
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆず~☆

►2007/02/21 23:31 

今日は。。。胸がいっぱいで(ぇ
更新が遅れました(ナンダしwww

柚子~ゆず~☆
・・・風邪引かないようにw
のど飴買いましたぁ~
  
20070221195128.jpg
ゆず好きデスwまぁ・・飴ダケドw
ゆず一回好きになったら・・wもぅ欠かせませんね


テンプレートまた・・・また変えてしまいました(((*・ω・*)))
   jyaji_t.gif

ツナさん体操~☆
ごめんなさいwもぅ変えませんw((たぶんw


チャ友ヵら~・・wクラシック(曲)貰いましたw
心が痛いときに聴こうと思いますw(あはは☆
まぁ・・・w今度紹介したいヵもwいいのかなぁ・・w
クラシックっていいよねぇ・・和むよね^^
ぅはw今日もここまでだぁ~w最近更新時間すくなぃ~(;ωノ|柱|。。。
でゎ~   (`・ω・)ノシ


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご♪イチゴ♪苺・・・パンダぁぁぁ!!(個人的にかなり気に入ってたww

まぁ、それはいいんですがw
柚子ののど飴かぁ・・・ん?・・・『柚子茶のど飴』?
・・・茶?
旨いのか?
く、くれっ!!!


No:255 2007/02/21 23:53 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

テンプレかぁいいですぅ(≧∀≦)
この飴、のど飴なのに美味しそぅですww(笑)
柚子って、今密かに(?)ブームですよねっ(^▽^)
あ、あと初めてバトンまわさせていただいちゃったのですが。。。
もしよかったら、もらってやって下さいw


No:256 2007/02/22 01:13 | まりまり #-URL編集 ]

なんて美味しそうなイチゴタルトっ。
また良いテンプレですね。お腹が空きますw
その柚子のど飴は自分もこの前買って食べました。
結構美味しかったんですが、
次の日には母上に全て食い尽くされてましたよ・・・orz


No:257 2007/02/22 16:50 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

またクラシック投下しに来ますね(´・ω・`)


No:258 2007/02/22 18:46 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

≡≡≡と⌒⌒~つ´・ω・)つズサー
突然の登場に驚いたかな?(;´・ω・)ゼェゼェ
この茶を飲んで落ち着け(´・ω・)つ~~旦
クラシック投下しにきました(´・ω・`)

http://www.voiceblog.jp/andotowa/car35.html

↑ガーシュインのラプソディ・イン・ブルー
これはなかなか飽きない。
結構いいぞ(`・ω・)

http://www.voiceblog.jp/andotowa/car24.html

↑ラフマニノフです(´・ω・)
ピアノ協奏曲の第一楽章がいいぞ(`・ω・)
今日はこれぐらいで勘弁してくれ(;´・ω・)


(´・ω・`)デハ

(´・ω:;.:...サヨウナラ・・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....


No:259 2007/02/22 19:07 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

こんばんゎー
わーぃw((何
イチゴだwイチゴ~~!!ww
イチゴ②♪w((黙
そぉいえば、今日センセが「イチゴとぶどう」って
話をしてたなw((イキナリ;;
でも、ピンクゎ嫌いd((殴
あwそのアメ、私も食べたコトある~ww
最近カゼ(?)気味なのでほしぃですww
ノドアメww
最近、時間ないの?私もwwナヵマだw((何
それでゎwこのヘンで~wんでゎw


No:260 2007/02/22 19:09 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

こんにちはww
暇ですわwwww

のど飴か・・・・
俺  蜂蜜キンカンのど飴がwww好きですがww(ノーベル)
もうwwww
バナナかとアボカドかと
俺はのど飴は商売にして食う
という罠

国々嫌だなぁ・・・・・・・

というか知らん
ていうか

梅飴にはまる

ビタミン剤がよく口内炎に効くとwww


では・・・




明日の

23時~0時に書き込みますので
では・・・・・


No:262 2007/02/22 21:25 | 艇楓 #fnHJ2HM6URL[ 編集 ]

コメント返しです☆

いつもアリガトウゴザイマス~w


みかんの皮さまへ
パンダ~~wwは。。wリクも好きだったけど・・w
あれ・・あのテンプレ・・コピーができないのだTT
んで・・・泣く泣くなのですw
でも。。w苺もかわいいでしょwみかん~☆
柚子茶のど飴は・・・ぅまぅまφ(c・ω・ )ψ
でしたwww是非買いなさぃ(強制?w



まりまりさまへ
テンプレかえましたww
のど飴・・・wゆずだけだったら・・w
買わなかったヵもです~☆
柚子茶のどあめだからこそ~買ったんです♪
密かにブームなのは。。うすうす知ってました(ぁ

バトン~やりましたww
んで・・・w恥じらいながら・・wこたえましたぁ~wぶw


ADAさまへ
イチゴタルトいいですよねぇ・・ジュル・・(ぁ

このテンプレがあればww
もぅ最強です(何がだw
この飴おいしいですよねぇw
なんヵすぐなくなりそうですよぉ~w。
お母様・・最強ですね^^;;
食いつくされマシたヵ・・・bb
それだけおいしいってですよねぇ^^



SADAMEさまへ
投下~~wありがとぅ~☆
ラフマニノフのヤツwwよかったぁ~www
んとんと。。和んだというかw
やる気が出たw
ホント毎回かんしゃだよぉ~マネー。。w
~~旦_(-ω- ) 一休み~☆



未夢さまへ
苺~wwかわいいよねぇww(ぶw
まぁ。。ピンク嫌いなのは・・承知です☆

風邪?wきっと未夢花粉症だよぉw
来てくれてコメしてくれてありがとねぇw
時間はないな。。wでもwwコメント返しは
しますww
こういうの好きだし☆


艇楓 さまへ
どうしてww書き方が・・掲示板っぽいのか?w
びびったしww
ひざ痛いの治ったか?w
蜂蜜キンカンのど飴ヵぁ~w
リクは蜂蜜が。。あんまり好きではないんですがw
飴は好きデスwあと。。w蜂蜜レモンは好きデスw



v-22コメントアリガトウございましたぁ~☆


No:270 2007/02/23 21:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんゎー
んーwかゎぃぃーーーww((黙
承知ですヵw((何
えぇw私、花粉症ヵなー;;
イヤだなぁーww
そぉいえば、明日病院行くんだってーw((黙
イヤだーw病院のにおいが嫌いーw((ぇ
イェ②wそっヵー;;ガンバってねぇ~w


No:271 2007/02/23 23:09 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメント返し~☆

病院。。おわったヵなぁ~w
あの消毒のにおいがイヤだよねぇww
リクもあのにおいは嫌いですww
未夢の応援で力がわいたよぉ~w
ありがとぉ~w


No:274 2007/02/24 20:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

病院ー。。。半日かヵったよ~・・・・・;;
待ってるのシンドヵった;;;
それで。。薬が。。出ちゃったよ。。。
ぬり薬とヵゎぜん②いいんだヶどね。。
まァ、メンドくさいヶどw((ぁ
飲み薬ゎ嫌いだぁ。。。((黙
まだ、粉じゃなくてよヵったヶどww((黙黙
そぉ②~;;梨紅も嫌いなんだーwナヵマだww((ぁ
わーwよヵったーw
長文ゴメンネー;;梨紅、最近時間ないのに;;
でゎ;


No:278 2007/02/24 22:20 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメント返し②

未夢さまへ
お疲れ様ですw
病院半日・・辛ぃ~w
粉・・粉も嫌いですww
何だあれwって感じですょ~☆
長文wありがたいです~w
観るのは好きデスのでw



No:281 2007/02/24 22:33 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
