スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなの歌☆

►2007/03/19 22:00 

みんなの歌っていいですよねw
ァタシは結構好きなんですょぉ~w

メトロポリタン美術館
   これ・・・wマジ好きデスw
      

懐かしぃ(´・ω・`)
カラオケでもコノ歌が入ってたら歌いますw(タブン(ぇ
こんな・・・歌のようなことあるかぃww
って思ってました~w
意味わかんなぃけど・・・小さいながら
こわいこの歌って思ってましたw
だって・・・最後閉じ込められちゃうんですょ?(笑

夢見がちの子だったのでしょうヵ。。w
(この主人公)
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

今日はこの辺でぇー (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆動画☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この歌・・・ツボですwww
何ですか?メトロポリタン美術館の天使の像は追い剥ぎですか?ww
女の子もビビってるじゃないですかw(その後、仲良さそうに踊ってるけど
しかも結局・・・『靴下かたっぽあげる』ってwww
・・・ちょっといい話じゃないかwww

目覚まし時計が深夜2時をさしてる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃ、ファラオも動き出しますよ(?


No:457 2007/03/19 22:15 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

前回てきとうに作った顔文字が
ウケて嬉しぃですw((ぁ
「みんなのうた」大好きv((ぇ
ぃぃ歌多ぃよねーw
てヵ、この歌初めて聴いたんだけど…
一回で好きになtt((逝
そしてこの歌を紹介してくれた梨紅に
感謝ですwwありがとぅw((意味不
でゎw


No:458 2007/03/19 22:19 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

こんばんゎー
えwちょw包帯グル②の人がっww((何
あの・・女の子勇気あるゎw((ぁ
んで②?((何
ランキングのほぉは、14位でしたとさw((ぁ
なんヵ・・スッゴィ上がっててビックリw((黙
でぁw


No:459 2007/03/20 00:32 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

この歌初めて聞きましたーw
みんなのうたって、テレビつけてちょぅどやってると、
ついつい見ちゃう気がしますぅ(*´∀`)
それにしても、この歌の主人公の女のコは最強ですネww(笑)
閉じこめられて終わりって、
バットエンドじゃなぃんですかね?(ぇw


No:460 2007/03/20 00:41 | まりまり #-URL編集 ]

メトロポリタンミュージアム♪

(・∀・)

知らんがなww
今初めて聴いたw
なんか最後変な絵に閉じこもられちゃうし、
ミイラ?みたいなのがぐるぐる回ってるし、
謎の天使ちゃんが踊ってるしww
突っ込みどころがww

で、結局なんでしょう?笑笑


No:461 2007/03/20 03:01 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

( ゚∀゚)・・・
ごめんこういう記事が一番リアクションに困る(ぁ
でもなんかホントそう言われて見ればこの曲こわw
なんかあれだ、何回も聴いてるとのろいの音楽みたいに聞こえてきた((((;゚┏Д┓゚)))(ぇ
夢に出てくるなよorz(びびりすぎ


No:463 2007/03/20 21:23 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントアリガトウございました☆

みかんの皮さまへ
メトロポリタン美術館~w追いはぎですねw
たしかにwまぁ・・靴下かたっぽで・・
暖が取れるなら苦労はしません(天邪鬼w
まじ・・この歌恐怖でしたもんw
子供にはつらい歌でしたね><
ミイラは・・・マジあの子。。あけなければいいのにw
何故あけたwって感じです☆

なみきさまへ
てきとうに作った顔文字だったのね^^;;
でもありがとうww気に入ったb
Σ(・ω・´)・・知らないのですね・・w
気に入ってくれてありがとうw
何気にこの歌うけるよねwwwww
みんなの歌で・・もっと好きなのあるけどw
結構昔のですwもうみんな知らないかもw

未夢さまへ
包帯グル②の人はwwwもうアレですw(どれw
女の子・・・こんな所で寝るなw
って感じですねwだって・・・普通たたき起こされるのにw(笑
ランキング・・・ん~w
まぁ・・ジャンルの関係かもw
総合ではまだまだですよ(笑

まりまりさまへ
やはり・・w初めてでしたかw
この歌頭から離れなくなるんです・・・w
女の子・・最強ですよねw
ミイラと踊ってるし(笑
最後閉じ込められて・・・なんで?いいのか?w
って子供ながらに思いましたょ(´・ω・`)

NEOさまへ
ぶwwwなんですかww(いきなりw
知らんがなwwって言われても・・・w
ほんと・・ジェネレーションギャップですねw
きっと・・はじめて聞いても・・
あなたの耳に残ってるはず・・・ほら・・
耳を澄ますと聞こえてくr(((笑
まぁ・・何なんでしょうねwこの歌はw

釣り好きさまへ
リアクションに困るのか?ww動画が?
まぁ・・・無理にコメントしなくてもいいぞw
でも・・コメントしてくれてありがとうwww
のろいの音楽←これに吹いたw
是非・・この歌を聴き続けてほしい(笑

こんな夜中?(朝?)
コメント返しとかww自分に吹いたw
というか・・w起きてていいのか自分w
モウロウとしておりまする・・・w



No:467 2007/03/21 04:09 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
