スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サッパリ~☆

►2007/03/03 23:00 

今日はひな祭りー

忘れてましたぁ~(ぇ
でもしっかり・・・アラレは食べました(笑

そして・・・美容院行って来ましたぁー
カラー&カット
そして・・・カラーにコラーゲン入れてもらぃましたw(笑
髪生き生き~
カラーはミルクティーっぽくしましたぁ~w
明るすぎでしょうヵ・・・(´・ω・`)

まぁ。良ぃです!!!!w(良ぃのなら言うなw(はぃ・・w


最近・・w乱文のため誤字が多ぃです(笑
お見逃しくださぃ~・・・w

さて~・・・・w
まりまりさまよりバトン頂きましたぁーw

題名はなぃらしいですょ(*・ω・*)

でゎ始めますぅ~(←萌ぇてます(ぁ
  

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
  名前 夏月 梨紅 デス☆
  フリガナ ナツキ リク
 

*名前の由来を教えて下さい。
 チャットで使ってた名前に苗字をつけましたw
 苗字は 夏生まれだヵら~^^
 

*その名前はいつから使っていますか?
 チャットで・・・・去年の9月あたりからですねv

 
*今の名前は何代目ですか?
 2代目です・・w 
 1代目は・・・レキです☆(笑


*サイト名(ブログが主の人はブログで)
 を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 『始まりはあの夏の日~』
 (ハジマリハアノナツノヒ~)だょw


*サイト(ブログ)名の由来は?
 ぇと・・・夏生まれなのと・・w
 ホントは、デジモン好きだヵら~って事もあるんですょw
 分かる人には・・・わかるヵも・・w
 


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 3ヶ月くらいデス(笑


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 2回目ですょ~・・・w
 1個目はつぶしました・・w


*初めて出来たオン友は?
 オン友・・・w
 たくさんいます・・・(ぇ
 ァタシが勝手に思ってるだけですが~(´・ω・`;)


*いつどこで出会ったのですか?
 大体は・・・某チャットです (笑
 
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 何人とヵ・・数えるの面倒です・・w(笑 
 交換してる人は・・何人かいますけど~・・

 
*メル友じゃなくても交流のある人は?
 たくさん~(*・ω・*)
 みんな友達ぃ~w


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 み・・みんな~w
 駄目でしょうヵ・・
 このブログ観てる方も・・仲良くしたいです(願望


*相互リンクはしてもらってますか?
 してもらってます・・・w
 ある程度行き来してから~言い出してます(笑


*相互とブクマ、どちらが多いですか?
 相互が・・・多いかも・・?w
 大体の方には頼んでますのでw(笑
 (無理矢理ではないですょw)


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 はぃ(*・ω・*)してますw
 この前お頼みして(?)やってもらいましたぁ~(・ω・´)ゝ
 やったーやったーw


 このバトン・・ある意味楽しかったですょ~w
 皆様もやってくださぃ~

スポンサーサイト

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明かりをつけましょボンボリに~・・・
あぅ、ひな祭りってこと忘れてました;;
あられも食べてない><
そういえばあられっていろんな味あるらしいですょ~
私は食べてませんけど^^;


No:337 2007/03/03 23:21 | アザ #-URL編集 ]

あ・・・ひな祭りだったか・・・w
アラレ記念日と化してるから、どうでもいいけどねww

髪にコラーゲンとな?
自分の髪にも是非!!
最近抜け毛が気になるんです・・・(ぇ

んはははw
自分は梨紅の友達だぜぃ(勝手に
もうアレだ。チャットで見かけたら、かかってこいやーーー!!(?


No:338 2007/03/03 23:54 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

あれです…アラレ嫌ぃでs((殴

髪ねぇ…ゥチも切りたぃですょー((黙
私も梨紅に友ダチだと思われてたらぃぃなぁとヵ…((逝
髪も染めたぃですw目指せ不良((嘘
でゎ短文ですがまたねw


No:340 2007/03/04 00:40 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ひゃぁぁっぁぁw 梨紅のブログはっけーーーーんw
飛んでけたw 隊長のとこからw
これから、いっぱいお邪魔しますんでw
夜露死苦!!
んじゃ、またね(・v・)ノシ


No:343 2007/03/04 18:08 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
雛祭りーw私もあられ食べたー
緑のおぃしくなヵったーw((黙
てヵ、給食で。。だヶどね;
うちでゎ、あられじゃなくてヘンなの食べたーw((何
おぉwいいなぁ。。
私も卒業式までにゎカミ、きりたぃ~w((黙
短いヶど、このヘンでーw
でゎー


No:345 2007/03/04 20:51 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

美容院ってコラーゲンとか使うんですかっ。
これが人類の・・・文明の力なんですね・・・。
なんと恐ろしいw
ミルクティーな感じとは、何かマイルドな感じで
イメージ的に可愛い色だと思いますよ。


No:347 2007/03/04 21:10 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

ひな祭りか俺も忘れてたなw
カラーにコラーゲンってコラーゲンどっから持ってきたのだw
ミルクティー色ってあるのw


No:355 2007/03/05 17:56 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

遅ぃコメント返し☆

訪問&コメント凄く楽しく読ませていただいておりますw

アザさまへ
ひな祭りですね・・w
アタシも半分忘れてぃましたょ;;
食ぃ物のことは忘れませんけど(ぁ
アラレにいろんな味が・・・じゅる・・w(ぁ
是非食べたいですね(*・ω・*)

みかんの皮さまへ
わ~ぃ☆
みかーんッε=ヾ(*・∀・)/ Σ(・ω・`)←みかん(笑
コラーゲン・・・ほしぃのですか?・・w
そこまで・・・髪が・・・(o;ω;o)
みかんは大切な友です・・wこれは譲れませんなw
しかし・・・かかってぃけなぃと思ぃます・・w
理由・・・増えるヵらw(笑

なみきさまへ
髪切りたぃ時期ですよね?w
春はそうぃぅ時期です(笑
アラレ嫌ぃなのヵ・・何故だw旨ぃのに・・・w
不良!!!いやだぁーーーww
なみきは、かわぃく居てくださいw(ぇへ☆
なみきとは・・一緒に馬鹿やれる友みたいな・・w
いい関係です(勝手に!!(笑

ピカピカさまへ
ゎ~~~wwぴヵちゃまーーーwwww
M3のとこヵら?wwありがとーーw
リクの永遠のアイドルピカちゃんw(笑
いつまでもそのままでいてくださぃwww
お邪魔歓迎ーー♪
よろしくねw(*・ω・*)ノ

未夢さまへ
こんばんゎーw
ぁー分かるw・・学校のって美味しくないんだよね。。
味がないというヵ・・・w
でもでも・・アレがほんとのアラレだw(笑
てヵ・・未夢・・リクは「変なの」が気になって
仕方アリマセン・・・w
髪・・・w切りなさいwwかわいくw(笑

ADAさまへ
そうなんです。。。w最近は髪の毛にもコラーゲン・・w
進歩ですw(笑
ADA様のコメント・・少しウケマシタw(失礼w
ミルクティーは好きデス(ぇえ
髪の色毎回そういう色にしてますw
まぁ・・最近はメンどくて。。プリンっぽかったですが・・w
やっと色が整いましたw
マジ良かったです・・・w(´・ω・`)

浪速さま
忘れていたのか・・・wあられは食べたのヵ?w
コラーゲンは・・美容院で用意してあったんだぞ・・w
粉状のやつですょ^^
ミルクティー色はあります・・・w
まぁ・・アタシはそれより少し落ち着けて
やってもらったけど。。。w
(会社あるしねw笑)


皆様・・おもしろいコメントの数々・・・
アリガトウございましたw
だいぶ癒されましたwww(*・ω・*)


No:356 2007/03/05 19:32 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
