はいってるの?(笑

ちょさまへ
デジモンのカラオケww
リクも歌います(恥w
てヵ・・消し線・・なんででしょうヵ?(笑
ばれたらいやですよねぇ・・・wwww
同じです((*´゚艸゚)∴ブッ

室町さまへ
室ーーw久ですノンw(笑
便乗すんなよぉーーw
見づらいだろぉー?wwwww
普通のの無理なんですか?w
いやいやwソンナコトはないww
やれば出来る子ですw(リクは(笑
室・・・下ネタって・・あなた・・・(笑
まぁ・・楽しいからいいんじゃない・・ブッ

更新不定期ですが・・・2日に1回は
したいと思いますw
ココまでお付き合い感謝です ノ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメ返しの記事のコメントしてみた(ぅゎ

せっかくなんだから22日のやつもコメ返しすればよかったじゃn(蹴
あと不定期更新ではなくて1日2枚投稿の方が良いかと思います(ぁ
つか不定期更新にしたら(・∀・)ニヤニヤ(何
ではノシ


No:480 2007/03/24 09:33 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

なw返し

釣り好きさまへ
どういうことだぁあーーーwww
更新は・・・します・・・2日に一回w(ぁ
釣り様も1日に。。3回更新がんばw(ぇ
リクも・・・頑張ってみますbb
釣りさま・・・w力を!!!!(笑
まぁ・・応援してください((*´゚艸゚)∴ブッ

コメント返しにコメントしてくれてありがとうw


No:486 2007/03/25 04:34 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
