
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだヵ紹介してみたりw

►2007/03/08 22:10 

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ
この商品の詳細を見る
紹介してみてもwなんもなぃw(ぇ
今これやってます・・w
でも・・・時間なくて全然できません((あはは;;

んでは普通の記事に戻りますw
  

==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


このバトン・・あと2個あるのニャ・・((o;ω;o)ウゥ・・・
回ってキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| にゃw
これ・・食ったニャ(ぇ
 
20070308200445.jpg

チロルチョコにゃw
モチが入ってって美味かったにゃ~☆
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

もう一個かったのにゃw
 これにゃw
  
20070308201221.jpg

美味しかったにゃ~?
ピリッと辛ぃにゃ?w
辛いらしぃにゃwww(*´゚艸゚)∴ブッ

我輩は新商品とか好きにゃんにゃ~w
あと。。限定にも目がにゃいのにゃ~w

んで。。。ココまでにゃ~!!!!!!!w

回す人とヵ居にゃぃのにゃ(ぇ

だって・・・回ってくるのが怖いのニャwwwww

のでぇ~今日はこのへんにゃ・・・バイニャン


☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TODだ・・・宣伝されると買いたくなるじゃないか・・・w

あぁ、また猫バトンww
お疲れ様にゃ~(うつった

チロルチョコの新味だ~wwwうっひょーい(?
こりゃ、買いだなw
ジャガリコは・・・いいや。
だって・・・パサパサしすぎなんだもの。


No:381 2007/03/08 22:22 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

チロルチョコの抹茶味にモチが入ってるってw
何か不思議な感じのする味になってそうだw
チロルチョコとか最近全く食べていないorz
なかなか買う機会がなくてww

出た!猫バトンww
散々な目に遭った猫バトンw
頑張って下さいにゃw


No:384 2007/03/08 23:50 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

俺もチロルチョコの抹茶食いて~!!(。→ˇ艸←)

また、にゃんにゃん 言ってたのか・・・(笑)w


No:385 2007/03/09 09:22 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

こんにちはw
このバトン何回も見たことありますー^^
見てるだけでおもしろいですww
限定版とかついほしくなっちゃいますよね♪
私は前にきなこもちが入ったやつを食べましたw
えっといきなりですが、
リンクしてもよろしいでしょうか~?
ではでは!


No:386 2007/03/09 17:05 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウごさざいました☆

みかんの皮さまへ
買いなさぃw(ぁ
おもしろいぞw
リクは好きだな。。wそしてはまったb
ジャガリコ嫌いなのか?w
ん~残念だw((´・ω・`)プ・・・

NEOさまへ
チロルチョコの抹茶味
美味しかったですよw
モチが美味かったです☆
そうです・・・猫ばとんですょ^^;;
手伝ってくださぃょぉー(笑
回したら・・はぃ!!もう回しませんw
ぁ・・自らやってくださるのはかまいませんょw
(*`▽´*) ウケケケッ (ぁ

蓮さまへ
蓮・・wチロルチョコ買ってクエーw
そそwにゃんにゃん言ってましたw
蓮がやってくれないから(何w
またw行きますねw遊びに蓮w

皐 さまへ
このバトン・・何回目か・・・(o;ω;o)
はいwリンク良いですよw
ジーン(´・ω・`*)感激・・・ですw
相互して良ぃですか?w
ぜひともよろしくお願いいたしますねw


今日は眠いーーwさて。
てヵ、、コメント書いてる最中に・・・
PCバグって消えました il|||li_| ̄|○il||li
再チャレンジでしたw((-ι_- ) クックック


No:387 2007/03/09 23:15 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
