
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘ぃの好きにゃん☆

►2007/02/26 22:00 

 ==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


また回って来たのにゃ。。。
何故ニャ・・リターンされたんだにゃ~・・・
 みー様室町様・・・にゃ

んでゎw日記始めるのにゃw
      

ケーキ食べたにゃ~☆


またヵにゃ?って言いたい気持ちは分かるのニャ・・・
明日 妹様の誕生日にゃのでフライングなのにゃ~(にゃは☆


あまおうのびっくり苺のひみつにゃーー♪

中にもまるごと苺が入ってたのにゃ~(*・ω・*)
 ぅみゃ~ぅみゃ~φ(c・ω・ )ψ にゃ~ん(ぉェニャ。。。
   写真UP~
       
 20070225151448.jpg

 とぃぅヵw我輩…毎回何か食ってる気がするのにゃ(にゃは☆
 食ぃしん坊バンザイニャ!!w(ノ∀≦。)ノ
 

 イキナリ、今の心境にゃ~w
 旅に出たぃニャ!!!(ニャに!!w


 デザートめぐりしたぃにゃぁ~♪
 
 しヵし×②
 甘ぃの好きだけどあんまり量は食べられにゃぃのですにゃw


 結構すぐショッパイのが食べたくにゃりまするニャw
 のでジャガリコ食っちゃぃましたにゃ~w(ニャはニャは


 甘ぃの好きにゃのにぃ・・・量食えにゃぃニャん。。。
 矛盾ですニャ??w(ノ∀≦。)ノ


 まぁどうでも良ぃにゃ^^(にゃw!!!!



 今日はつぶやきになっちゃったにゃぁ~・・・
 つぶやきってツマンニャィょにゃ~(´・ω・`)


 ぁと今までの記事見返していて・・・
 思ったことありニャ~!!!w
 我輩・・・王冠好きなのヵにゃ?w
   これにゃ
       
 
  意味にゃく 結構使ってるにゃ~><
 んと・・・自覚ニャシですにゃ~w(爆ニャ

 といぅことでw梨紅=王冠好きといぅ事ニャンw


 ニャンコ語に・・・お付き合ぃいただき
 アリガトウござぃましたにゃ~ (`・ω・)ノシ



まだ終わってニャィwwwww
 『回す方⑤』言ってニャヵッたにゃん


 今回は・・・自由ニャーーー!!!!!w
 もってヶ泥棒ニャ~~~!!!w




 またニャ~(o;ω;o)ぅにゃ・・・


☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

色変えたり、文字の大きさ変えたりして遊んでたら・・・送っちゃった(笑)w

消去しといて~りく~(笑)w


No:305 2007/02/26 23:47 | 蓮 #-URL[ 編集 ]

コメント返し(早ッw)

蓮さまへ
ゥケタ(☆▽☆ )
笑ってしまったょw
不覚にもッ☆
消しておきましたょー♪

面白ぃね。。w蓮~☆
[壁]_-)また来てね!!w


No:306 2007/02/27 09:35 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

うぉホントにやったんかいw
アレ冗談だったのに(。・ω・`)(ぇ
まぁまぁまぁまぁ
似合ってるし良いんでねぇの?(何が


No:307 2007/02/27 13:59 | 室町 #-URL編集 ]

テストおわったぁww

梨紅ーー!
ぁのね、土曜日にカレー屋さん行ったのさ!!(ぇ
どぅでもぃぃねぇ…(汗;

梨紅のブログのコメントゎミンナ知ってる人ばっかりだぁ^^
ふふww(ご機嫌

猫ちゃん可愛ぃーー!!
でも決して自分はやりたくない(笑
梨紅だから…可愛いwww
ははww

では!乱文しつれいしました^^


No:308 2007/02/27 21:21 | 七海 #lqJSONt6URL編集 ]

・・・ニャン語
もらっていい?←変態とは言うなww


No:309 2007/02/27 22:15 | みー #-URL[ 編集 ]

コメント返し②

コメント&訪問感謝ですw

室町さまへ
やったさ~w
だって。。。2人から来たんだもん(笑
(o;ω;o)ウゥ・・・
ま~・・・w2回目は流石に自分も引いたしw
つらかったぁ~ww
似合ってないwwリクきもぃ(ぉぇw

七海さまへ
七海wwテストおつかれww
カレーや?wどっちw印度市場?COCO?
う~www近いwwww(ぁ
確かに。。チャットつながりが多いからね^^
知ってる方多数だ!!!w

みーさまへ
貰っていいけど・・w
ニャン子語ww
ふふふ(ぁ


今日は出かけてて疲れたwその事は明日書きます☆
ホントアリガトウでした~コメントうれしすw




No:310 2007/02/27 23:21 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

んじゃもらうぞー


No:326 2007/03/02 12:38 | みー #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
