スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン消化~☆

►2007/03/17 22:00 

昨日・・・サボっちゃいましたぁーwなんヵ、変な感じがしましたが・・・w
書かなくて良ぃんだ!!!wって思ったら~
少し楽になりましたぁ~☆

まぁ・・・少し心配だったけど・・・w(ボソ

たまには良ぃよね(*・ω・*)w

さて・・・w
バトンたまってきましたぁーw
連続だとつらいので~
徐々にやっていこうと思います☆
急がず・・あせらずwwww

チャ友のピカピカちゃんから貰いましたぁー

続きでやろうと思います
   

容疑者:夏月 梨紅

「何だお前は!?」
何だといわれても・・『梨紅です』としか答えられんな・・w
あなたの方が・・イキナリなんですか?w
名乗りなさぃw(笑

「そこで何してる!?」
何って・・・あなたと話をしてますね^^
他には『バトン』たるものをしていますw
後は・・・キーボード打ってますw

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
要求・・・他にって・・1個も聞いてもらってないよぉ~?
要求聞いてから・・w『他に』って言葉使ってくださいw
(ヘリクツ?w)
でも・・・あえて言うならば・・・w
お金がほしぃ~w

「本当にそれでいいんだな!?」
ん~・・じゃぁ・・・
お菓子・・・20年分・・・(ぇ
お菓子は・・・大事ですb

「お前の人生の目的は何だ!?」
ん~・・・目標?
そんなんの、長いものには巻かれるなw(ぇ
巻かれたくないし?w

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
しとらんよ・・・w
巻かれない努力なんか・・・ブツブツ・・(´・ω・`)

「そうか…。」
うん・・・な・・・何残念がってるんですか?w
罪悪感感じちゃうじゃないですかw

「お前の横には何がある?」
バック・・・散乱してますがなにか?w
あと。。。おせんべい?w
あと・・・リラックマの枕~♪

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セブンイレブンだねw
セブンにはお世話になっております!!w

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
ん?・・・オニギリ・・w(味噌のw
ぁ。。w

「誰を狙っている??」
ん~狙ってませんw(たぶんw
(-ι_- ) クックック

「行きたい場所はどこだ!?」
京都w
あと・・ディズニーランドw(ぁ

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
どんぶりあんまり・・・w
ぁ・・納豆が食べたい(ぇ

「では、最後にあいことばを言え!!」
合言葉・・・お前と交わすことはないw
ぁ・・これ合言葉ね?w

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」
チッ・・・w
合言葉言ったのに・・・w
人質・・・wそれは・・・
このバトンを観た皆だぁーwwwww(はははw


やりたい方・・・やってくださいね(*・ω・*)

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日さぼりやがったなー(ぁ
キューピーちゃんに謝れー(意味不
というわけでこれから強制毎日更新開始を要求します(てめ

あ、バトンいただきますね(おい
ではノシ


No:443 2007/03/17 23:48 | 釣り好き #-URL編集 ]

久ですw
日記の続きを見たら…「容疑者」ですかw((何
上から7番目…最高www((黙
こういう系のバトンゎホント見てて楽しぃですw
でゎ(´゜з`)ノ ((←何この顔


No:445 2007/03/18 00:26 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

こんばんゎー
わーwつぃに(?)さぼっちゃったヵーw((何
梨紅・・容疑者ww((何
なにヵ・・したの?((ぇ
あ、んでねw梨紅のブログ来たときゎ、
ランキングチェックしてこぉと思ってw((ぇ
んで、さっき見たときゎー・・・・
69位だったヵなww((ぁ
あがっていくのを楽しみにみていきたいと
思っていますw((黙
でゎw


No:446 2007/03/18 01:22 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

こんばんは~w
とりあえず、おかえり?w

ちっ・・・セブンイレブンか・・・
あそこのおにぎりは・・・ボソッ・・・w
っていうか、近くにコンビニないーーーwww


No:447 2007/03/18 02:12 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

ほうほうw犯罪に手を出してしまったか(違
何故バッグが散乱してるのだw
お世話になってるコンビニに何かお礼状でも書かないと(ぇ


No:448 2007/03/18 14:24 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

どもですw
犯罪者~w梨紅は何やっちゃったの?w
まぁ、僕が死刑という判決を下して
殺してあげるよw(嘘
僕の家の近く(? にもセブンあるよw
常連さんじゃないけどw
てか、セブンに納豆売ってたっけ?w(ぇ

バトン貰って逝くねw(漢字違w
では、また来ますw(来るなw


No:449 2007/03/18 14:56 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

1日くらいなんでもありませんよ!!
私なんて1週間休むとかほざいてるし・・(ぇ。
バトンおもしろいですー^^
復活した時覚えていたらやります!!
では!1週間ほど消えますw


No:450 2007/03/18 19:11 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

うはwwww 梨紅ちゃwwwww
お疲れ様wwwwwwwww 
「お前と交わすことはない」ってwwww
あー、もー気にしないでねwwww


No:451 2007/03/18 21:26 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウゴザイマス☆
毎回楽しく読ませて頂ぃておりますw

釣り好きさまへ
吊りs・・・(ミスw
ぅはww命令されましたw
さぼってはNG命令がwww
強制とヵw(*´゚艸゚)∴ブッ
ぁとキューピーって誰でしょうヵ?(釣り様?w
頑張って更新しますよwできるだけw
(週1くらぃ休むヵもw(ぁ))
バトン貰ってくれてアリガトウw

なみきさまへ
(´゜з`)ノ ←これ・・wツボデスw
バトンたまにやるにはいいんですw
続けてだと・・・wつらいんですw
なみきも色々と大変そうだけど・・・w
無理せずにね^^(影からしか応援できないけどwこんなバトンにコメありがとうねぇw

未夢さまへ
サボりましたwてヵw容疑者ですw
リクは常に何かやらかしてますw(ぇ
ランキングかぁ・・w
まぁ・・あんまり気にしてないけどぉ~?w
毎回アリガトウねぇwコメントうれしいですw

みかんの皮さまへ
た・・・只今・・帰りました?w(笑
セブンは近くに2個あるwまぁ・・他にも
コンビニあるけど・・w
リクはセブンが好きデスw((((*´゚艸゚)∴ブッ
コンビニないのか・・コンビニ・・・w

浪速さまへ
バック散乱してるのは・・
探し物してタカラですよ?w
容疑者は・・・気にすんな?w
お礼状・・・何故だ・・・w

紅葉さまへ
ちょwwww紅葉wこわいこわいw
セブンに納豆・・・売ってたと思う・・w
わかんないけど・・w
セブンで確認してくださいw(笑

皐さまへ
1週間・・・行ってらっしゃいデスw
このバトンは・・・w是非やってくださいw
楽しかったですよw(やっててw
忘れなかったらw貰ってやってくださいw

ピカピカさまへ
ピヵちゃw
うはwwwどうしたw
壊れてるのヵ?w気にするしw
「お前と交わすことはない」ってなんか
可笑しかったのか?w
バトンアリガトウねwおもしろかったですw

ぁー楽しかったw
このへんでw (`・ω・)ノシ


No:456 2007/03/19 19:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
