スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怪盗『1412』

►2007/03/18 21:30 

13年・・・まさか4巻にお目にかかれるとは思わなかったですw

まじっく快斗 4 (4) まじっく快斗 4 (4)
青山 剛昌 (2007/02/16)
小学館
この商品の詳細を見る

コナンの中でしヵ『怪盗キッド』に出会えなぃと思ってました

しかしながら・・・青山さんは結構 自分の作品を一色に
しますが・・・(YAIBAの時もそうだったし。。ボソ

少しだけ残念・・(ぇ
キッドはキッドの良さがあり、コナンはコナンの良さがあるケド
今回は・・違う作品なのに同じよぅに見えます。
てヵ自分は今混乱してますので 文章が変です・・・(笑


最初はコナンVSキッドに 感激を覚ぇましたが
少しクド過ぎヵも(´・ω・`;)

でも好きな作品だからこそ思うことですw
消して叩ぃてるわけではなぃw(本当!!

これからも青山作品を愛して行こぅと思ぃますw

※おまけページで青山先生と・・
 奥様(みなみさん(青子&コナン役)&山口さん(快斗&新一役)
 のインタビューがあって・・wゥハゥハでしたww


今日はこれにてw (`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うっはw四巻ww
出たんですか・・・何故今頃・・・
3巻までは多分家のどこかにあったはずw
そういえば以前にサンデー全員応募サービスか何かで
「コナンvsキッドvsヤイバ」ってあったらしいですよ。
もしかしたらyoutubeにあがってるかも・・・
ちなみに自分は青山さんの作品では「4番サード」が1番好きです。


No:452 2007/03/18 21:58 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

自分の中でコナンは30巻で完結しました・・・orz
だって・・・他の漫画が買いたかったんだもの(聞いてない

でも、コナンはいいですよ・・・アニメのテーマソングにたびたびB’zが起用されるのがたまりません(そこ?


No:453 2007/03/19 01:35 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

ぇっ、この作品ってまだ完結してなかったんですかぁ!?
読んだことなぃのですが、コナンでこの作品も有名になってますよね~(^▽^)
高山みなみさんいいですよね~~www


No:454 2007/03/19 02:15 | まりまり #-URL編集 ]

ぼくも昔よんでましたねコナン
でもサンデー買ってから「かってに改蔵」って漫画が好きになったんですよね(あそ
まぁ今でもたまに読みますが(・∀・)

あ、今気が付いた
この記事で紹介されてる本怪盗キッドだ(ワスレテタ
まぁいいや(ぁ
ではノシ(ぉぃ


No:455 2007/03/19 07:24 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとぅございましたぁ♪
今日は、携帯から失礼します(笑)


ADAさまへ
ぅははw4巻出ましたよw
今更って感じもしましたが…(笑)
(完結じゃなぃのですょw)4番サードかぁ…
唯一見逃してる作品です(ぁ
コナンvsキッドvsヤイバ
どこかで観た記憶がありますwどこでだろぅかw

みかんの皮さまへ
30巻で完結(笑)
確かに、長いし?w
段々複雑になってきてるのでーw
他の本に移ってもOKですょw
梨紅も登場人物が覚えられn((笑))
テーマソングー
B'z好きなんですね(^-^)ぁたしは普通です(?)

まりまりさまへ
こんーw
コナンで有名になりましたねw確かに((笑)
みなみサンw
ぅはーwまりまり様とはマジに気が合いそうです(勝手に思ってる(笑))
みなみサンにはいつも、お世話に(?)なってますょw
まぢメロメロです(*'-')
素敵な、お声ですょねぇw

釣り好きさまへ
いつもありがとぅーw
しかも朝に(笑)
かってに改蔵ー…
CMでみたかも?(サンデーの)
あいにく、その作品はみたことないですねw
面白い!?(興味)
キッドは釣りさま…
知らなそうですね^_^;
昔の作品だもん(笑)

携帯からのコメントって…消えてしまわないか…ドキドキです(笑)


No:462 2007/03/20 10:17 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
