スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おまけに弱い人デス☆

►2007/03/22 23:30 

買っちゃいましたぁー
      

何を?wって・・・・コレです
おまけに・・ガチャピンが付いてましたw(笑
三ツ矢サイダー・・・w

柔道(クロ帯)のガチャピン・・wかっけぇ・・・ボソ(笑
うっかり買っちゃったけど・・・何に使ぅ?飾るヵw(ぉぃw

この前『メトロポリタン美術館』の歌乗っけましたがw

今日はチャ友のなみき様と話していて・・・
新たな事実が分かったので乗っけますw
                  
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kfc/japanese/lit1.html
クローディアの秘密 とぃぅ本でぇ
~この本が、歌の元となったらしぃ・・・w
 (わかんないけどね・・・w(ぇ))
 まだ読んでないけど・・・
 今度読みたぃなーって思ってますょw(読んでなぃんかぃ!!

ちなみにコレです・・・w
歌詞乗っけますねぇ^^
    
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/metoroporitan.html
この辺でー (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ε-ε-ヾ( o´∀)[+゚こんばんは。+]ヽ(∀`o )ノ-з-з
早速コメですw((逝
ガチャピン…昔ぃろぃろありまして、
トラウマなんですよ(((´・ω・`) ((ぇ
わざわざ私の名前まで出してくださって
光栄ですww゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
改めて歌詞を見るとホント怖ぃ歌ですね…;
てヵ何故タイムトラベルなのかが、
分かりませn((出なおして来い
久々の顔文字&長文w((ヮラ
明日の通知表の内容によってゎ
春休みのエンジョイ度が変わりますw((何それ
長くなっちゃぃましたがo´ゝ艸・*))+.゚ВyёВyё


No:471 2007/03/22 23:49 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

こんばんゎー
おぉwガッチャピンw((何
三ツ矢サイダーw
それ、たしヵアクア タイムズがCMやってるヤツ?だっヶ?((黙
おぉwなみっきぃ物知りーーw
えw赤い靴下ってwなんでだろぉなw((黙黙
別に、色とヵどぉでもいいのにw((死
でぁーw
あ、ぇと。。ランキングゎ29位でしたーw
下がっていたよw((黙


No:472 2007/03/23 00:56 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ガチャピンとかwwwww
可愛いしwwwwww
しかも、三ツ矢なのwwww
最近飲んでないなw


No:473 2007/03/23 03:45 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

ちょっといいなぁガチャピンw
三ツ谷サイダーか・・・よし。
ガチャピンといえば少し前ぐらいからブログを始めたようですね。
その名も「ガチャピン日記」まんまやん。
ムックがいい味だしてますっ。

メトロポリタン聞いたことあるなぁって思ってたら、
友人がカラオケで歌ってたのを今思い出しましたw


No:474 2007/03/23 13:50 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

ガチャピン…うんなんかそのキャラクター…ニガテデスね( ̄_ ̄ i)
なんかガチャピンのものすごい怖いトリビアを昔トリビアの泉で見てしまいそれ以来拒否反応が(ぁ
そしてあの曲の歌詞がwwwこれ書いた人にエールをおくろう(ぁ
つかこれみんなのおんがくでやってたんですよね?w
いやしんじられませんww


No:475 2007/03/23 21:08 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

俺もオマケ付いてると買っちゃいますね☆
ガチャピンには良くない思い出が・・・・
去年嫌がらせで携帯にガチャピンのキーホルダー強制取り付けでした。。。


No:476 2007/03/23 21:14 | ちょ #G//Pd9KgURL編集 ]

え  ちょ
レモンを絞った三ツ矢サイダーの感想書けよw(え
ここに買おうか買うまいか迷ってる奴がいr(自分で買え)
ガチャピンイイ(・∀・)b
声イイ(・∀・)b←昔ガチャピン見てた


No:477 2007/03/23 21:50 | 室町 #-URL編集 ]

ガチャンピンは邪魔だけど(ぇ
三ツ矢サイダーが欲しい・・w
レモン味飲んだことないけど飲む気ありません(ぇ


No:478 2007/03/23 21:55 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

黒帯のガチャピン、かっこいいwww
欲しい・・・んだけど、炭酸が苦手なのです・・・orz
というかね、基本的に甘い飲み物は苦手です(訊いてない
お茶とかに付いてこないかね?ww

ふっふっふ・・・メトロポリタン美術館の元かww
興味がありますなぁw


No:479 2007/03/24 00:13 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
復活しました~ww
ガ・・ガチャピンー(>ω<*)
三ツ矢サイダーとガチャピンって何か
関係があるんでしょうか^^?
ではでは!


No:481 2007/03/24 12:40 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウゴザイマスw
今日も梨紅の餌になります(ぇ


なみきさまへ
ぉぉwコメントアリガトウですw
何があったwガチャピンとw((笑
名前出したかったんですwww
歌詞・・こわいよねぇwww
てヵなみきの物知りには脱帽しましたw
通知表どうだった?w
エンジョイできそうですか?w
おしえてぇーw(ぁ

未夢さまへ
アクア タイムズ。。。
聞いたことある(ぇ
ガチャピンかわいいよねwww
万能さがすきですw
ランキング・・さがったか・・・w
なみっきー?w(((あだ名ですか?w
うはwwコメントかいてるときに・・
蚊がーーwwwこわいw(ぇ

ピカピカさまへ
可愛いよねwwガチャピンw
三ツ矢ですwwサイダー久に買った!!w
のんでみてぇーw美味しかったよw

ADAさまへ
てヵwwwなんですかw
ガチャピン日記?w
そんなのあるんですかw初聞きですょw
カラオケで・・アタシも歌いますw
結構知ってる人居ないんだよねぇ。。
その友達さんwナイスですw

釣り好きさまへ
なんでwwガチャピンこわくないよ?w
おなかに所の色がおかしいけど(ぁ
トリビア・・・なんだろう・・・
そんなに怖いことだった?w
見たいーーwwwなんだろうw気になるw

ちょさまへ
おまけいいですよねぇwww
ガチャピンとヵw好きデス(存在がw
携帯にガチャピンのキーホルダー
ステキですww(´・ω・`)

室町さまへ
買って三ツ矢サイダーw
てヵ・・・・ガチャピンいいよねえw
かわいいよねぇ・・ふふふw
レモンも美味しかったよw

浪速さまへ
飲みなさいwwまぁ・・レモンの
美味しかったよサイダーw
結構捨てたモンでもないよw

みかんの皮さまへ
ヒサーwww(かな?w
まぁ・・・w黒帯のガチャピン、かっこいい
っておもったから買ったんだけどねw
サイダー飲めないんだ・・・残念(ぁ
まぁ・・好き嫌いあるもんねw
メトロポリタン美術館まじ・・いいよ><
ふふふ(?

皐さまへ
久ですwまってましたーーw
これからも宜しくですw
ガチャピンwいいですよねw
好きデスwムックもww(笑

ありがとうございました^^


No:484 2007/03/25 00:05 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
