
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

健康第一?。

►2007/01/16 23:26 

今日。『アミノコラーゲン』を友達から少し貰いましたーw《粉状のものデス》
少し甘みがあるから、紅茶・コーヒーとヵに入れてもいんだょーw
と言われ、ァタシはコーヒー飲めなぃヵら紅茶に入れてみました。
ほんの少量だったケドー、結構「色」「味」変わるヵもッ☆
友達は、豆乳・納豆などに混ぜて摂ってるみたいです♪
す・・すごいょw  アタシは紅茶でイイです・・;;;(笑

やっぱり納豆はタダで食べたりー・・b
ラーメンとヵwトーストに乗っけたりがいいですょねーw(ぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ・・納豆話はまたにします☆
今日は今までずっと・・・ピボットテーブルに
悪戦苦闘してましたぁ・・・つ、疲れたょぉ
そんなにムズくないのに、データが上手く入らないw(ぎゃw
まぁ、そんな訳でぇ;;

でゎおやすみなさぃ zzz(pm11:30)      (`・ω・)ノシ


・・・ッといいながら寝てないといぅw
体に悪い感じです!!  
ただいまの時間は「3:14」←朝ねw(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
さっきまで眠かったのですが、
チャ友のブログを観ていて(絵です)・・
もぅ、テンション上がってしまって眠気が来ないんですwww

絵はうまい方はいいですねぇ・・・チェッ(ヒガミですw
寝れないときってどうしたらいいのヵなぁ・・・
やっぱり、『ヒツジ』を数えていけばy(殴
・・・はぃ、お布団におとなしく入ってようと思います☆
健康第一ぃーーーw 




テーマ : はまってるものヽ(o・∀・)ノダー!! - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわw
相互リンクよろしくですw
アミノコラーゲン友達からもっと貰って
綺麗になってくださいww(ぇ
これからもコメント書きたいと思っているので
よろしくねw
短いですけど、ではw


No:1 2007/01/17 21:22 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

コメありがとぅデス☆

紅葉ーwコメントありがとデス!!
リンク入れときますねぇーw
アミノコラーゲンwww
買いますッ!!(今決めた(ぇ

コメ・・どんどん書いてくださいwww
また、遊びに行きますねー☆



No:2 2007/01/17 22:53 | 瑠璃 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
