スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

危なかったぁ;;

►2007/03/20 21:30 

久々に・・デジモンOP観てましたw
いいよねぇ・・・無印は・・・w
もぅ・・好き過ぎて・・・wコメントできませn((((*´゚艸゚)∴ブッ


最近色々と疲れるんです・・(またヵw

今日の日記は続きでぇー
  

んとぉ・・今日会社で
『梨紅サン(←ここ本名デス)ってさぁー・・・ブログあるんだょねぇ・・?w』
って・・ドキぃーーーーwwwww(何!!

ゃばぃ・・ゃばぃです・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
こんなブログ見せらんなぃょ?(ぇ

どうしましょぅヵ・・・w
・・・・よし!!!!!!!wカモフラ作るしかないw((何ぃー?w

もう1個普通の(ぇ)作るしヵwwww

言われた瞬間・・恐怖でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

だって・・・
『検索したらでるよね?なんて入れたらいいの?』
....っと
ぎゃぁあぁぁぁああああああああぁぁあ!!!!!;;;;;
観る気ですかぁ?w探す気ですかぁああ?w


いや・・検索しなくて良ぃから・・・w
ヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
ごまヵしましたょ・・・話し少しずつそらして・・w(笑

ふぅ~・・・(´・ω・`)
マジで怖ヵったですょぉー(;ωノ|柱|。。。

ミクシィからもこのブログ外そヵなぁ~・・・
カウンターの回りが速すぎてなんヵイヤだ・・・(((´・ω・`;)

ま・・・wソンナコトはいいw((良ぃのヵ!!

この辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

デジモンoo小学校の低学年の時流行ましたょね?w
男子が凄ィ好きだッたと思ゥ-w((ぇ

てヵ,ブログ聞ヵれたのヵ-w大変だw((人事
とりぁぇず,ガンバw


No:464 2007/03/20 23:57 | 藍 #-URL編集 ]

デジモン…。
ちっこいゲーム?みたいなのはやってたけどアニメまでは
見なかったなぁ…。

聞かれたら素直に答えるべきでしょう♪
いろんな素顔が見れて相手も満足、訪問者が来てくれて夏月梨紅殿も満足w
よし、これで完璧bb(笑


No:465 2007/03/21 00:32 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

デジモン~w
1人だけブームに乗り遅れたので、寂しかったですorz
いいんです、デジモンもたまごっちも一緒ですww(ぁ

やっぱり知り合いだと恥ずかしいものかw
ふっふっふ・・・見せてしまえーwww
包み隠さず、みせてしまえーーーww
・・ここはいいところだからさ・・・(ボソッ


No:466 2007/03/21 02:27 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

いのキタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!
あれだ、あのOP!!(デジモンと言え
ぼくも当時めちゃくちゃ指人形集めてましたよ
もうすてたとけど(ぁ
いや、OPの映像地味にまだ頭の中に残ってたのが奇跡ですよ(あそ

ほほう会社の方にばれそうなんですか…( ´,_ゝ`)プッ(てめ
いや、僕が梨紅の本名さえ知ってたらその会社の人におしえてやってたんだが(
/>いやざんねんだ(強制終了


No:468 2007/03/21 20:19 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

デジモンいいですよねw
今日もカラオケで歌ってきました!

知り合いとかにブログバレるの俺も嫌です。
恥ずかしくて死にますw


No:469 2007/03/21 20:27 | ちょ #G//Pd9KgURL編集 ]

よーしよし↑に便乗すっぞw(マテ
なしの普通のブログかw
ウン。無理じゃない?(蹴
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜*)
まだこれぐらいならいいんでねぇの?
私の場合下ネタ言いまくってるクセにリアにバレてたりするorz


No:470 2007/03/22 19:30 | 室町 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
