
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンにゃ~☆(ぎゃ~!!

►2007/02/25 22:00 

==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


 とまぁ・・・こんにゃんが回って来てしまったにゃ~・・・(恥

 どうしたら良ぃにゃ・・・w

 ・・・吐きたくにゃぃ方は観にゃぃことですにゃw

 続き行くにゃ~!!!!!!w(ひゃっほぅ(ぇ
    

 とりあえず・・・気をつけて書いてみますにゃん
      

 という事でぇ~書きますにゃ~♪


 我輩・・・実は今日の記事すでに書いていたにゃ。。
 そしたら・・・コメントにバトン回しました~っといぅ
 書き込みがあったのにゃ~・・・(;ωノ|柱|。。。

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 ってニャッたけど・・我輩・・
 バトンには忠実にゃ☆
 だヵらヤリマスにゃ~w(にゃは☆


 今日はこれと言ってにゃんにもにゃヵッたにゃん

 ぁ~ケーキ食ったヶド~写メ撮るの
 忘れてしまったのにゃ~(ドジにゃw

 シャトレーゼ(洋菓子屋さんの名前)で
 苺祭りたるものが行にゃゎれてぃたにゃ~

 ちょ~迷ったヶド・・・弟がおごってくれると言ったので(ぅは
 迷わず買ったのにゃ~φ(c・ω・ )ψ


 ぅまぅまwおいしヵったにゃ~~w
 ぅにゃ~ぅにゃ~


 もぅこの辺にしときますにゃ・・・
 痛ぃにゃ・・

 こんなのたま~に使ぅから良ぃのにゃ(ぇ

最後~回す方⑤人は~w 

  ☆まりまり様(やってたの観たけどwもぅ一回~w
  ☆みー様  (よろしくにゃ~w(ぁ
  ☆NEO様 (個人的に観たぃんです・・猫語(ぶw
  ☆夜空様  (是非是非~wもぅ願望です(ぶはw
  ☆室町様  (リターンwだってもっと観たぃんだもん(ぶw



  ※何回も回った方はすみませんがw
    お願いいたします~☆
  
  それでは~またにゃ~


☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンありがとぅござぃまぁっす☆★
コレ既に2回やりましたー(笑)
でもでも、バトンもらぇるとこの上なく嬉しいので、
もちろんいただいてきますぅ(≧∀≦)
梨紅サマネコ語お上手ですネww


No:299 2007/02/25 23:26 | まりまり #-URL編集 ]

嫌がってた割には、ノリノリですなww
まぁ・・・可愛くていいんじゃない?w

シャトレーゼで苺祭りとな?
メチャクチャ旨そうだにゃ~!!・・・('Д`) オェ

でも自分はシャトレーゼの『ティラミスショコラ』が好きですw


No:300 2007/02/25 23:52 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

りく・・・、そのニャンにゃん言葉似合ってて面白いよww

てか、似合い過ぎだよ(笑)w

まぁ、可愛いから良いがゞ(≧ε≦o)ぶっ


No:301 2007/02/26 09:05 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

・・・・・・・・・orz

なかなか難易度の高いバトンだなw
女の子ならばまだしも男の俺なんかやったって楽しいものなのか?笑

とんでもない目に遭いそうな気がするし、
相当冷たい目で見られる予感がorz

まあ、やってみますかw


No:302 2007/02/26 10:54 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

コメント返しニャ☆

コメントアリガトウゴザイマス☆


まりまりさまへ
バトンやってたの知ってるのですが~w
あえてです(迷惑なw
猫語うまくにゃぃですよぉ(ぁ
貰ってくださって・・アリガトウゴザイマスw
ほんと無理って言われたらどうしようヵとwww
楽しみにしてます(猫語w


みかんの皮さまへ
嫌がっても・・やるときはやる!!w
それがリクw
ハズがってたら・・w
見てるほうがつまんニャいニャ(ぁ
シャトレーゼwいいよねw
結構美味しいしさw
ティラミスショコラ・・・今度食ってみようw


蓮さまへ
ぅぁ~ww蓮c(←ぁ
きてくださってアリガトウ~w
似合いますか?w
アタシ的には蓮のほうが(ぶw
アリガトウwwでも・・最後の
(≧ε≦o)ぶっ←これwなんだぁーーw
これからもヨロねw 蓮w

NEOさまへ
neoさんの(あえて小文字)
名前が浮かんでしまぃましてすみません~
(o;ω;o)ウゥ・・・ w
ぁたしは・・是非NEOさんの猫語・・
観たいですw楽しみにしてまスε=ヾ(*・∀・)/
宜しくです☆


ご訪問と。。。コメントの数々。。アリガトウございました☆


No:303 2007/02/26 22:52 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
