fc2ブログ

再開です~☆

►2007/02/24 23:00 

 ~バトン生活再開しようと思います~

 今回。。。M3様より
 前々ヵら貰っていたバトンを
 消化使用と思います~(*・ω・*)

 今更ヵよw・・・とヵ思われるヵもw
 (被害妄想(笑))
   edpiko.gif

んぢゃ~続きでやります~

あの人のことがもっと知りたいバトン

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 まりまり様

 ADA様

 NEO様
 
 藍様
 
 みー様

 蜜華様

 夜空様

 (だいたい・・・このくらいでバラケタかな~w
  このバトンw)

●あなたのお名前は?
 夏月 梨紅 デス♪
 (なつき りく)
 
 普通な名前です(笑

●呼んでほしい呼び名は?
 梨紅・・・とヵ
 リク 何でもいいですねw


●誕生日と星座と血液型は?
 8月7日(書いてあるとおりw
 
 獅子座~の女(ぶw

 A型ですw

 典型的はAですょ~w

●職業は?
 事務だっちゃw(笑

●休日の過ごし方は?
 だいたいは・・買い物・・・
 ゴロゴロしてますねw
 (お布団にコロンって☆)

 アイスとか食いに行きたぃ~><

 あと。wチャットですw
 
●趣味は?
 可愛いもの集めw
 可愛い人探し(ぁw

●いつものファッションスタイルは?
 ん~・・スタイル・・・
 重ね着が多いですw
 良くワカンナイデスね~^^;;

●髪の色は?
 茶?w
 多分茶・・
 ん~・・ところごころ・・金?

 良くわかりません(ノ∀≦。)ノ


●好きな色は?
 オレンジーーーw
 オレンジが好きデスw 


●あなたの性格を一言で。
 気まぐれ?w
  
 結構気分屋ヵも~((笑


●今欲しいもの、ベスト5は?
1位→癒し系のグッズ~
2位→お金(ぁ
3位→背がほしぃ・・
4位→パソコン
5位→知識w

 こんな感じです~><

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 ①理解力のある人
 ②おもしろい人
 ③他人を思いやれる人
 ④かわいいw(行動がw
 ⑤リクを泳がせてくれる人w
 (⑤は・・・束縛しないってことですよw)

 泳げないもん~(犬掻きぐらいしかw(ぁ)

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 ①空気が読めない人
 ②真面目すぎる人
 ③束縛・・・w

 あとは・・・思いつかないww


●将来の夢は?
 将来・・将来・・
 ぅ~んw

●今一番ハマっていることは?
 チャットヵな~?w

 結構おもしろいのょ~これがw

●近々始めたいことは?
 サプリメントのみました~w
 (もぅすでに。。飲み忘れてた;;)

●よく見る番組は?
 お笑い番組~w観ますw
 花より男子~もw
 (小栗~wwww(*・ω・*))

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 けっこう・・妥協しますので・・
 そんなこだわり見当たらないw


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 なれてないwなれてないw
 もっと・・・大人っぽくなる予定だった!!!(;ωノ|柱|。。。

●あなたの一押しを教えてください。
 リラックマ~
 コールドストーン(アイス)
 んと・・石~w

●得意料理ある?
 得意なんヵ。。ないもんw
 適当に作って。。。適当に食べるbb
 お味噌汁。。。w好きデスw


●地元ネタを一つお願いします。
 どぅいうことですヵ?w

 わかんないww(アフォだヵらw
 ん~...東京に近いけど・・・
 東京ではないw


 終わったぁ~~~ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
 バトン生活・・・まだ続きそうですがw
 頑張りマッス(・ω・´)ゝ 

スポンサーサイト



テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とりあえず・・・お疲れw

何となく、梨紅の人物像がわかったようなw
ふむふm・・・ん?石?
一押しの石って・・・なんだ?w


No:284 2007/02/24 23:40 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

それじゃ呼び名をおばちゃんに(おい!
ほうほういい趣味してますな(ぇ
空気読めるか読めないかわからんw
早速サプリメントのむの忘れてるw
まぁ一応ご苦労様w


No:285 2007/02/24 23:56 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

バトンありがとぅござぃますぅ♪
いただいていきまぁっす(≧∀≦)
私もたまにチャットやるのですが~
(って言ってもヤフーメッセですが)楽しいですよねっ☆★
やり出したら、やめる機会を失ってしまぃそぅになりマス(笑)
私も可愛い物大好きですぅww
なんだか、気が合って嬉しぃデスw(キモ


No:286 2007/02/25 01:03 | まりまり #-URL編集 ]

趣味が可愛い人探し? 狙ってる?
お金が欲しいとか素直ですね
この世は結局金ですから(ぇ
あんた 泳がせてくれる人って(ww
月曜から修学旅行で 京都 大坂 奈良
に行ってきますその間?感想書けませんがww
水曜辺りには感想書くかな~?


No:287 2007/02/25 02:27 | Yami #8yjOOUEsURL[ 編集 ]

!!まさか自分の名前が挙げられるとは……。
じゃあ、やりますか、ええ。
自分を明かそう!笑

このバトンで気になった所。

「だっちゃ」

でしたww

いや、他にもありますよw
例えば、欲しいものが似てるなぁだとか、
あ、オレンジ俺も好きだなぁとか……。

ってなわけで、今から書きに行きますかw


No:288 2007/02/25 02:53 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

どもどもww

とりあえづ(?)これ貰っていきまーす☆
そんぢゃぁ・・・・お疲れ様でしたぁww


No:290 2007/02/25 14:29 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

ん それなりに久(・∀・)
バトン消化中アレなんだけども
バトン追加bbb(ぁ
滅茶苦茶痛すぎるバトン
特にリクがやったら痛いばt(失礼
短いんで貼っとく↓
==☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
だとさ


No:291 2007/02/25 15:53 | 室町 #-URL編集 ]

ん   猫バトソ楽しみにするw(え
頼むからリターンはやめてくれorz
雑談楽しかった(´∀`*)


No:292 2007/02/25 20:04 | 室町 #-URL編集 ]

こんばんゎー
再開ですヵ~w
時間ないのに、スゴィねぇ;;
ガンバれですw((ぁ
応援してますヵらw((ぇ
やっぱり、バトンにゎコメしづらいゃw((死
また、来ます~w((メーワク
でゎ~w


No:295 2007/02/25 20:19 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ぉぉ、バトンが回されてるw
謹んでお受け致しますねー。
だっちゃで少し吹きましたw


No:297 2007/02/25 22:14 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返しにゃ☆

訪問&コメントアリガトウです

みかんの皮さまへ
分かってくれたかww
よかった(ぇ
石は・・あれだ。。w
チャットで言いました(ぇ
毎回・・欠かさず・・来てくださって・・
ホント感謝仕切れません
今度御礼を(ぇ


浪速さまへ
サプリメントは・・また
飲み忘れました。。。 il|||li_| ̄|○il||li
空気は読めるほうでは?浪速・・
良くワカンナイデスね(ぁ
アリガトウです~☆


まりまりさまへ
バトン貰っていただきアリガトウです~
チャットやるんですかww
おもしろいですよね
結構はまりますよ~www
可愛いものはいいですよね・・w
癒しです~☆
気が合って・・ァタシもうれしいです~w


Yamiさまへ
ねらってないww
何をだしwww
修学旅行か。。。良いね^^
お土産を((ぶww
気をつけて。。。いってらっしゃぃw
泳がせてくださぃ(ぶw


NEOさまへ
あげましたよ・・・なまえww
ふふふw(何?w
だっちゃ・・これ。。気に入りマシたヵ?w
なら使ってください・・(ぇ
オレンジ好きデスかw同じですね^^
テスト頑張ってくださいw


蜜華さまへ
づ?wづに・・うけたww
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
貰ってくださいw
どんどんまわしますw(迷惑?w


室町様へ
バトンww貰い受けたニャーーw
そして・・リターンリターン
(-ι_- ) クックック
そんなお願い・・・却下にゃ。。w
痛いのは承知にゃ・・・w
コメントのにゃとヵwwヤバスw
雑談・・我輩も楽しかったにゃw
またはなそうにゃ~ノシ


未夢さまへ
ぁえて・・ピンクw(笑
再開ですww頑張りますw
未夢もがんばれww
バトンのコメントは・・・
確かに絡みづらいですね~><
まぁ・・ドンマイです(ぇ


ADAさまへ
まわしました~すみませんw
だっちゃ。。好評?w
ま~wお願いしますw
ほんと勝手にまわしてすみません><


アリガトウゴザイマス~
またのお越しをお待ち申しております☆


No:298 2007/02/25 22:42 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |