
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べたょぉ~☆

►2007/03/09 21:30 

仕事疲れましたぁ~llllll(-ω-;)llllll
最近疲れが消えなくて・・・

ぽ~・・・っとしますぅ~(´・ω・`)
 
そして今日お仕事中に
呼ばれて質問されてた時。。
『はぃ』って言おぅとしたら
口が回らなくて
『へえ』って言ってしまって・・・
爆笑されましたw

そして自分も爆笑。。。w
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ホント疲れてるんだなって実感しました・・・w

でも金曜日ぃーw
明日はお休みですょぉー(*`▽´*)

ぉ腹すきましたぁー

父様が買ってきてくださいましたぁ(ノ≧∇≦)ノ

写真UP~
  
横川の釜飯~w
20070309193407.jpg


中身ぃ~
  
20070309201324.jpg

美味しかったですょ~w
ぅまぅまφ(c・ω・ )ψ


久しぶりに食べましたょ(≧∇≦)ノ

駅弁って高ぃよねぇー
でもw美味しぃ~

今日はこの辺でぇー |ω・`)ノシ


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

『みかんの皮!』
『へぇ?』
・・・日常茶飯事ですw

自分はいつも、ぽ~・・・っとしてます(´・ω・`)
人生の無駄してる気が・・・w誰か、助けてww


この釜飯知ってる~w食べた事無いけど・・・うまそ~w
食べ終わったら・・・皿として使うんだw(ぁ


No:388 2007/03/09 23:25 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

夜中にクッキー食べながら見てたら思わず吹き出してしまったw
「へぇ」ってww
しかも仕事中だから尚更ウケるw
今日は俺も部活があって疲れました↓↓
でも明日が休日だから楽ですw
金曜日って素晴らしい☆


No:389 2007/03/10 01:26 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

ほうほうw「はぃ」で「へぇ」とは笑いを堪えるのに精一杯ですな・・・w
最近返事するとき「あ?」とか言ってるな・・・
金曜日ってほとんどの人がテンション高くなるよねw


No:390 2007/03/10 08:38 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんばんはw
おもわず笑ってしまいました^^
「へぇ」ですか~w私は「んあ?」ですねw
眠たいときにはいってしまうのです・・!
釜飯!!
おいしいですよね~~(>ω<)/
1回食べてみたら本当にはまっちゃいました☆
ではでは~


No:391 2007/03/10 20:51 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんばんゎコメント返しです(笑

訪問&コメントあり~ww

みかんの皮さまへ
みかんは天然なんですヵぁー?w
てヵ。。リクの場合は
おかっぴき?みたいな返事だね?w
って言われたんだぞww
おかっぴき・・・どこの時代?ww
お皿としては使わないかも。。w
おコメは炊けるけどwwこれで(笑

NEOさまへ
夜中にクッキー。。いいですね。w
リクにもくださいませw(ぇ
冗談はさておき(実は本気!!w
『へえー』
って感じで・・恥かしかったですw
部活頑張ってますかwいいですねw
青春です(ぇ

浪速さまへ
いやww仕事中に
『ぁ?』は無理なので・・w
金曜日は明日お休みなので。。w
テンション高いでしょうw

皐さまへ
笑ってくださってwアリガトウですw
笑ってくださるということで
救われます(ぇ
釜飯・・・wいいですよねw
美味しかったです!!!
はまります(笑

コメントで癒されますww
なんか。。うれしいですw


No:393 2007/03/11 00:05 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
