スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のバトン~そして。。恥///

►2007/02/22 23:00 

コンババンバン・・・w////


久々にバトンやろうと思ったら~w
まりまり様より、いただきましたょ~


しヵもwwwなんヵ答えるのハズい~(*・ω・*)
・・・けどヤリマス!!!w(結局やるンヵw
  beta_haru.gif
ツナさんとハル~

恋のバトン

【1】①回ギュって抱きしめられるか、好きって①◎◎回言われるか、どっちがぃぃ?
 →①回ギュ・・・wが良ぃです(*・ω・*)ぁはは


【2】電話☎で話すか、メールで話すかどっちがいい??
 →で・・電話だと・・・緊張してしまぅ(ぇw
  まぁ・・wメールのほうが良ぃかも知れなぃ~w
  (たまには電話が良ぃヵな~



【3】会いにきてもらぅか、会いにぃくか、どっちがぃぃ?
 →会ぃに行きたぃヵなぁ~(つω・*)
  なんとなくぅ~w

  
【4】彼氏・彼女とずっと一緒にぃたぃ派?
 →ぃたいなぁ~・・w居たい派です(笑)


  
【5】彼氏・彼女の親に会いたい派?
 →ん~・・微妙ヵもぉ~^^;;

  

【6】彼氏・彼女と手をつなぎたぃ派?
 →ぅん(*・ω・*)wつなぎたいですw
  つないで下さぃ(ぁ

  

【7】彼氏・彼女とプリ撮りたい派?
 →撮りたいけど・・・w
  まぁ・・一枚くらいは~(笑
  駄目ヵなぁ・・(*・ω・*)


【8】聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?
 →こっちがハズィです///
  まぁ/// 行きたいヵも?w

  

【9】ズバリぁなたの好みのタイプゎどんな人??
  →ん~・・・w
   可愛ぃ反応する人(ぇ  
    まぁ・・wいいぢゃんwテレ(つω・*)
  

【10】その人ゎぁなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?
 →知りません~w

  

【11】ぁなたの焼きもち度ゎどのくらぃ?
  →んと・・w前このサイトで一回やりましたね~w
   データ引っ張ってしますヵw(笑
   やきもちは普通って感じだったけど~

あなたは普通のやきもち焼きな人間です。
でも、それは普通レベルを超えてはいないので、
問題はありません。
人間は多かれ少なかれ嫉妬心は持っています。
度を越えない限り
嫉妬心をバネにより素敵になって行く事も可能です。
でも、素直になる必要もあります。
「負けてたまるか」と言う気持を持っていい場面と
素直になるべき場面を切り分けることができる限り
問題はありません。

だそうですw☆


  【12】好きな人とォソロを買うとしたら何がぃぃ?
 →ペンダント・・とヵ?w
  まぁ・・なんでもいいですw(オソロはほしいけどね^^)
  

【13】最後に⑤人の人に回して。
 →んじゃぁ・・・
  ①室町さま~やってくださいw(ぇ
  ②みーさま (強制w
  ③朱羅さま~w(みてたら・・w
  ④蜜華さまw (可愛らしいあなたには・・是非w
  ⑤白坊様・・(ぶw(何wPC直ったら?wやってくださいw


  他にも・・w観た方・・やってくださいね~^^
 

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンさっそくやっていただき、
誠にありがとぅござぃましたぁっ(≧∀≦)
あぁ、もぅ回答が可愛過ぎデスw(笑)
見習いたいぐらぃですorz


No:263 2007/02/23 01:21 | まりまり #-URL編集 ]

んと、こんにちゎーでゎなくおはよぉw((黙黙
おぉw久しぶりのバトンですヵw
いいですねw((ぁ
もぉ、バトン生活ゎやってないんですヵ?((黙
でゎ②ーw


No:264 2007/02/23 08:50 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ガガガガガゴー( ̄- ̄iii)ン
せ...折角バトン生活から脱出したのに(黙れ
ま...まぁとりあえずやるかorzorzorz


No:265 2007/02/23 16:45 | 室町 #-URL編集 ]

アタックチャンス((違

今、家族でヵけてますwwょっしゃw
恋のバトンとヵ素敵ですことw((逝
勉強なんてゃってられませんよー。
答ぇるのに戸惑ってる(?)梨紅が可愛ぃですw((あ
とりぁぇず、自分の片思ぃをどぅにヵしたぃですょ((逝
でゎテストが終わったらゆっくりお邪魔します((やめろ


No:266 2007/02/23 17:47 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

グへ

いつも「見た人やってねー」って言ってるから油断してバトンを見てたら見事にひっかっかっちゃったw
んまぁ、やりますw


No:267 2007/02/23 19:27 | 白坊 #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

仕方ない・・・
やってやる!!!!!!!!!!


No:268 2007/02/23 19:46 | みー #-URL[ 編集 ]

≡≡≡と⌒⌒~つ´・ω・)つズサー
突然の登場に驚いたかな?(´・ω・)ゼェゼェ
この茶を飲んで落ち着け(´・ω・)つ~~旦
【ま た】クラシック投下しにきました(´・ω・`)

http://www.voiceblog.jp/andotowa/car13.html

↑モーツァルトのページ(´・ω・`)
オーボエ協奏曲がオススメ(`・ω・)

今日はこれぐらいでww


(´・ω・`)デハ

(´・ω:;.:... サヨウナラ・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....

重複して投稿が難しいです><






No:269 2007/02/23 20:03 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

コメント返し~☆

いつもお世話になっております~(*・ω・*)

まりまりさまへ
バトンありがとうございました~w
嬉しかったです回して頂いて(*・ω・*)
かわいくはないですwww
まりまり様の回答のほうが
うらやましヵったですょw(ほんとにw

未夢さまへ
バトン生活・・・また始まる予感がいたしますw
というヵはじめます・・・w
バトンたまり始めましたので・・w
やるぞぉ~bb おお~!!“((o(・Д・o*)

室町さまへ
ごめんねww
バトン回してみたヵッたんですw(ぁ
まぁ・・・いつも貰ってばっかりだったしw
観ましたwwバトンw投げやりでした(笑
またそれが室らしくて良かったですw
また行きますね~今回はアリガトw

なみきさまへ
アタックチャンス!!!(ぶはw
笑ったw吹いたw
戸惑うさwwこのバトンはwww((つω・*)
まぁ・・・あの自己満のところは・・
たまに覗きにいってます(ぶw
なみきも。。。wがんばww
がんばってね。。ほんと応援してるのでb

白坊様へ
たぶん。。。観ているであろう・・w
っとおもって指名しました~(笑
観ててくださってありがとうwww
バトンやったらおしえてね~☆

みーさまへ
やってやるヵwwってww
ウケタ~アハハw
やってくださいwお願いします!!w
(おねがいとヵww)

SADAMEさまへ
モナー。。wいつも投下ありがとうww
モナーもブログ作ればよいのに。。w
クラシックのこととヵ。。さw
いつも。。お手数おかけしますwモナ~w
またきてくださいね><

読むのたのしーーwうはw(壊
はぃ・・すみません・・・w
またきてくださいね?w><
v-20


No:275 2007/02/24 20:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんゎー
おぉwまたヵwwバトン生活。。。ガンバってねーww
かゎぃぃーww((何
私ゎまた野菜生活が始まると思いm((強制終了w
でゎw


No:279 2007/02/24 22:23 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメント返し②

未夢さまへ
ぇw
未夢が可愛いです(ぁ
野菜生活?wうまぃょねぇ~w
リクも今飲んでますw
野菜生活~☆
アリガト~w


No:280 2007/02/24 22:28 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

えw梨紅のがかゎぃデスw((当たり前
そぉ②野菜生活ww
おかぁさんが、よく一緒に仕事してる人タチヵら、
もらってきてくれるんだょw((ぁ
梨紅もヵ~wwおナヵマがみつヵってよヵったw((黙
でゎ~w


No:294 2007/02/25 20:14 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

バトン貰っていきますw


No:314 2007/02/28 12:53 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
