スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てヵ、まるっきり趣味デスw

►2007/03/07 21:30 

テイルズは良ぃのぉ~w(ノ∀≦。)ノ
和みますな☆

長ぃけど・・・観たぃ方はどうぞぉ~(*・ω・*)

マジ良ぃ~はぅはぅ~www(つω・*)
テイルズ好きには堪りませぬぅ~

てヵ『テイルズ オブ SEED』ってあって、なんだしぃwこれっw
て思ったらぁ~
ツボでしたwぶw

趣味に走ってすみません~(*≧▽≦)σァハハ~☆

もぅイッちょw(まだあるのヵw
ぁ~・・・続きで(笑
 
  

アッシュ&ルークさまぁ~(アニス風(笑


もぅ・・・思ぃ出しますwてヵ、アビスまだやってなぃ方は~
ちょいネタバレ入ってるので観ない方が良ぃですね(*・ω・*)



CMですw
リオーン!!!BYスタン(笑

エミリオ(リオン)・・・好きぃ~(*・ω・*)w

でゎ~また (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テイルズはTOLとTOD(リメイク)以外は
一応やってますよっ。個人的にはアビスが好きです。
TODのリメイクもとてもやりたいです・・・
ぁぁ、早くゲームが出来る環境にしないとっ。
そういえば、アビスの奥義集とかYoutubeにあったような、
第二超振動の必殺技とか。


No:374 2007/03/07 22:05 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

うわ~いw
義燐聖霊斬(漢字あってる?)でフィニッシュだ!!かっくい~ww
そしてそして、アビースwww
あぁ・・・こんなシーンがあったなw
アレ・・・教官がいないじゃないか・・・( ´・ω・` )


自分はデスティニーだけやってないんだよなぁ・・・
面白い?ねぇ、面白い?ww


No:375 2007/03/07 22:13 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

テストがやっと終わりましたーw
やっぱリオンはかっこぇぇですなwww

アビスは未プレイですが面白いですかね?w
面白いのであれば買おうかのぅww


ちなみに今日は花粉症記念日だぁw


No:376 2007/03/07 22:23 | 浅葱 #-URL[ 編集 ]

私、テイルズは分からないのですが、
種好きなんでぇww
妙にマッチしてるのが笑えました(*´∀`)
そして、最後に「リオーン!!」って叫んでいるお方は、
私の愛する関智一氏ですネww(ヲタ)


No:378 2007/03/08 01:10 | まりまり #-URL編集 ]

テイルズシリーズはファンタジアとエターニアしかしたことないです><
SEEDの曲使って編集してるのかな?
SEEDは好きなんですけどね^^


No:380 2007/03/08 22:15 | アザ #-URL編集 ]

コメント返し

訪問&コメント感謝です☆
ADAさまへ
テイルズはいいですよねぇーw
アビス好きデスwwとくにアニスが(笑
(*´゚艸゚)∴ブッ
ゲーム出来る環境ではないのですか?w
頑張ってくださぃ(ぇ
アビスの奥義集とかYoutubeに確かありましたねw
前観たような気がしますw

みかんの皮さまへ
義燐聖霊斬ってなんだっけ・・(ぉぃw
アビース?w(アニ~スみたいな言い方ですか?w
みかんはどこまで教官好きなの?w(´・ω・`;)
まぁ。。いいけどw
デスティニーおもろいょw
リクはこれをやってテイルズにハマッたんだもんw
あと・・・ムービー観るにあたって・・
ハート邪魔だね(笑(´・ω・`;)

浅葱さまへ
はじめましてwwお父様(ぁ
テストお疲れ様ですw
リオンいいですよね^^
アビスは面白いですよ?w
簡単ですけど・・・w
要は話の内容が好きデスw
花粉症記念日って・・なったんですか?
浅葱・・・・w

まりまりさまへ
ぁーwアタシも種好きですww
関智一様も好きデス(ぶw
萌ぇ声です・・w(ぁ
種はいいですよねぇ~・・・w
キャラがアレで。。(何・・w
テイルズは知らない方多いかもですね。。w

アザさまへ
ファンタジアとエターニアですかw
エターニアいいですよねwww
SEEDの曲です・・・w
ァタシはSEEDも好きなので
この2個のコラボはウハウハでしたぁー><

最近また寒くなりました。。
風邪には気をつけてくださいね。。wアリガトウございましたぁーw
v-20


No:383 2007/03/08 22:57 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
