
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンもらったw

►2007/03/12 22:30 

皐さんよりバトンいただきましたw


今日は色々しててバトンしか出来なかったです((笑
       beta_kudaime.gif

  バトンは続きで    
     

自己紹介バトン

【1】お名前は?

 夏月(なつき) 梨紅 (りく)

【2】年齢は?

ん~・・・出してしまぇ・・・27デス・・(*´゚艸゚)∴ブッ
(いじめられるwいろんな方にwwぶw)

【3】身長は?

149.2cm デス(・ω・´)ゝ

【4】スキなタレントは?

小栗 旬ーw(*・ω・*)

【5】読んでいる雑誌は?

ジャンプ☆
 etc・・・・

【6】好きな男性のタイプは?

ん~w結構冷たい人に心奪われそう。。ぶw
まぁ・・優しい人は好きデスw
さりげない気配りw大事ですw

【7】告白されたorしたコトは?

ノ・・ノーコメントぉー( ●≧艸≦)

【8】毎月のおこづかいはいくら?

お給料・・・は●●●・・・wぶw

【9】自分はマイペースだと思う?

ん~マイペースかもw
結構つかめないとか言われるし?w

【10】自分はしっかり者だと思う?

し・・しっかりしてる!!!w(きっとw

【11】最近のハマリ曲は?

曲・・なんかなぁ・・
『右から左へ受け流す歌』←これブームw

【12】部屋にいるトキはCDトカで聴く派?iPodなどで聴く派?

CD~ですw

【13】好きなブランドは?

アナスイ?可愛いからw(小物が好きデス

【14】好きな本は?

漫画ーーーw(いっぱいw(*´゚艸゚)∴ブッ

【15】好きな映画は?

映画wたくさんw
ハリーポッター?

【16】靴のサイズは?

22.5cm (小さい?。。

【17】ブーツゎ何足持ってる?

数えられない・・・w
靴屋さんで働いてた時・・結構買いましたw
(*´゚艸゚)∴ブッ

【18】携帯持ってる?

持ってますww
ドコモですょー☆

【19】1ヶ月の携帯代は?

ん~・・いくらだろうか
1万くらいかな。。。w

【20】太らないように気をつけているコトは?

階段を歩く・・・なるべくw

【21】髪のために気をつけているコトは?

あんまりナイw(はげるかなぁーwぶw

【22】肌のために気をつけているコトは?

ないかも・・w結構肌弱いんだよなぁーw


【23】ポーチとポーチの中身は?ブランド名も教えて。

ブランド・・・なんだろう・・w
あんまりブランドは持たないw
アナスイ・・くらいか?w

【24】最後に何か一言

長くて吐きそうでした(ぁ
まぁ・・チャットしながら
時間をかけてカキコしてましたw

【25】30人にまわしてね。

はぃ・・ん?w
だれだぁあーあーーあーwwww30人とかw
無茶書いたのはwww
ある意味拷問だぞ・・・
このバトン考えた人はSだn((((殴

おわったーーwバトンw
やりたい方はやってくださいまし☆


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎー
今回、バトンだヶどコメできるトコロ発見!!((ぁ
梨紅にゎ失礼だと思うヶどw((じゃあ、言うなw
梨紅の身長やっとぬヵせたーーぃw((黙黙黙
梨紅ゎしっヵりサン!!((何 保障するw((ぇ
でぁーw


No:407 2007/03/12 23:02 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

みーじゃぞ・・・

C:\Documents and Settings\hideaki\デスクトップ\ばなー.gif←これリンクバナーねww
これに変えてねww


No:408 2007/03/13 00:05 | みー #-URL[ 編集 ]

身長…(相変わらず低いのぉ~ww
低くてもいいさ(嫌味かコラッ!!
右から左へ受け流す歌…
俺もハマッテるっぽいなぁ~ww
んじゃ さいなぁ~らぁ~


No:409 2007/03/13 00:19 | Yami #8yjOOUEsURL[ 編集 ]

『結構冷たい人に心奪われそう』←アレ・・・?梨紅は、Mですk(殴

背、低い人はいいですよねw(*・ω・*)
でも、自分はロリコンではないです(誰も訊いてない
・・・ほ、ホントだかんね!!


No:410 2007/03/13 00:36 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

夜分遅くに失礼、そしてコメント遅れて失礼。
歳の事でイジられてるのもあるかもしれないけど
リクは何言われてもイイ子イイ子にしてるから、
それは慕われの裏返しだと思うぞw
オレの地元じゃ、ジャンプを購読してる女の人ってあまりいないんだよね・・なのでとりあえず
リクはレアな女性だ!やったな!(そこかよ)
そして・・吐きそうになるまで無理するなっ
お願いだから休み休みやってくれーw


No:411 2007/03/13 00:55 | 走屋いんぷれさん #-URL[ 編集 ]

あと約2年で30歳…よし30歳になるまで見届けてやろう( ´,_ゝ`)(てめ
あー階段を歩くことは僕もしてるね(あそ
近所の駅の階段はけっこう良い運動になるようん(どうでもいいよ
それではノシ


No:412 2007/03/13 06:36 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

今日ゎ卒業式ーw

3…30人www((いきなりそこか
背低ぃのゎ可愛ぃと思ぅよw男女ともにw((逝
てヵ最近PCする気がなくなってきた…;
原因ゎ謎w私ですら分からn((意味不
とりぁぇず紅茶が飲みたぃんですg((殴


No:413 2007/03/13 18:09 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

そか、梨紅ちゃんは冷たい人が好きなのねw
じゃぁ、私梨紅ちゃんに冷たくすr(殴
ごめんwww 嘘wwwww 冗談wwww
ってか、ブログ作ったのーw
気が向いたら見てください♪


No:415 2007/03/13 21:49 | ピカピカ #-URL編集 ]

こんばんはw

バトンありがとうございました~☆
おもしろいです^^
身長けっこう低いんですね。あっすみません・・。
でもちっちゃくてもいいことはありますよ♪
大きかったら逆に困ることがたくさん・・。
むー(-ε-)


No:416 2007/03/13 21:49 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ご訪問&コメントどもっす!
俺も「右から左へ受け流す歌」ウケましたw
意味がない歌なのに何で笑ったんでしょう?


No:417 2007/03/13 23:06 | ちょ #G//Pd9KgURL編集 ]

ゃたwぁたし,梨紅ょり身長高ィーw((黙

ドコモwwぁたしもですょw((何


No:418 2007/03/13 23:11 | 藍 #tE21prRcURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウです

未夢さまへ
バトンにコメントww久ぢゃなぃ?w
未夢www
まぁ。。リクは身長、のびない・・orz
しっかりさん?wまじですか?w
ありがとう。。。自信が付いたw

みーさまへ
ん~・・・出来たら・・やっときます・・w
あんまり詳しくないので・・
やり方わかんないかもwでわ~☆

Yamiさまへ
右から・左へ・・・・いいよねw
何回聞いててもよいw
まぁ・・・飽きるだろうケド【笑

みかんの皮さまへ
いいの?低いの・・・背をください・・
ロリk((((殴
ですよねぇ・・・wちがいますよねぇ?w

走屋いんぷれさんさまへ
ん~w夜分遅くてもいいよw
イイコイイコって・・・・w
慕われてたら。。どんなにいいか・・・w
レア~~~wwレアポヶ?w(ぶw
今も吐きそうなんだw・・w
インプレと最近会えないけど
話そうね。。。絶対!!!!!!(強制(ぶw

釣り好きさまへ
ぅゎあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁん;;
ぁーぁ・・泣かしたぁ?(笑
まあw見届けてくださるのですか?w
アリガトウゴザイマスw
釣り様はおっさんnだかr(ぶw)まぁ・・
釣り様もがんばってくださいw

なみきさまへ
なみきーーw久ww
ん?どしたwPCやる気おきないのか?w
確かに・・最近。。リクも・・ボソボソ・・
なみきも無理にPC開かなくてもいいのだw
今はそういう時期だwがんばw

ピカピカさまへ
ピカーーーw
そうww何気にね・・w
しかし影で優しくなきゃやだなww(ぶw
ピカが優しくてかわいい(笑w
ブログーー観たよぉーwコメもしたしw
よろしくねw

皐さまへ
バトンおもろかったですよw
小さいんです・・・w背をください・・
あと少しあれば・・150台に・・・
大きい方が服で遊べていいと思いますw
かっこいいww

ちょさまへ
こちらこそwコメントアリガトウですw
右から左へ。。のうたwマジはまりましたw
意味ないからこそ・・笑どころがあるのですw

藍さまへ
ええ・・藍に負けたw
まぁ・・あの部活には背が必要だよねw
リクは背が足りん・・・orz
コメントありがとーw

さて・・・w
皆様いつもアリガトウです
なかなか早い時間にコメント返せないので
大体一日ずれるし・・・w
これからも頑張りますw


No:425 2007/03/14 22:27 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
