スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貰ぅって良ぃね☆

►2007/03/04 21:00 

昨日アイス仕事先ヵら沢山貰ぃましたぁーw

ぉ得意先ヵら貰ったらしぃです
コレデス
20070304191538.jpg
ロッ●のチュウブタイプですw

●ーリッシュ
「ロイヤルアップルティー味」

おいしぃーφ(c・ω・ )ψ
幸せですぅ~(*・ω・*)

貰ぅって良ぃね
今日はこれと言ってネタがなぃんですが・・・w

「ブレイブストーリー」を観ましたぁ~(・ω・´)ゝ
観るの遅ぃです・・はぃ(笑

暇がなかったんヂャwww(怒`・ω・´)
面白かったですょ><
まぁ・・・ハショッテル部分が結構ありますね(´・ω・`;)

ワタル良ぃねぇ~・・・ボソw(つω・*)

今日はこれからお友達のピカピカ様
「最終兵器彼女」の映像貰ったので
観ようと思います・・・w(ぶw
短くてごめんなさぃ~(;ωノ|柱|。。。(笑
chibi_ranbo01.gif
ランボc

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最終兵器彼女面白いからぁ~wwww
今超良いとこ~♪ 
ちなみに、映像は見てません(ぇ
ってか、クーリッシュ(言っちゃったw)いいなぁー。
美味しいよねぇーw 食べたい・・・・。
私の分まで美味しく食べてねw(ぁ


No:346 2007/03/04 21:05 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

こんばんは!
もらうって最高ですよねw
●ーリッシュ、大好きですー♪
でも「ロイヤルアップルティー味」は
食べたことないです><
ブレイブストーリーまだ見てませんよ~^^;
いつ見ようかな・・。
ではでは!


No:348 2007/03/04 21:14 | 皐 #s7BfE4koURL編集 ]

こんばんわ~^^
こんなに貰ったのですかぁ
これって飲むアイス?とかいうやつですよね~
ロイヤルアップルティー味!?
ムム(-ω- )
その味食べたことない><
今度かってたべょ~^^
ではではぁ


No:349 2007/03/04 21:22 | アザ #-URL編集 ]

こんばんはw
随分久しぶりな気がするw
アイスかぁw
最近食べてないなぁ……まあ季節が季節だし、
あんま食べる気がしないって言うのもあるけど、
こういうときからだからこそ食べるってのもある……w
って思っていま探ったらスーパーカップミント味がww
ブレイブストーリーって予告編だけ見た感じだと
もの凄くつまらなさそうに思えたから結局見なかったw
原作は面白かったんだけど~。
まあ価値観の違いですわなw
では、また^^


No:350 2007/03/04 21:26 | NEO #-URL編集 ]

ワーイ、クー○ッシュだ~w
抹茶味が美味いんだよね~ww
あ、食べたくなってきた・・・。

ブレイブストーリーは原作読んで、漫画読んで、映画観て・・・
でも、やっぱり原作が1番!!
自分の中では1番好きな小説でございまする。
是非、お読みになって~w


No:351 2007/03/04 21:32 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

修学旅行は熱出して…

普通に歩きましたがキツイ
以上修学旅行の感想でした、
お土産?とか言ってたっけ?
そんなことは気にせずに…(ww
アイスー?たしかにこの頃暑いと思うが
食べる気にはならないな んじゃまた


No:352 2007/03/04 23:14 | Yami #8yjOOUEsURL[ 編集 ]

ロイヤルアップルティー味なんてあるんですかーw
超美味しそうですぅっ(≧∀≦)
とっても良い会社に勤められてらっしゃるのですねーww
私、最カノ大好きな作品ですー(*´∀`)/
あと、1コ前の記事になってしまぅのですが、
バトンもらって下さってありがとぅござぃましたぁw
梨紅サマは、ネット上でも沢山お友達がいらっしゃるのですね~♪♪


No:353 2007/03/05 03:32 | まりまり #-URL編集 ]

スーリッシュいいなwロイヤルアップティーってどんなんなんだw
ブレイブストーリーって何w知らないw


No:354 2007/03/05 17:53 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございましたぁーw

ピカピカさまへ
最終兵器彼女ーw
途中まで観たぁーーbb
ゆっくり観るょw
クーリッシュは(もう出しても良いやw
おいしいよねw
ピカの分まで食ぃますw(ぁ
ホントありがとー(*・ω・*)

皐さまへ
いいですよねww貰うの好きデスw
あげるのも好きデスw
ロイヤルアップルティー味・・
果たして出てるのでしょうか。。w
それすら、ワカンナイデス(ぇ
ブレイブは・・・・内容が薄かったです(ぁ
ホントアリガトですw
また訪問させていただきますねw

アザさまへ
こんばんゎw
いつもアリガトウゴザイマスw
6個貰いましたぁーーw
まだ残ってます(ぁ
はぃw飲むアイスです。。。w
おいしいですよぉーw
でゎでゎーw

NEOさまへ
ほんとヒサデスねw
テストお疲れ様でしたw
アイス・・・一年中好きデス(ぁ
スーパーカップも好きデスw
く。。食いしん坊ではアリマセンww
ブレイブストーリーみんなあんまり・・・
って言ってたんですがww
興味本位でみましたーー><
確かに・・価値観ですね・・・w
勉強になります(笑

みかんの皮さまへ
みかんは。。アイスもすきだねぇ。。w
抹茶味食べたことないw
ま~玄関においておくから取りにk・・・(またヵw
何気。。本とヵ読むの好きなんだねぇ。。w
実は結構物知り?www(笑

Yamiさまへ
おおおwお帰りなさいませwww
へいきだったヵww心配だったぞ・・・w
おたふくは平気なのか。。。
治ったのヵ?w
アイスとヵ・・甘いの好きではなさそうだな。。w
んじゃwまたチャットでw


まりまりさまへ
ロイヤルアップルティー味ww
あるのかなぁ・・・(ぉぃw
貰ったんだもん・・多分ありますbb
最カノはまだ途中までしか観てませんが。。w
おもしろいですね^^
バトンは・・・おもしろかったですw
ネットで友・・・いいえ。。みんな友達です(笑
まりまり様も・・・ターゲットですww(笑

浪速さまへ
スーリッシュ?・・・うけたww
クーリッシュだぞw
まぁ良いとしてぇ~(*・ω・*)
ブレイブストーリー。。。。メリットのCMのヤツだ(ぁ


コメント楽しく読ませていただきましたww
吹き出しそうになったりww(ぶww
アリガトウございました~☆


No:358 2007/03/05 22:16 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
