
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ~w

►2007/03/13 23:00 

なんとなく・・・色々やってみたw
テイルズ知らない人は
チンプンカンプンだと思いますがw
    chibi_ranbo01.gif



本名でいきましたwwww
今回は!!!w


アビス成分解析
   
http://seibun.nosv.org/maker.php/yukito139/
60%はインディグネイションで出来ています
23%はヴァン・グランツで出来ています
8%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
6%はアニス・タトリンで出来ています
3%はジェイド・カーティスで出来ています

 アニスぅーーww(萌えw(ぁ

名言?迷言?アビス台詞解析
   
http://seibun.nosv.org/maker.php/mmtoa/
59%はルーク「盗まれたんならまた買えばいいじゃん」で出来ています
23%はガイ「本物のルークはこいつだろうさ。だけど…俺の親友はあの馬鹿のほうなんだよ」で出来ています
9%はガイ「…こいつは失礼」で出来ています
7%はルーク「…お前はそのうち口が曲がるんじゃねーの」で出来ています
2%はルーク「突然誰かに本当の娘じゃないって言われても、それまでの記憶は変わらない」で出来ています

 よくわからんwww

テイルズ解析
    
http://seibun.nosv.org/maker.php/teiruzukai/
46%はサレで出来ています
36%は超振動で出来ています
8%はミュウで出来ています
7%はアッシュで出来ています
3%は導師イオンで出来ています

 サレか・・・w
でもミュウが居るーb

死亡推定日
    
http://seibun.nosv.org/sibou/
死亡推定日は、2067年10月27日 です(残り60年)
87歳でその生涯を閉じます

 ぅはww結構生きられるのか?
もっと生きたかったが・・まあ良いかw

  この最後のはNEO様がやっていたモノですw

※NEO様フライングですw(怒`・ω・´)w
 (*´゚艸゚)∴ブッ((笑

今日は~仕事が忙しかった・・・
しかも・・眠いww
ので・・この辺でw  (`・ω・)ノシ


☆未分類☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーいw『83%はチーグルで出来ています』だってよw
自分はミュウの種族ですの~(ぁ
『9%は魔界で出来ています』ってのは、よくわかんないけどww
・・・アレ?教官の成分がないよ・・・(´・ω・`)

『死亡推定日は、2053年11月29日 です(残り46年)
64歳でその生涯を閉じます』
・・・・ぐはぁ、馬鹿な~www


No:419 2007/03/13 23:43 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

テイルズ知らねぇww
だから何もコメントしないw

死亡推定日のフライング…勝ったw

ん?残り60年……87歳で生涯をとじると言う事は……。
w
分かったからもう良いや♪


No:420 2007/03/14 01:02 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

ぼくもティルズはわからないのでスルー(ぁ
寿命ですか~
71歳…平均寿命よりしたじゃんorz
あ~僕も80歳以上まで生きたいぞヽ(`┏Д┓´)ノ(贅沢
ではノシ


No:421 2007/03/14 07:21 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

私もテイルズ知らないのでw
死亡推定日は↓↓
2079.3.8 
84歳で死ぬ・・?まじですか・・。
90歳まで生きたいな(わがまま?


No:422 2007/03/14 15:03 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

テイルズわかりまーすwウフフ
アビス面白かったです。
俺は75歳で死ぬそうで・・・・・・長い


No:423 2007/03/14 16:26 | ちょ #G//Pd9KgURL編集 ]

あたしもテイルズ知らないんですよー・・・。
名前は聞いたコトあるけど・・・・。
ついでにあたしは63歳で死ぬそうですよー;;;
なんか短くね?
出来れば80とかまで生きたい・・・・。

でわぁww


No:424 2007/03/14 22:23 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

テイルズユーザーなのでやってみましたw
アビス成分:メガネ60%
アビス台詞:アニス「月夜ばかりと思うなよ」69%
テイルズ解析:ねこにん95%・・・残りアップルグミ
ぁぁ、つまり
メガネをかけたねこにんで、
決め台詞が「月夜・・・」のアップルグミ好きって事ですカ・・・
なんというゲテモノっ。


No:426 2007/03/14 22:45 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウです
感謝感激雨アラレぇ~w


みかんの皮さまへ
うぁーーwチーグルいいなぁーーw
しかもww83%?w
かわいいwwミュウですのぉー><
教官・・はぃはぃ・・教官がいいのねw
どこまでも・・・・w
死亡推定日・・・みかん・・もっと生きてくださぃw(笑  
こっちが馬鹿な~wwですw

NEOさまへ
そうですwフライングしてますw
まぁ・・・歳はよいですよぉー><;
もぅいいや?もういいとヵ・・・w
(*´゚艸゚)∴ブッウケタw

釣り好きさまへ
71歳かwなんとなくそんな感じだ(ぇ
テイルズ・・分かってください(o;ω;o)ウゥ・・・ wwwww

皐さまへ
テイルズ知らない方おおいですねぇーーw
84歳wwwながいほうですよぉーw
90歳までいけますwww
きっとwがんばってくださいw
そして90歳までブログを・・・w(笑

ちょさまへ
テイルズ分かる人居たぁーーーwwww
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ よかったですよぉーw
ぇww75歳・・長いですか?w
もっと生きましょうw頑張ってくださいw

蜜華さまへ
テイルズ・・・wマイナー?w
名前知っててもらい・・ありがたき幸せですw
う・・w大体80までは生きてやりたいですよねwそしてPCしてたいw(ぁ

ADAさまへ
ユーザー・・・かっけえ・・w
てヵてヵぁーwなんがずるいですw(ぇ
アニスの迷台詞(?)をw
リクはアニス大好き人間です(ぁ
メガネをかけたねこにんって萌えですね(ぁ
可愛いと思います☆

テイルズ好きデスw好きなものについて語ると
結構気持ちが楽になりますねぇー^^


No:435 2007/03/15 21:16 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
