
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通販?来ましたょw

►2007/03/02 23:30 

 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 またまたユズですw
 
 通販でゆず茶ジャムを頼んでいましてぇ~w
 その品が届きましたぁーw(良かったですw

 ☆コレデス☆
   
 20070301202504.jpg
 かわいいーw(ぇ
 しかもトロトロでぇ~(*・ω・*)
 美味しそうなんですぅ~w(ぅはぅはw

 早速~☆
 会社用小さぃビンに詰め替えですw(笑


 その時にすこ~し味見~w
 φ(c・ω・ )ψ モグモグ
 ぅ・・・ぅまぃwwwwww
 まさに柚子ですww(当たり前ッw

 ぅへ・・・wなんヵ
 眠いんですぅ~ShowLetter.gif
しかも今日はもう時間がなィのですょ^^;
それなので、コメント返しのほうは明日しますねw

(みかんの皮さまへ・・・ご指摘の記事の間違ぇは
 おもしろいので直さない方向でw笑(ぇw))

それでは~おやすみなさぃませw(ぇ ノシーw


☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

飴にしろ、ジャムにしろ柚子味じゃなくて柚子茶味なんだねw
ちなみに自分は柚子茶のど飴を探しましたが見つかりませんでしたw
結局どんな味なんだろう・・・・・柚子茶味。

お疲れですなw ご苦労様ww
眠いときはキチンと寝れww
あ・・・自分にも睡魔が・・・目がしょぼしょぼするよ・・・


No:331 2007/03/02 23:48 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんゎー
おぉw通販ですヵw((そこ!?
会社用wwなんヵいいねw((ぁ?
いいなぁ。。食べてみたいww
そっヵー;;やっぱ(?)、大変だね;;
ガンバってw((毎回いってる;
短いヶど、このヘンでー


No:332 2007/03/03 00:05 | 未夢 #sSHoJftAURL[ 編集 ]

お疲れ様です~☆★
ゆずもブームですが、
ゆず茶って、ゆずの中でも特に流行ってますよね~っ(≧∀≦)
トロトロなんて、超美味しそうですぅ~w
会社でも柚子満喫ですネww


No:333 2007/03/03 02:17 | まりまり #-URL編集 ]

結局は通販なのかw
ジャムだからトロトロは当たり前かとw
しかも早速つまみ食いww


No:335 2007/03/03 09:09 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

はじめまして!皐といいますw
テンプレートが私と一緒なので
ついコメントしてしまいました~^^
ゆず茶ジャム・・食べてみたいですw
ではでは♪


No:336 2007/03/03 17:53 | 皐 #9UkDn4Q6URL編集 ]

コメント返し

みかんの皮さまへ
ジャム&飴とヵ・・・柚子茶ってあるけどw
柚子飴&ジャムだよw
探してもないのか・・・w
んぢゃ・・・w届けてやr(((笑

眠い時は・・寝てます(自由気ままにw
おやすみなさーいw(ぇ

未夢さまへ
こんばんゎ~w
そそ・・・w通販ですw
会社用に詰め替えですw
食ってみなさいw(柚子)
頑張ってますb(何を・・・w
短くてもいいですww
ありがとぅです~☆

まりまりさまへ
そうです・・・w密かなブームですw
普通のジャムよりとろとろですw(笑
おいしかったです・・・w
柚子の皮が入っていて・・・それがまた良ぃのですょw

浪速さまへ
とろとろ・・はジャムよりとろとろなんです・・・w
つまみ食いではないのです。。。w
味見なんです(笑

皐さまへ
はじめましてぇーw
訪問&カキコアリガトウです・・・w
テンプレ一緒なんですかw
奇遇ですね・・・wwww( ●≧艸≦)
ゆず茶ジャム・・・wいいですよぉー(笑
今度ゆっくり遊びに行かせて頂きますねw
よろしくお願いいたしますw


最近眠気に勝てなくて。。うたた寝してます・・w
これは・・春の兆し?・・・w(´・ω・`*)
でゎ~ノシ


No:339 2007/03/03 23:59 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

お疲れ、梨紅☆
俺は、今日も仕事だったよww

てか、ゆずって美味いの?どんな感じ?wwって難しいかww
会社用に分けるって面白いなww

梨紅は、弁当持ってく派?それとも、外で何か買って食べる派?

俺・・・もし大阪の仕事決まったらどうしよう・・・って悩んでるねんww
まぁ、朝起きれんやろうけどな~v-8


No:341 2007/03/04 00:46 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

コメ返しパート②

蓮さまへ
アリガトウです・・・w蓮(*・ω・*)

柚子は・・・んと・・美味いですw
味は・・・オレンジママレードをもっと柑橘っぽく?
した感じ・・わからにゃぃw
たまにお弁当で・・・w大体はセブン(限定?)
で。。。買って行きます・・w
お金ピンチのときは・・オニギリで凌ぎます(笑
朝・・はやいと大変だよね・・・w
頑張ってbb


No:342 2007/03/04 05:21 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
