スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

釣りバトン(ぇ?←この名前関係ないですw

►2007/04/04 22:00 

昨日は、散々でしたょー?
せっかく記事書いたのに。。。
消えましたorz
さっぱりしましたょぉ~(´・ω・`;)

昨日・・うっかり平気だろうw
と甘く見ていて・・・直接書き込みました
ADAに教えてもらった通りにメモ帳使えば
こんな事には・・・ il|||li_| ̄|○il||li

・・・遅くなりましたがw
貰ったバトンを少しずつやって行きますw
釣り好きさまよりいただいたバトンです☆

続きでやりますね萌ぇーw

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 無理です!!!!w
 泣きますょ・・完全に
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Q2:幽霊を見た事がある?
 ないです・・・w
 でも・・きっと居る
 じゃないと変な音の意味がわかんなぃしorz

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 オバケ屋敷?
 その場に居たくなぃょ・・
 涙出てきます(o;ω;o)

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 信じる!!!!
 幽霊になったら・・とりあえず放浪?w
 人間観察とヵwしたいねー(・ω・´)ゝ
 
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 そんなの・・つまんなぃょ?w
 お菓子の家あたり出てこないかなー?w
 絶対おなかすくもんw(笑 

Q6:death noteを拾いました。どうする?
 ぁw死神に会いたいですw
 出てきてくれるまで待ちますよ☆
 キモかわいい?かもww
 
Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 とりあえず・・ぎゃぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!叫ぶょね
 ん~・・理想ヵ・・・w
 いい性格の幽霊だったら・・(*・ω・*)ポッ
 どうしましょうww

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 『Q7』のとおり・・理想なら・・・
 住みますw一緒にww(ぁ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 とりあえず覗くために
 誰かを連れてきて・・・覗いてもらぃ
 それを遠くから監視?するwww
 だって、自分で覗くの((((;´・ω・`))怖ぃぢゃん?w(笑

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 んとー・・・
 とりあえず携帯を遠くに投げて
 マッハで走るε=ヾ(*・∀・)/
 もぅ、携帯いらねぇ・・・orz

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 ぅぁwww
 見ちゃったじゃん!!!!w
 そして後ろにはピンクのバランスボールだった!!!!w
 ある意味怖いですょね?w(*´゚艸゚)∴ブッ

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 あの・・・フレディってなんですか?
 怖い映画自体、観ないので
 ジェイソンもあんまり知らないんですょ
 詳しい話は・・・・w

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 生身の人間かな・・・いろんな意味で・さw
 てヵ・・・最後に結構リアルな答え書けそうな
 質問だなぁ・・・^^;;
 
 まぁwwこのバトンやりたい方w
 やってくださいw
 結構おもしろいですよ?w(進めてます(笑


今日は・・・記事消えなかったw
まぁ・・少しずつ保存しながらやってますょ
(消えてもショック少ないようにさw)

んでゎー今日はこれにてぇー |ω・`)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎー
最近、来ていなかった;;;
あ、違うw来てたんだヶド、
コメしてなヵったんだw((死
おもしろそぉだねwこのバトンw((黙
でも、貰っていくヮヶにはいなかぃのさw((何故
あ、後ドンマィw((死
それじゃw短ぃけどコノヘンでw


No:544 2007/04/04 23:57 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

キィィィィィィヤァァァァ(?
なんか・・・このバトンみたら、怖い映像が頭の中を・・・orz
あーあ・・・もう眠れないや・・・

そんな自分は幽霊になったら旅に出たいです(?


No:545 2007/04/05 00:52 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんにちはw

ああ、記事消える事ありますよね;;
その時のショックと言ったら結構でかいものです↓↓

因みに俺は死後の世界ばりばり信じちゃってますw
なんか凄いきょーみあると言うか何と言うか(笑(変態


No:546 2007/04/05 01:44 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

なぜ前回のコメ返しの時「釣り好き様?」と書いた?www

釣←最近このもじだけもはんのうするようになってしまったorz
つかそのバトンわたしたの相当前な気が( ;゚∀゚)
まあいいや
ぼくは記事が投稿されたとおもったら「下書き」で保存されてたという怪奇現象(ぇ)を体験しましたがなにか?(あそ
ではノシ


No:547 2007/04/05 11:01 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

こんばんわーーーーーーーーーばんわーばんわーーーーーーーー(長

あーホラー嫌いっすww
間違えて「ウォーリーを探さないで」を見てしまった事があるww
あの時は足が振るえ止まらなかったね(ぇ

とにかく、ホラー苦手(ぁ


No:548 2007/04/05 22:48 | 艇楓 #fnHJ2HM6URL[ 編集 ]

おバケ屋敷で小学校の頃は幼馴染(漢です)の袖を掴んで
眼を閉じてついていくぐらいビビリだったのですが、
中学ぐらいになったら逆になってましたw
どうやら自分の性質は昔と今とで色々なものが
真逆になってるようです。

送信誤作動で記事消失対策のひとつに
送信ボタンを押す前に文章コピペって手段があります。
保険って奴ですっ。


No:549 2007/04/05 23:30 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

未夢さまへ
こんばんゎーw
うへ?wwそんなそんなw
観てしてくださるだけで幸せなので
コメントなんて・・・・w壁|д・´) 
バトンwどんどん消化していきますw
おもしろいバトン・・最近多いヨね?w
未夢もやればいいのにwww(笑
『ドンマイ』をいただきましたw
ありがとーwwワーイε=ヾ(*・∀・)/

みかんの皮さまへ
それは・・叫びでしょうヵ?w
その叫びが怖くてリクは眠れません(笑
怖い映像は・・・今も頭の片隅にありますw
幽霊になってら旅に?w
まあ・・無賃旅行ですか?www

NEOさまへ
コンです☆
そうなんですょねぇーw
ショック大ですよwww(´Д`ll)
死後の世界・・・・w
興味ありますよょねー?ww
変tじゃないですwwそんな・・そんな?
まぁ・・梨紅も同類ですので(笑

釣り好きさまへ
釣り?さま?
いやいやww『?』←これは重要でしょ?w
もうww『釣』
に反応するとヵwwアレです(どれw
てヵwウケマシタよw下書きってww
確かにww怪奇現象(笑
ある意味・・・w釣り様自体が(ぁ
がんばれがんばれw((*´゚艸゚)∴ブッ

艇楓さまへ
こんばんわーーーーーーーーーばんわーばんわーーーーーーーーw
((*´゚艸゚)∴ブッ
長いワーーーーwww
「ウォーリーを探さないで」ってww怖そうw
絶対観たくないね☆そんなの(´・ω・`;)
ぁwホラーは梨紅も苦手ですょ^^;;
一緒ですwww
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]

ADAさまへ
お化け屋敷・・・w怖いですよね・・w
袖つかんだんですかwwなんヵ可愛いですね^^
性格は変わるものですよね~☆
やはり環境とか?でしょうかぁ~(´・ω・`)
今は怖くないのですか?w(笑
送信誤作動ですかΣ(´・д・`|||)
いつも忘れてそのまま書いちゃうんですよねw
ぁーーwそうかwコピればいいのですね^^
ADAサンwタメになりますw
ありがとうございますぅ~(*`▽´*)
保険ww試しますw(・ω・´)ゝ

今日は飲み会(臨時)で・・w
日本語ちゃんと書けてますでしょうかw
酔ってはいませんw眠いんです(笑
それではノシ


No:555 2007/04/07 00:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
