
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

画像整理。。②

►2007/03/05 21:30 

前も一回やったのですが~w
画像整理しました・・・w
昔の携帯のもので・・

要るモノをまとめておこうと思ぃ
そしたら・・・そしたら~w
水族館に行った時の物が出てきましたぁ(*・ω・*)

まぁ・・キッカケはチャ友とメールしていて
『水族館に行ってきた!!w』の言葉でした
んで・・そういえば行った時に写メとったな~
ッと思い出しw整理し始めたまでです((笑
興奮しながら追いかけて撮りました(((笑
これデスUP
 
F1000014.jpg

ペンギンーwww
かわぃぃーwww

もぅ1個~UP  
  
20070305201805.jpg
かわいいねぇ・・w癒されますw萌ぇ

んと・・ヒマなのでぇ(暇なんヵィw
『あなたは何色?』チェックやりましたぁーw
    
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/checkpc.cgi?testno=22

梨紅の結果は・・・続きで・・w

注目の診断結果は?
あなたのタイプ→平凡嫌う芸術家


が好きと答えたあなたは
気まぐれな芸術家肌の人。
平凡なことが嫌いで
いつも周囲の人から注目を浴びたいと思っています。
いろんなことに次から次への興味の対象が
映っていくのですが、なかなか長続きしません。
このため、いろんなことに手を出すのだけど
極めることができていない
「中途半端」な人で終わってしまう危険性も...
何か自分の得意分野を1つ見つけるよう、努めましょう!


☆日記☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また画像整理ですかご苦労様w
原因は多分俺ですねw
そこの水族館のウィンドきれいですね
診断結果はちょっと危険なアドベンチャー
一度決めたことは無理しても成し遂げるって微妙に合ってるような合ってないようなw



No:357 2007/03/05 22:16 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ペンギンっ最高っ!!
ぁぁ、すいません。興奮しましたw
ペンギン好きなのでつい。
診断やってみました。

結果:本心が見えない徳川家康タイプ。
表面的には人に合わせてはいますが、
心の内側には野心が持っています。

ぁぁ、少し思い当たる節はありますw


No:359 2007/03/05 22:26 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

ペングィン!!可愛ええのぅ・・・w
この画像、保存していいですか?
100万回保存していいですか?w

そして色診断・・・あなたは『ちょっと危険なアドベンチャー』
・・・ムフフ・・・かっこいいなぁw
『ちょっと危険』って・・・ムフフ・・・w


No:360 2007/03/05 22:27 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

頭痛日和#

お~、ペンギンいい! ( ̄ε ̄〃)b
ペンギンに影響されたので色診断では「白」を選びました~
影響されたら「黒」だべ~とか思わないでください(黙

んじゃ結果w
「本心が見えない徳川家康タイプ」
(ry

・・・つまり、腹黒ってことかww?


No:361 2007/03/05 22:37 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

こんばんゎー
ペンギンーーー!!!((叫?
かゎぃぃーwイヵスwww((死

あ、んで色のゎー
ちょっと危険なアドベンチャーだそぉでw
浪速sとみかんの皮sと一緒でした~ww

でゎ;


No:362 2007/03/05 22:38 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]


おひさしぶりですぅうぅぅぅぅうう!!

ぱんだでっす!

ペンギン最高に可愛いですよね~~

あいつら水槽越しに指をっすっすって動かすと、おんなじ速度で首動かしておもしろいですよね~~


No:363 2007/03/05 23:06 | ぱんだ #-URL[ 編集 ]

水族館って、超癒されますよねーww
ペンギンさん泳いでる所を、よくあんなお上手に撮られましたねぇっ(≧∀≦)
かぁいいですぅーww
あと、私もチェックやってみました~♪
『博愛主義者』とか、私には似合わないお言葉をいただきましたぁ(*´∀`)


No:364 2007/03/06 00:56 | まりまり #-URL編集 ]

画像整理ご苦労さまですvV
私も早速やっちゃいましたぁぁww「あなたは何色?」診断!!
あたしは「ちょっと危険なアドベンチャー」でしたねー!!

でわぁww


No:365 2007/03/06 12:02 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

俺は

あなたのタイプ 現実的なしっかり屋さん

解説
現実的なしっかり屋さんです。グリーンが好きな人は、愛情が細やかで社交性も抜群!
卒のない対応で周囲にも信頼されるタイプです。
義理人情にも厚く、人間的にも立派な考え方を持った人が多いのですが、上下関係にうるさく、ちょっと封建的な面も....
保守的な考え方の持ち主です。


だそうですwwwwwwww
見事に的中s(ry


No:366 2007/03/06 19:27 | SADAME #-URL[ 編集 ]

ペンギンイイ(・∀・)b

なして紫が好きなのか∑
てっきりオレンジかと( ̄- ̄ii)
あ~多分チャットの影響がorz


No:367 2007/03/06 20:31 | 室町 #-URL編集 ]

画像整理、おつかれさまですw
ペンギン!!かわいいです~ww
そういえばあさひやま動物園に行ったきり
見てないですー><
また見てみたいです^^
かわいいのでw
あなたは何色?チェック、
やってみます!!ww


No:368 2007/03/06 21:04 | 皐 #2KywLifQURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとぅございました☆

浪速さまへ
あなたのおかげで画像整理ができましたw(笑
まぁ・・浪速の撮ったラッコ良ぃと思うぞw
ちょっと危険なアドベンチャー~w
なんヵいいですなw
この診断結果。。。何気に当たってそうw

ADAさまへ
ペンギンよいですよね?ww
ペンギンマジ好きデスw
本心が見えない徳川家康タイプ・・・
本心が見えない・・・(当たってるのヵ・・・w
凄いですね・・なんヵw
ハハーーーwwwって感じです(笑

みかんの皮さまへ
ペングィンって何wwwぶw
ホント・・あなたはwwwwww
画像1000万回保存しなさい(ぁ
ちょっと危険どころか凄い危険なので(ぁ
安心しなさいwリクが保障しますbb

白坊さまへ
ヒサデス・・・w
お風邪は平気でしょうか・・w
影響されて『白』ですかw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
しかし・・診断結果はなにやら
合っているようで!!!w良かったです(?)

未夢さまへ
未夢。。wやっぱりその結果だったのかw
予想どうり。。。(笑w
イカスとヵww
ペンギンは癒しですよね^^

ぱんださまへ
おひさですーー^^
そんな・・・wペンギンが首を振る!!w
なんタル可愛いしぐさw萌えですなw(ぶ
『あいつら』って言い方がウケマシタbb

まりまりさまへ
追いかけて撮りましたw
シャメwww(大変だったw
博愛主義者ですかwwカッコいいですw
お似合いです(ぇ(笑

蜜華さまへ
アリガトウゴザイマスww
ちょっと危険なアドベンチャーの方が
多いですなw
また遊びに行きますwのしw

SADAMEさまへ
モナーーーwモナモナモナwww(殴
現実的なしっかり屋さんww
当たってますw
面倒見もいいしね^^モナw

室町さまへ
ペンギンw(笑
てヵ・・・項目にオレンジなかったので
2番目に好きな紫でwww
オレンジ大好きデスbbb

皐さまへ
テンプレ変えました(笑
ペンギンは可愛いです・・・w
チェック是非やってくださいね><
また遊びに行かせてくださいね(*・ω・*)

こんなにたくさんのコメント・・
泣きました(ぇ
アリガトウございました~w


No:371 2007/03/06 23:10 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
