スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストレス社会にぃ?w

►2007/02/27 23:00 

最近ストレスとヵありますか?w
 リクはあります(笑

 

 というヵあるのかな~・・・って
     20070224232636.gif
   リボーンちゃんw
 
  そう思ってチェックしてみましたぁ~(´・ω・`)
 (またヵwこいつ好きだな~(笑))
 
   
   ~憂鬱度チェック~
       
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/check3.cgi
 
  やってみてくださいw
  まぁ・・お遊びなので~気にすることはないですがw

 ァタシの結果は続きです~☆

■診断結果
現在の生活にかなりストレスを感じています。
心身症・神経症の予備軍といえるでしょう。


■診断結果について
 該当項目が9つ以上の場合、
 厳しい現実から逃避したいという傾向があるようです。
 ただし、このテストですべてが判断できるわけではありません。
 どうしても気になる方は、
 専門医と相談してみてはいかがでしょうか?


  とまぁ・・・ストレスはあるようですw
  まぁ・・気にせず・・頑張っていこうと思います


スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

・・・アレです。9つです。アッハッハh(ry
・・・なんだ、コレ。 なんか悲しいw

確かにストレスは溜まりまくりだけど・・・
とりあえず『GABA』チョコ食ってりゃ、無問題w


No:311 2007/02/28 00:30 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

やってみました~♪
適度のストレスは感じてるらしぃですが、
問題ないって出ましたぁ(*´∀`)
梨紅サマ、日記を見させていただいてる限りでは、
そんなストレス感じてるよぅには見えなかったので、
結果見てビックリしちゃぃましたぁ(>_<)


No:312 2007/02/28 04:19 | まりまり #-URL編集 ]

9つだな・・・
しかも同じ診断結果orz
ストレスの原因はわかってるがww


No:313 2007/02/28 12:01 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

コメント返し

訪問&コメントアリガトウゴザイマス☆
常連さんが多くなりました(( ●≧艸≦)
凄く感謝感激すべきことです♪

この場を借りて御礼申し上げます☆


みかんの皮さまへ
最近あんまり話せないね(;ωノ|柱|。。。
まぁ・・wそれは置いといて・・(置いとくのヵw
9個ヵぁ~・・・w
アタシもこの結果見たとき・・なんヵ悲しいというヵ・・
虚しさを感じたよぉ・・w
一緒に『GABA』食って頑張ろぅ~(≧∀≦。)b


まりまりさまへ
ぃぁぃぁw多分隠れストレスが(ぁ
まぁ・・ストレスを表に出せなぃのですょぉ~><
んで表に出せないでどんどんたまって。。。(o;ω;o)
まぁ・・wこの日記でウップン晴らしてますが。。。
まりまり様に
ストレス感じてるよぅには見ぇなかったのでって言ゎれて少し嬉しかったです><(何故?!w
アリガトウございましたぁv-10


浪速さまへ
バトンはどんどん貰ってくださいw(ぁ
ストレスためてるのですヵ?w
どうにか他の事で発散してくださぃw
(自分棚に上げ(笑))


最近気温の変化が激しいです・・w
体調には気をつけてくださぃね
v-20


No:316 2007/02/28 22:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
