スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リラクゼーション☆

►2007/03/01 22:00 

 マッサージ行って来ましたぁ~

~ル・タン ステーション~ とぃぅ所で
リラックスしました☆
看板写メUP~
   
20070301191927.jpg
コースを組み合わせて
マッスルセラピー(筋肉のセラピー)~30分コース~ 
※肩、首、背中、腰 がお疲れの肩へ
フットセラピー(台湾式リフレクソロジー)~45分コース~ 
※足ツボ・リンパマッサージ

・・・をやりました~(*・ω・*)

最近マジ疲れてたので、もぅ最高でしたぁー


その後、ルンルン♪と買ぃ物してました^^

香水買ったよぉーw
ァタシはサムライウーマンシリーズが好きなので~w
今回はこれ
(まだ・・・前回のが無くなってなぃのにw)
写メUP
  
20070301203117.jpg
サムライウーマン ラブピンク
かわぃぃ~ε=ヾ(*・∀・)/
少しフルーティーな感じの匂ぃです


ふぅ~・・・今日も書ぃたぞぉw
そろそろバトンが溜まって来てますので
やろぅヵな~(笑)
まw その内 やりますヵ(ノ∀≦。)ノ


 でゎ~また明日です~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほうほうwマッサージとは豪華なw(ぇ
まだ残ってるのにまた買うとはww勿体無いw
香水のことに関しては何も知らないのでw


No:321 2007/03/01 22:30 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
久しぶりですーw
と言っても2日(?)くらぃぶりですヶどねw((意味不w
マッサージヵーwいいねぇw
お母さんなんて、毎日のよぉに逝きたいって言ってるよw((字違
うるさくて②w((黙
おぉwフルーティww((何
なんヵ、いいww((ぁ
おぉwおつヵれサマーw((黙
おwまたバトン生活ですヵーw
またーw((何 待ってますヵら!w((何を
ガンバってねーww((ぁ
でゎw


No:323 2007/03/01 23:04 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

マッサージいいなぁ!!
自分は木の棒で肩こりを解消してますw(全然効果無い
香水は・・・ワカンネw
サムライってカッコイイねw(?

ところで・・・
『肩、首、背中、腰 がお疲れの肩へ』←コレ・・・ww

んー・・・ハートが読むのを邪魔する・・・w


No:324 2007/03/02 00:10 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

マッサージに香水に、超リッチですね~っ(≧∀≦)
セレブさんみたぃですぅww(笑)
超癒されそうで、羨ましいです(゜▽゜*)


No:325 2007/03/02 01:48 | まりまり #-URL編集 ]

自由だーーーーーーーーッ!!((黙

テスト終わりましたよーw拍手ー((あ
今日ゎぃつもょりちょっと早めに帰ってきましたw
なんヵ友ダチが急ぃでたんですよねー((知らん
梨紅…なんて豪華なww((ぶh
マッサージとヵぃぃねw香水もw
てヵ今日学校で「花田少年史」を観ましたw
面白かったですょw梨紅も是非((黙
それにしても席替ぇダルぃ。激ダルぃ((逝
でゎw


No:327 2007/03/02 18:18 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ΣΣ(゚д゚lll)エェ!?
2コースもしてもらったのですかぁ~
気持ちよさそうな感じが伝わってきます^^
サムライウーマンですか~
私はブルガリのを使ってますょw


No:328 2007/03/02 18:35 | アザ #-URL編集 ]

マッスルセラピーって単語に何故か吹いてしまいましたw
こうフンドシ姿の漢達が仁王立ちで待ち構えてるセラピー
(どんなセラピーだ・・・)
とか思わず想像してしまいましたっ。

香水は付け過ぎだと正直自分は、ウッ!ってなってしまいますが、
適度に香る女性は魅力的だと思いますよ。
ただ、電車内で香水を自分の首に吹きつける
サラリーマンは全くもって頂けませんでしたw


No:329 2007/03/02 20:02 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

アヒャヒャヒャ(゜∀゜*)
マッスル...ぶ  マッスル(逝け
香水∑
へーへーへー(古
いや  なしもそんなもん
着けるのかー(棒読
と思って(死


No:330 2007/03/02 20:20 | 室町 #-URL編集 ]

遅ぃコメント返し

訪問&コメント毎回アリガトウございましたぁ☆
遅くなりましたが返事をさせていただきますw



浪速さまへ
豪華ですヵぁ?w
香水は残ってっても、、、
違ぅ匂ぃのモノを試したくなる時があるんですw
もったぃなくなぃですw後日使ぃますので(笑

未夢さまへ
こんばんゎ~w
久でしょぅヵ?w
(チャットでは話してなぃですねw)
マッサージはホント気持ちよかったですよぉーw
お母さん・・・いってら・・w
アリガトウゴザイマスw(いつも応援を!!w
そろそろバトン生活を開始したぃと思ってますw
今後とも宜しくですw

みかんの皮さまへ
いつもありがとぅ~w
記事は・・・直さない方向で(笑
ま~。。。最近は疲れなのヵ。。
それとも歳なのヵ(ぁ
誤字が多ぃのですょ~(´・ω・`;)
コメントの誤字もあるので・・・w
もぅ救ぃようがなぃです!!!Σ(´・д・`|||)
みかん。。。w救ってくださィ(笑
マッサージはいいですよw
香水はわかんなくても恥ではないですw
サムライは・・・カッコいいです(ぇ
それとテンプレのハートは・・・ドンマイです(ノ∀≦。)ノ

まりまりさまへ
マッサージはホント良かったですw
一回足ツボ行ったのですが・・・
痛くても、もう一回行きたぃ!!!wって
思ぃますょぉ~wセレブではなぃですwwww
癒しを求めてます(笑
まりまりサンの語り方・・・好きデス(イキナリ!!!w
アリガトウございましたぁーw

なみきさまへ
テストお疲れ様ですw
どうデスヵ?w手ごたえは・・・w(笑
友達は何に急ぃでたのでしょゥw(笑
豪華豪華ーーw
ま~マッサージぐらいは行きたいと思ってねw
行っちゃったわけですよw(ぶw
ぁw「花田少年史」知ってるw
結構おもしろそうだよねぇ~(´・ω・`)
てヵおもしろかったw(笑
席替えとヵなつヵしぃ~wもう一回やりたぃデス(笑
席替え・・・・w

アザさまへ
こんばんゎ~w(って時間かなー。。今wぶw
2コースですwほんと良かったですw
マッサージって憧れです(笑
中学の時の夢が「大人になったらマッサージに行く!!」
ってな感じでした(ぁ
・・他にも夢ありましたよw
流石にこれだけでは痛ぃ子ですのでww(笑
ぉぉwブルガリですヵw
アレはサッパリしてていいですよねぇ~(*・ω・*)

ADAさまへ
お世話になっております(?)
ぅはwww
ADAサンの脳内変換能力には脱帽ですwww
ァタシはそこまでは考えなくて・・w
その単語にウケタだけでしたwww
フンドシ姿の漢達とヵ吹きましたww(ぶww
香水いやな人結構いますねぇ^^;;
まぁ・・つけすぎは嫌ですねw
ァタシも電車とかで 「ぅ;;」ってなった事ありますw
でも。。密閉した空間での使用は・・・
流石にやめてほしいですょね;;
また訪問させていただきますね~^^

室町さまへ
Σ(ОД○*)www
イキナリ笑い方入っちゃったょw(ぶw
マッスルは・・・wうけるよね・・w
梨(リク)も・・香水はつけます!!“((o(・Д・o*)コクリ
ま・・・wたしなむ程度?w(笑


コメントーーーw返すの遅くなってすみませんww
こんな時間ですが、早く返したくて
書き込んでしまった!!!ぶw  今後とも宜しくです~
v-20


No:334 2007/03/03 04:14 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

コメント返しにコメント返しw((意味不

こんばんゎー
タイトルゎ・・気にしないでねw((じゃ書くなw
久だと思われますw((誰
そぉだねーwチャットでゎね;
梨紅の周りゎ人が多いヵら;;
おぉwいいなぁ。。マッサージw
うちゎびんぼぉでねwムリだねwマッサージなんてさw
だヵら、お母さんもいヶないさw((黙
イェ②w((ぁ 
バトン生活またですヵw
楽しみデスw((何
こちらこそヨロシクですw((ぁ
でゎー


No:344 2007/03/04 20:44 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
