
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は~急がしぃ><

►2007/02/23 23:50 

 ddn002.gif

 こんな感じですw今w


まぁ・・・今日は色々忙しくて・・・


言い訳デス((o(・Д・o*)wwはぃw


roi01.gif
フハハハww


 はぃ・・ごめんなさい。。(つω・*)
いきなり大佐出してすみません・・・w


でも・・今日はこんな感じなんです・・w
少し壊れましたw・・・きっと昨日バトンしたヵら(ぇ
    
     
     
      

  tarako.gif
ついに・・ww出してしまったwww


 エド~wwカワイイwタラコ~♪ノ感じでw
 『た~ぃさ~ た~ぃさ~』って

 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/stalker.html
 これ・・・wストーカー度チェックです☆

 もぅ今日はいきなり出してみたり(アドとヵw)
 やりたい放題ですな(*・ω・*)

んで・・・結果は続きで~
 

ストーカー度チェック診断結果

ほどよいストーカーです

 あなたは恋愛上手。

あなたは恋愛上手です。恋のカケヒキから
恋愛中のロマンス作りに長け
そして、別れるときも後腐れなく上手に別れられます。
相手の気持ちを程よく汲み取り
自分の気持ちを押し付けすぎることなく
自分の要求を相手に伝えることができる、大人です。
また、浮気も上手なので、不倫しても家庭を壊すことはないでしょう。




ほほぅ・・・そうですヵ・・・w
ま・・ロマンス・・とヵ(ぶw



皆様もやってみてくださいね~


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

自分もほどよい感じでしたw
・・・ちょっと残念w (´・ω・`)しょぼーん

ま、実際は恋愛下手だから・・・頑張ろう。
・・・アレ?どう頑張るんだろ・・・?


No:272 2007/02/24 10:28 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

--------------------------------------------------------------------------------
あなたはストーカー!!??
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
ストーカーじゃないけどぉ

--------------------------------------------------------------------------------


正真正銘のモテナイやつ

あなたは、ストーカーになる要素はひとつもありませんが、同時に異性からみてあんまり魅力がありません。外見がいくらよくても、恋愛していてもどこか物足りないところがあるみたいです。恋愛は少しぐらい相手に重荷になったほうが存続するものです。モテルようになりたいのならば、もうちょっと、好きな相手のことを知ろうとする努力をした方がいいかも!!♪

↑これはひどい・・・・・・
10年後の事が危ないwwww


あくまでジョークだがww


No:273 2007/02/24 18:57 | 艇楓 #fnHJ2HM6URL[ 編集 ]

俺もほどよいストーカーが出たw

くそ、なんか普通過ぎて普通のコメントしか出来ねぇw

ってか俺……テスト前……orz

こんな風に遊んでいて良いのだろうかと思いつつ、

去るw


No:276 2007/02/24 21:40 | NEO #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:277 2007/02/24 22:05 | #[ 編集 ]

こんばんゎー
いそがしぃのヵー;;
でも、ガンバれw((人事w
たぃさに見えなかったw((ぇ
エドwwwたらこゎ嫌いだヶど、かゎぃぃーーw((ぁ
んで、ストーカー度チェックのゎー
艇楓sと同じだったーww
正真正銘のモテなぃヤツwwwてのだったw
んでゎー


No:282 2007/02/24 22:34 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメント返しナリ~☆

ホント・・・アリガトウゴザイマス☆


みかんの皮さまへ
みかんの飴食いながらのコメント返し
お許しください(笑
程よい・・がちょうどいいと思います~☆
というヵww
恋愛・・ヵ・・・ふ・・・(何w
頑張って?w((-ι_- ) クックック
てヵ、ショボーンが可愛いw(なんだしww


艇楓さまへ
ストーカーになる要素はひとつもないって
いいことだけど・・w
もうちょっと関心があったほうが
良いってことでしょうね~w(ぁ
まw頑張ってくださいw


NEOさまへ
ぇえ~ww普通でも良いではないですかw
まぁ・・オイシさを求めるのなら~
凄いストーカーとヵのほうが?w
ってことですよね^^
テスト・・・wテストがんばってくださいww
念送っときます(ぇ 迷惑?w
忙しいながらの訪問感謝ですw


未夢さまへ
ぇ~大佐wたいさだよぉ~w
エドは可愛いよね~☆
そんなww未夢ストーカーとヵwされたいd((殴
可愛い(*・ω・*)
リク忙しいけど頑張ります~bb


コメントアリガトウございました~☆
今後ともごひいきに~
v-22


No:283 2007/02/24 22:48 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

どもー!!

あたしは・・・・・普通?でしたねぇ?
そんぢゃぁこれ貰っていきまーす☆
でわぁww


No:289 2007/02/25 14:28 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
ゴメンー;;
たぃさにみえなヵったんだよ~w((黙
かゎぃぃねぇ~ww
え!?wなんなんですヵw((ぁ/何
梨紅かゎぃぃw((ぁ
ガンバって~w
名前のトコがなぜ黄色(なのヵ?)になってるのヵw
不思議だったw((黙黙
まァ、黄色のが好きだヶどw((逝
でゎ~w


No:293 2007/02/25 20:10 | 未夢 #khh0OikcURL[ 編集 ]

コメ返し②

蜜華さまへ
普通でしたかww
これからバシバシまわしていきますので・・w
バトン・・(ぁ
お願いしますね~☆


未夢さまへ
黄色・・まぁ・・気分でなまえのところ
色変えたりしてまして~ww
たまたまですww(ぇ
野菜生活のんで・・バトン生活頑張りますw
コメント返し・・・まとめちゃってごめんねww


アリガトウございました~☆


No:296 2007/02/25 21:48 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
