スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記憶が・・・w

►2007/03/31 23:50 

昨日の記憶があいまいですw
大体覚えてますが・・・細かくは覚えてないですw
まぁ・・・お酒ってそんなモンですよw
(毒はいてた記憶はあるwww(ぇ))

ぁwまたまた、ADAサンに教えていただいたブログ
観てきましたーw(おもしろいの結構知ってるのですねw
ルーブログ
英語?交じりの個性あふれる日記・・・w
楽しかったですwそしてコメント書いてきましたw
また行きたいなって思いましたwww(笑
教えていただいて感謝です(*・ω・*)

さんよりバトンを貰ぃましたぁ~(てヵ貰ってました(笑
結構バトンたまったなぁ~・・・

やってやろぅぞw(偉そぅ?w
  beta_ribo.gif
リボーン&ツナ(師弟関係)

続きでバトンします
 

書き終わったら次の人に回す。
質問を3個取り替える。
バトンを回す人数を変えない。


①今度生まれ変わるなら何になりたい?(人間以外でも可)
⇒パンダw
 (だって・・・のほほんとササくってそうだし?w)

②今、一番行きたい場所は?
⇒京都ーw
 (なんヵ。良くない?wのほほん~って出来そうw)

③地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?
⇒PC~かな・・・だって・・・いろんな人と連絡とりたいし?w


④今までで一番恥をかいたことは?
⇒えっと・・・言い間違い?
 (言えないけどwww)

⑤あなたが日頃から心がけていることは?
⇒駅では階段を使うw
 (なるべく)
 野菜ジュースを飲むようにするw
 (紫の野菜wwwいいよねw)


⑥将来何になりたかったか?その夢は実現したか?
⇒役者?w
 (まぁ・・挫折w) 
 いろいろありまして^^;

⑦最近一番あせったことは?
⇒そりゃー・・・出先で・・
 電車乗って帰ろうとしたら
 お金が足りなかった時w
 あせって・・・思考回路停止しました(笑

⑧これだけはゆずれない!ものは?
⇒譲れないもの・・・w
 友達w(意味わからんwww

⑨家族以外で大切にしているもの NO1は?
⇒友達・・・wwwこれは譲れない・・
 絶対的存在ですw
 でも・・1番とか・・決められん・・
 偽善かもだけど・・みんな大切です・・
 もちろん、此処の読者様もですw
 勝手にそう思ってしまってごめんなさいwwww


ご指名は・・・w
  やりたい方は貰ってくださいw
  答えやすくて良いバトンですよw
  (宣伝((笑))


取り替える質問は (3個)

②今、一番行きたい場所は?
  ↓
②一度は行ってみたい場所は?


⑧これだけはゆずれない!ものは?
  ↓
⑧コレだけは人に負けないってものは?



⑨家族以外で大切にしているもの NO1は?
  ↓
⑨一番大切に思ってるものは?(家族以外で)


んでゎw此処までーーw (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

京都♪京都♪きょうt・・・パンダァァァァァ!!(?
いいよね~、パンダw自分もなりてーですw

役者・・かぁwそんな梨紅もみてみたいがw


No:528 2007/04/01 02:11 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

パンダか~wwo(>▽<o)(o>▽<)o
梨紅らしくて良いな~ww

出先で電車代が無くなった時どうやって帰ってきたんだ??ww

俺は、最近・・・定期と言う便利なもんを手に入れたよ(爆)

京都か~ww良いぞ~ww(行った事ないけどwww)
奈良と近いぞ~ww遊びにこーい♪


No:529 2007/04/01 09:28 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

バトンありがとうございました~♪
パンダ!!(笑)私はほしいです☆
紫の野菜おいしいですよね!!
オレンジ色のやつよりずっといいですw
では!


No:530 2007/04/01 19:24 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ニュースサイト巡りが趣味みたいなものなので、
その過程で変なものを見ることが多いのですよっ。
ルーも緑怪獣もそっからですw

恥をかいたことと言えば、
以前IME辞書のバグで文字の変換が
めちゃくちゃになり恥をかいたことがあります。
「まいった」を「参った」と変換しようとしたのに
結局変換されたのは・・・・・・「妹った」
いや、確かに読めるけど・・・どんなんだよw


No:531 2007/04/02 00:07 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

京都行きたいンですか~!

何度か行った事ありますが、イイですよ~!

京都は時間の流れをゆっくり感じることが出来る、のほほ~んと過ごせる街ですね!

役者目指してたんですね~!
僕は今目指してる最中ですが、難しいですよね、
ずっと目指し続けるのも…。


No:532 2007/04/02 01:59 | クルツ #-URL[ 編集 ]

もし、地球滅亡の日が明日のとき、

俺のケース

「パニクった民衆を眺めるw」

これだな(笑

ニュースとかでもめっちゃ騒がれてて色々と面白そうに思えるw
どーせ死ぬならのんびりと^^


No:533 2007/04/02 02:25 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウございました☆

みかんの皮さまへ
京都~♪
前から行きたかったんだよぉーw
パンダは好きだから、自分もなりたいなぁw
って思ったのさw(笑
役者というヵ・・声優?かな・・w
まぁ。。結局挫折?www(だろうなwたぶんw

蓮さまへ
梨紅らしいヵぁーwアリガトウねw(´・ω・`)
電車賃は途中まで買ったbb
定期は昔ありましたw
今はスイカですwww(チャージ
京都大人になってからないよ~
行きたいよw
蓮行ったら泊めてくださいね^^

皐さまへ
バトン楽しかったですww
パンダッほしいのですか?w
たぶんササ代が半端ないと思いますww
野菜ジュースは紫が最高ーwww
今黄色のも試し中ですw(笑
是非試してくださいw

ADAさまへ
ニュースサイトですかww
勉強家さんですの?w
ルーさんのブログもそうですがw
緑怪獣?wwwのも・・wおもしろいの沢山
知ってるんですね^^
「妹った」←うけましたwどういう事でしょうねw
これはwwww
おもしろいですね(笑

クルツさまへ
訪問アリガトウですw
京都はマジ行きたいんですw
ぁw役者目指してるんですねww
リクは・・まぁ・・挫折?でしょうか
実家暮らしがいけなかったのかも・・
まぁ。。努力不足です・・・^^;;
クルツ様は頑張ってくださいねw

NEOさまへ
ちょwww
吹きましたwパニクッた民衆ってww
面白そうって事は・・
もしかして・・ハプニングを楽しむ人?w
すごいあこがれますwwそういうのww
あはw
ノンビリやさんなのですね^^

コメント返し遅れてごめんなさいww
早く返したいのだけど。。
なかなかww


No:535 2007/04/02 23:18 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

久ーw

小さぃ頃なりたヵったもの…
梨紅ゎ真面目な夢を持ってたんだねw((何
私なんヵ「不○屋」のキャラクターのペk((何故
脱線しますが、戻れるのなら過去に
戻りたぃ…ww((謎
野菜ジュースゎオレンジのヤツが美味しぃですw
紫ゎ飲んだことなヵったりw((あそ
じゃぁねw


No:536 2007/04/03 00:30 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

コメント返し②

訪問&コメントアリガトウございましたぁー☆

なみきさまへ
ほぅーwなみきは小さい時
今問題の所のキャラクター『ぺ○ちゃん』に
なりたかったのねぇ^^
可愛いですよーwそんな夢(*・ω・*)
梨紅も過去に戻りたいですよぉ~(´・ω・`;)
野菜ジュースは美味しいけどw
今ハマッテルのはやっぱり紫の野菜ですよw
今度持ってみて~w
コメントありがとーwんでゎwマタネぇーw


No:537 2007/04/03 19:44 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

コメ返しを二度もしてるのにあえてコメントしてみる

ルーブログ?興味あるようなないような(どっち
英語まじり…たしかに独特でいいデスネ( ゚∀゚)b
・・・やっぱ僕もいこうk(デテケ
バトンですか…いつかやろうかな(ぁ
ではこれでノシ


No:538 2007/04/03 21:57 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

コメント返し③

訪問&コメント?ありがとうございました?w☆

釣り好きさま?へ
コメントアリガトウwwwww
うれしいですwwwwwwww
コメント返し③回したの初ですw
釣り様ありがとーーw(くっ
ルーブログw良かったよw
コメントしちゃった(あははw
バトンも忙しくない時にやってねw

ありがとーーww
んでゎノシ


No:539 2007/04/03 23:41 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
