
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっという間に時間が・・・w

►2007/03/06 22:00 

ゲーセンでとったものが出てきたw
・・・・イキナリすみませんw
一応UP~
 
20070306212532.jpg
これ・・とった・・・w少し邪魔だなぁ(笑

今日はチャットにカマケていて・・・w
記事が短いです・・w(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


今日はなんヵチャットが楽しかった( ●≧艸≦)
まぁ・・楽しかったw(意味不(笑

楽しい時は時間があっという間ですよね~(*・ω・*)

まさに今日は!!!!w
時間過ぎるの早かったんですw


というヵ・・夜中テンプレ変えちゃいました・・w
(またです・・w)

今日はこの辺にしよぅ~(つω・*)
壊れてるので(ぁ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

PCをバグらせながらやって来ましたよw

こ、これは『やわらか戦車』じゃないか?w
邪魔なら、くれwww(イラナイw

このテンプレいいよ~w
特に一番上のかたつむりが・・・w
・・・テンプレ変えて、降って来るハートが増えたような?w


No:369 2007/03/06 22:39 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

だてに年月を経ててないなww
UFOキャッチャーでとれるとはww
やわらか戦車かなこの写真のぬいぐるみ・・w


No:370 2007/03/06 23:05 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

む  
最近なしとチャットで喋ったっけか?
というかあそこ自体
最近逝かんけども(-ω-`)
あと12日でお話チャット暦1年(゜∀゜*)うは


No:372 2007/03/07 18:46 | 室町 #-URL編集 ]

こんばんはw
これは・・(笑)なんでしょうか?^^
邪魔なのですね~。
チャットってはまりますよね♪
ではではw


No:373 2007/03/07 20:36 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントアリガトウゴザイマス☆

みかんの皮さまへ
PCバグりながらありがとーw
今日はリクのPCがバグってますw
そうそうw
『やわらか戦車』だよぉ~><
あげるからw来なさい。。w
ぁ・・イラナイのヵw(*`▽´*) ウケケケ
テンプレ気に入ったのwひつじさんv-238
確かに・・・降ってくる「ハート」多いよね・・
ちょっと・・邪魔だねwこれ。。(笑

浪速さまへ
『やわらか戦車』です(笑
リクは下手ナリに。。。お金注ぎ込んでますw

室町さまへ
さ。。。最近なしとチャットで喋ったよ?
(;ωノ|柱|。。。
たのしかったぢゃんかーーw
忘れたのかwww(バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
でお話チャット暦1年か~w
リクももうちょっとだwあと3ヶ月?w(笑

皐さまへ
皐さん~w来てくださってありがとうゴザイマスw
はぃ~やわらか戦車邪魔です(笑
やっぱりwチャットってはまりますよねw
いいですよねw
リアルタイムで話すのは楽しいです(*・ω・*)

こんな独り言にコメントくださってアリガトウございましたw


No:377 2007/03/07 23:08 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

パソ禁ですょー。

今日ゎ部活なしとぃぅことなんでw((ぶh
テンプレ…変ぇるの多ぃですねw
可愛ぃから全然ぃぃんだけどねーw
チャットねぇ…ゥチ実ゎ今PC禁なんだゎ((逝
何でゃってるかゎ…分かるよねw((逝逝
とりぁぇず今週の土曜ヵらぃけますw((意味不
でゎw


No:379 2007/03/08 17:30 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

コメントがえし②

なみきさまへ
ぅぁw
PC禁止だったンヵ・・・w
平気かぁ~・・・
土曜日からなのね・・・w
がんばれwwなみきぃ~!!!w
まってます・・(ぇ
禁止なのにカキコアリガト~><
でわでぁ~w


No:382 2007/03/08 22:27 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
