スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新できないこの頃?

►2007/03/14 23:30 

むぅー・・最近更新しんどくなってきて・・

最近忙しく・・・ネタもなし・・・w

3月は締めだからナー・・
忙しぃです~(´・ω・`*)

また解析してみました(もういいよw
本名でやりましたよー☆うふふw

メイドさん成分解析
  
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/

73%はご奉仕で出来ています
9%は蛇の目仕込み刀で出来ています
7%はランドリーメイドで出来ています
6%は家政婦で出来ています
5%は市原悦子で出来ています


やはり・・・メイド体質なんか?wあたし・・(ぶw

市原悦子って・・(*´゚艸゚)∴ブッ
家政婦?wまじかwいいな。。悦子・・・w

 つぎwHNでw
夏月梨紅で!!!!!w


54%は甘いりんごのお菓子で出来ています
25%はハウスメイドで出来ています
9%は市原悦子で出来ています
6%はアンドロイドで出来ています

6%は森薫で出来ています

ハウスメイド・・・意味がわかんない。。。w
あと・・りんごのお菓子って何?w
うはww悦子キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ここにも。。悦子w

※この前も言いましたが・・・
 今回はマジかも・・w
 不定期更新になるか・・・短文になりますw
 たぶん・・・4月になったら。。少しは楽になるかもですw
 それまで。。頑張りますwでゎーノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎー
メイドサン!?((何
メイドサン解析よくわヵんないー・・・
アンドロイドって・・;;;((ぁ
んー・・・。そっかーwガンバってねーぃw
短いヶど・・でぁww


No:427 2007/03/15 00:14 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

更新大変だよねーw 頑張れw
私もネタなーーーぃ。
しかも、2日目にして適当な記事書いちったw
っつか、メイド解析?やってみたwwww
HNで調教が半分を占めていたwww
なんだかなぁ・・・。またね(・v・)ノシ


No:428 2007/03/15 01:58 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

夜分遅くにお邪魔します(眠れなくて来た奴
※今日中学校の卒業式です
メイド?半信半疑でやってみたが
なんなんだ…俺に解析する意味があるのか?
不定期更新か色々とお仕事で
疲れてるのかな?
まぁできる時にしたらいいさ(身勝手な
そんじゃこれから仮眠するんでバイ


No:429 2007/03/15 03:52 | Yami #8yjOOUEsURL[ 編集 ]

え?え?あまいりんご?くさったりんごじゃなくt(コロス
ハウスメイド…ないない(殴蹴

あーこれから更新あまりできなくなるんですか
まぁがんばってくだされノシ
とりあえずこっちもがんばりますんで(かってにしろ
ではノシ


No:430 2007/03/15 08:11 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

今度はメイドさんですね♪
やってみますー(>ω<)
更新、忙しいときって本当に大変ですよね;
短文とかでも大丈夫ですよ!!
ゆっくりしてください~^^


No:431 2007/03/15 15:50 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ぁぁ、これで不定期更新仲間になりますねw

メイド体質ですか~。
どんな体質なんだろう・・・
「やはり」ってことは思い当たる節があるのでしょうかw
それは置いといてっ、
あまり無理をしない範囲で更新頑張ってくださいね。


No:432 2007/03/15 19:53 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

・・・夏月 悦子へ(ボソッ

毎日更新してたものねwお疲れ様でござるw
ネタが貯まるまで、まったりと過ごしていなさいw

次の更新まで暇潰しに『まだかな?まだかな?』とか思いながら訪問して、カウンターを10000超えさせようかな・・・w(プレッシャー


No:433 2007/03/15 20:09 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

更新大変ですよね~
ネタ探しにどこかいかないと(ぇ
蛇の目仕込み刀ってなんでしょうか・・・意味がよく分かりません^^;
更新がんばってください~


No:434 2007/03/15 20:25 | アザ #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメント・・・本当にアリガトウゴザイマスw感謝ですw
今後ともよろしくお願いいたします☆


未夢さまへ
メイドさんなのですw
お仕えしますのですょ☆
うんwアリガトウござぃます^^頑張っていこうと思います☆

ピカピカさまへ
そぅそぅーw更新は無理にするものではなぃよねw
できるときにヤルwそれが一番b
メイド解析。調教が半分?w
なんて・・おいしいwwwwぶw
ステキですピカc~w(笑

Yamiさまへ
ありがとうwやってくださったのですね^^
卒業式・・w星が卒業?wかな?
どう?元気?最近会わないからさwめったに・・w
仮眠とか・・・w
もっとしっかり寝てみてはどうでしょうか?w
体力もたないよぉーw闇?w

釣り好きさまへ
なんてことだぁああwww
断じて腐ってませんよw
おいしいおいしいw(?)
更新できるだけ頑張りますよw
できるだけ・・ね^^

皐さまへ
アリガトウゴザイマスw
更新は出来るだけ頑張って・・無理ならしないw
という方法でやって行きたいと思いますw
今後とも見守ってくださいね^^
メイドさんwやってみてくださいw(笑

ADAさまへ
お仲間ですねw
まぁ・・ADAさんとは違う理由ですが・・w
更新は無理せずにやっていこうと思いますw
まぁ・・書くのが嫌いなわけではないのでw
書きたいときはバンバン書きますょ^^
『やはり』は・・・気分でw(ぇ
なんとなくそういう体質なのでは?
勝手に思いました(笑

みかんの皮さまへ
悦子というなぁあwwwww(壊
みかんc・・・wプレッシャーwww
まぁw書きたいときには書かせていただきますのでw舞ってって(?)くださいね^^
踊り狂ぇ~www(笑

アザさまへ
アリガトウゴザイマスw
ネタ探し・・ネタ・・w
まぁ・・ねたはありそうだけど・・w
書くのが今は億劫・・?w
書きたいときに書くw気ままに行こうと
おもいますよw^^

これからも・応援宜しくですw



No:441 2007/03/16 22:18 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
