
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

趣味です☆

►2007/03/11 22:00 

ガチャガチャっていいですよねw
可愛いしw
ホントお金かけちゃぃますw

あの機械の前で祈って回してる梨紅って・・・w
少し(かなり?)怖ぃかもwww
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って機械の前まで
駆けて行きたくなります(笑

今日もやってきましたぁーw
(結構注ぎ込んでますw)
コレデス
20070309184328.jpg

んで・・・w6回やってwかぶんなかったよぉーw
コレデス
20070309185624.jpg

上の段(左から~
『落札』『猫舌』
下の段(左から~
『腹黒』『板ばさみ』『負け犬』『策士』

                 です~☆

かわいかったから取りましたぁーw
もっとやりたかったけど・・w
流石に・・・ね(´・ω・`;)
     
20070309190710.jpg
腹黒がお気に入りですw
クリスタルぅー
目がキモくて可愛いんですw(ぁ

梨紅の趣味って…ワカンナイって結構人に言ゎれます(笑


さて、チャ友に良い物貰ったので~やりたいと思いますw
続きでどうぞw
  

あなたの隠れ萌え解析
         
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/

これ・・・ある意味良ぃです
入力のところに『名前』を入れて・・・w
さぁ~w解析ですw

リクは『夏月梨紅』でやってみましたw
(あえてHNです(笑))

隠れ萌え解析による夏月梨紅の解析結果

 47%は悪魔萌えで出来ています
 
 37%は天使萌えで出来ています

 7%は体操服萌えで出来ています
 
 7%はショタ萌えで出来ています

 2%は美少年萌えで出来ています

・・・・何これ~・・・悪魔萌ぇ?
つう事は何か?w
悪魔のような人を好むって訳か?w


良くわかんなぃ~~llllll(-ω-;)llllllガーン…
まぁ・・いいや(前向き!!w(笑     でゎまた会ぃましょぅ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんちゃーw
おぉww策士と腹黒がいいなwwほすぃーw
でもこのガチャガチャみた事ないよ・・・w
しかも、自分はガチャガチャするのが恥ずかしい年頃ですw
というわけで、ください(ぇ

「萌え解析」してみましたw
みかんの皮の77%はペット萌えで出来ています
みかんの皮の9%は猫耳萌えで出来ています
みかんの皮の7%は黒髪萌えで出来ています
みかんの皮の5%はおやじ萌えで出来ています
みかんの皮の2%は美青年萌えで出来ています
・・・ペット飼ってないんだけどな?ww
黒髪萌えはその通りですがね(-ι_- ) クックック

んー・・・今日はPCの調子が悪いから、ハートじゃなくて四角い物体が降って来ますww


No:398 2007/03/11 22:26 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

なんでも萌え萌えイっても良いってわけでもないんだぞ(#`┏Д┓´)ノゴルァ!!(いや個人の自由だろ

ガチャガチャですか
ぼくもはまりましたね~子供の頃に(あそ
にしても名前がなんですか…なんかとてもブラック的な名前が多いですねこれw
なんか腹黒って性格が腹黒いんですかね…まぁいいや(ぉぃ
隠れ萌え解析…(>´A `<lll;) おぇ(ぁ
ぼくそういうのありませんから…今の所(ぇ
それではノシ


No:399 2007/03/11 22:43 | 釣り好き #lNVhUYoQURL編集 ]

こんばんゎー
私も、腹黒がいぃーーw
梨紅と同じ♪w((ぁ
梨紅の趣味わヵらなくないよ!ぜん②w
てヵ、キーボードの㊤で写真とったのヵ。。((黙
隠れ萌ぇ解析 やってみたよーw
んでーw傷萌えってなんでしょぉかねー?((黙
なんヵ、意味がよく・・・((ぁ
んー。。ビミョにあたってないですw((何
でゎw


No:400 2007/03/11 23:30 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ぇーっ!!
コレ可愛ぃじゃなぃですかぁっ(≧∀≦)
私も欲しいですぅw(笑)
発見したらやってみよぅと思いますww
隠れ萌え解析面白かったです~~!!
一番上が『お尻萌え』で、マジでビビりましたww(笑)


No:401 2007/03/12 00:41 | まりまり #-URL編集 ]

ガチャガチャww
俺も好きだなぁ、こういうの(笑
なんか無駄に可愛いものが好きだからたまにあるとやってしまうw

そして、萌え解析…やってみた………。
しかし、あんまり面白い結果にならなかったので敢えて伏せるw
で、気になったその上にある「死亡推定日」
俺は81歳で死ぬ模様ww
そんくらいまで生きりゃ十分かな?笑
でもちょっとリアルww


No:402 2007/03/12 00:47 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

ガチャガチャならほとんどの人がやってると思うけど祈りながらガチャガチャやる人久しぶり(笑)たまに祈ってやってる大人何回か見てるけど


No:403 2007/03/12 02:11 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんにちはw
ガチャガチャ楽しいですよね~^^
大好きですー♪
隠れ萌え解析やってみました~!
HNでは優等生萌えが81%でした!
本名では軍服萌えが70%・・。
なんかどっちにもおやじ萌えがはいってて
びみょうです・・(笑)


No:404 2007/03/12 18:39 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

確か自分の小学校時代ぐらいが
ガンダム消しゴムのブームで結構集めてました。
近所の文房具店なんかではボックスごと
盗難される事件があるほどでしたよ~w

隠れ萌え解析やってみましたっ。
ADAだとヤンキー萌え49%、
本名だと教祖様萌え78%でした。
・・・それはないw


No:406 2007/03/12 21:44 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

こめんと返し☆

訪問&コメントありがとうですw

みかんの皮さまへ
多分1日5回来ているみかん様w
ありがとうですw
策士と腹黒良いですよね^^
ガチャガチャ一緒にやろうよぉーw(ぁ
萌えとか・・みかんは解析しなくても
もぅわかってr((((*´゚艸゚)∴ブッ
本名でやんなさいww
絶対アレでてきそう・・アレ・・・(笑
PCがんばれww

釣り好きさまへ
釣り様は予備軍ですか?w(萌えの(ぶw
腹黒はあの方ですwあの方w(?
今のところ萌えはない・・・という事は
これから萌えがある!!ということですねw
把握です!!!!(*´゚艸゚)∴ブッ

未夢さまへ
キーボードの上でとったよぉーw
腹黒を・・・(-ι_- ) クックック
傷萌えということは・・・w
キズをみると。。。いいなーって思うってこと?
ということは。。。『S』?w

まりまりさまへ
かっわいいですよねww
ついつい・・・やっちゃいましたw
ガチャガチャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
是非やってくださいwこの可愛いけどw
憎たらしいのがまたいいんですw
『お尻萌ぇ』・・・wステキです
まりまり様・・・(*´゚艸゚)∴ブッ

NEOさまへ
萌え解析が気になりますw
言ってくださいwww気になって眠れなくて
目の下にクマができて・・不眠症になり
入院しちゃいますょw81歳まで頑張ってくださいwリアルリアルぅー(テンション高ぃw

浪速さまへ
ガチャガチャ・・・
まぁ・・ヤラナイ人はいないかもダケド。。w
祈りながらやってますよぉーw
浪速も是非祈ってくださいw
ほしいものが出てくるかもですw〔笑

皐さまへ
たのしいですよねwガチャガチャw
萌え~wてヵオヤジ萌えが両方に入ってるとかw
良いですね(ぇ
軍服萌えが~ww大佐ーー大佐ぁー〔何
優等生萌え・・・リクはメガネフェチでs((ぶw

ADAさまへ
ガンダムーーーwww
ガンダムw懐かしい・・w
リクの時はキンニクマンの消しゴムが
流行ってましたw(キンけし)
教祖様萌え・・・ごめんなさい。。少し
吹きました(笑

最近忙しくなってきましたw
締めの時期だからでしょうか・・w
まぁ・・頑張りましょうwww


No:414 2007/03/13 20:38 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
