スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になる人(笑

►2007/02/28 21:00 

 今日は気になる人を紹介しようと思ぃます(ぇ

直では観なヵったのですが・・・(残念だったな・・w
この歌w友達ヵら教えてもらって~(*・ω・*)

不覚にも笑ってしまぃましたぁ・・・たはは☆


上手く貼れなかったけど・・・・
観れますでしょぅヵ?w
『右から左へ受け流す』の歌
             ムーディ勝山
ずっとゥヶてました~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

この歌・・・繰り返してるだけだけど~
なんヵ衝撃でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

色々TV出てたみたぃですけど・・・w
乗り遅れました(ぐは!!!w
もっと早くに出会ぃたヵったぁ~(ぶw

もぅ一回猫バトンぁりますが。。
少し回復(?)してヵらやりたぃと思ぃます

 まだ・・・続きますょ
      

 ゲーセン行きましたぁ~ 

UFOキャッチャー下手なのでぁllllll(-ω-;)llllllガーン…
やらなヵったのですが・・・w
写メ撮りましたぁ
  
20070227190106.jpg
何これ!!!w(o;TωT)o"ビクッ
なんヵ・・・癒しですぅ~(*・ω・*)

温泉まんじゅう~♪ ε=ヾ(*・∀・)/
こぅ言うの凄いなごみですょね~観ているだけで
ほぇええ~・・・ってしてしまぃました☆

んでw・・・我らが(?)リラックマーーw( ●≧艸≦)
コレデス写メりました
   
20070227190219.jpg
リラックマ&コリラックマの
「ひつじサン」バージョン

いやしぃ~w
■■■■■■■■■□充電(ここまで回復ぅ~♪(笑


んで・・・wプリクラ撮りましたぁ~
そのプリクラは・・・w
  
  
  
  

  
  

  
  

 
  


  
  
見せなけどぉ~(笑)すみませんー!!!!(ぶw
まぁ~とぃぅことで(何がだしw

その時にスタンプ登録?wという感じで
絵を描け~wみたいなのがあって・・・☆

残り20秒でしたが
頑張って描きました(笑

何を描きたかったのヵワカンナイデス;;

20秒って無理ですょね??(o;ω;o)ウゥ・・・
絵心あっても無理だと思ぅのは
ァタシだけでしょうヵ?w

コレデス
  
create.gif
ぶは!!!w
何者???(´・ω・`)プ・・・w

長くなってしまってごめんなさぃ(;ωノ|柱|。。。
ここまでお付き合いいただき・・・
アリガトウございました~

スポンサーサイト

テーマ : 癒されるよなぁ - ジャンル : 日記

☆動画☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

UFOキャッチャーなら下手かうまいかわからんw
取れるときもあれば取れないときもある
でもUFOキャッチャーで2個取ったことありますb
プリクラは誰と撮りましたか?w
この絵のモデル誰ですかw


No:315 2007/02/28 22:24 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

ムーディ勝山・・・声がダンディだなぁ・・・w
そして、なぜか笑いが止まらないww

プリクラ!!梨紅の素顔が拝m・・・・orz
なんだよ・・・期待して損したよw
とりあえず、『額に肉の方』の絵を梨紅の似顔絵と思っておこう。


No:317 2007/02/28 22:34 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

りくって・・・そんな感じだったんだ・・・ww
v-408


No:318 2007/02/28 23:59 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

はうぅwww
ムーディ勝山さん、私はリアルタイムで見てたのですが、
爆笑しましたーっっ(≧∀≦)
私も気になる人デス。。。w
UFOキャッチャーって、可愛いのいっぱいありますよねー♪
プリクラちょっと期待しちゃぃましたよw(笑)


No:319 2007/03/01 01:13 | まりまり #-URL編集 ]

ムーディ勝山マジうけた。しばらく爆笑してたよww
UFOキャッチャーか…最近ゲーセン行ってないな;
自分はUFOキャッチャーをやり始めると……
景品が取れるまでか金が無くなるまでやり続けるからなぁ…w(ぇ
梨紅のプリクラ期待してたのにwww
その絵はもしかして「きんにくマン」!?《違


No:320 2007/03/01 19:10 | 夜空 #pEVo0.HsURL編集 ]

こめんと返し☆

訪問&コメントありがトゥですw


浪速さまへ
UFOキャッチャーは上手ぃヵわかんなぃんだw
プリクラは友達。計4人で撮りましたw
『肉のキャラ』は~・・・w
まぁ・・想像の賜物(笑
ですね^^

みかんの皮さまへ
ムーディ勝山さんの声w
いいよねぇ~(*・ω・*)
もぅ気になる人です(ぶw
プリクラは。。。
ごめんなさいwしかし
残念がるほどモノはナイデスのでw
出そうと思ったんだけどね・・ボソ
ぁwそうそうw『額に肉の方』の絵が
まさにリクです(笑
その認識でお願いしますw

蓮さまへ
はぃwwリクはこんな感じなのでww
宜しくです(・ω・´)ゝ

まりまりさまへ
ムーディ勝山さんw
リアルタイムで観たんですかぁ~><
いいですねぇー“((o(・Д・o*)
気になる人ですヵwww
同じですね(*・ω・*)ノ
可愛いの好きなのでwUFOキャッチャー
マジいいですbb
プリクラは~・・悪魔の心がこうしろ・・・と(笑
アリガトウございましたぁ~^^

夜空さまへ
ムーディ勝山様のファンが此処にも・・w
(-ι_- ) クックック (ぁ
リクも爆笑して涙が止まんなヵッタンです(笑
「右から左へ受け流す~」w
プリクラは・・・悪魔がああしろと命r((殴
きんにくマンではないけどw
デコには肉を!!!精神でやっております(笑


・テンプレにつけた振ってくるハート邪魔ですが
皆さん頑張ってくださいw(ぁ


No:322 2007/03/01 22:50 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
