スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も寒いです。

►2007/01/15 23:33 

お布団が恋しい季節です。(´・ω・`)
朝、布団から出たくないほど・・・布団に恋してます(ぇ

...ま・・・まぁスルーしてくださぃw
さて、雪が降りそうな・・そんな予感です☆
去年は雪が降って少ししか積もらなかったのですがぁー
小さい雪だるまを!!!〔子供ヵw
作ったりしてましたぁ~www
まぁ、雪とか見るとハシャイでしまうんですょ〔マジで
今日はヒマだったので〔ヒマなんかいw
『新動物占い』たるものを、やりましたーb
    ↓これです☆
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

アタシの結果はー・『行動的なトラ』だそうです♪
~竹を割ったようなさっぱりとした性格で気さくな人です。
 隠し事が出来ないタイプです。
 あけっぴろげで、世話好きのお人好しなので、
 何かと人に頼られる事も多いようです~etc・・・〔略

とこんな感じでしたー。。まぁ。おおまかに、当たってるかなぁ(ぁ

でゎ・・今日はこの辺でーw 
(`・ω・)ノシ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私ゎ羊だったーww
ちなみにww
好きな人のもやってみたら
相性ゎよくないよぉデス。。。。(泣


No:9 2007/01/20 23:59 | 未夢 #yl2HcnkMURL[ 編集 ]

コメありがとです。

未夢様
ホントありがとぅw
羊だったのヵァwww
なんヵ、ヵゎぃぃデス☆
好きな人のもやったのヵぁ。。
まぁ、ただの占いだ!!(じゃぁ乗せるな!!!w
気にしないx② 
今後ともよろしくねw


No:13 2007/01/21 14:16 | 瑠璃 #7khjXzW.URL編集 ]

羊だったーw
梨紅・・・トラ・・・コワィw(ぇ
イヤwうそデスw
トラかわいぃwww
えwそんな、かわいくなんて。。。(黙
ブスといってもらぇると嬉しいですねw(ぁ
そ。。そぉだよね;;
占いだし・・・w(私。。占いとヵすぐ信じるタイプですw
それでゎw


No:14 2007/01/21 15:23 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメ②ありがとぅ

そうだねぇ
怖いです(ぁ
占いはァタシも信じます☆
占いは楽しいですょねw
コメホントアリガトウです♪


No:15 2007/01/21 18:40 | 瑠璃 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
