スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイブーム☆

►2007/02/19 21:30 

☆今・・・自分の中でゆずがブームです(今更w

 ゆずジャムが欲しくて~・・・w
 探したんですが・・・見つからず… TT

 通販ならあるのですが(´・ω・`)
 『ないよぉ~TT』って職場で言ってたら・・・w
次の日、買って来てくれて(職場の方が!!w
(;ωノ|柱|。。。ぁりがたぃ・・・w

写真UP☆  これです 

ゆずママレード

嬉しくて~1日3杯飲んだら・・・ぅぷ(´Д`ll)
気持ち悪くなったぁ~(当たり前w

ジャムを紅茶に砂糖代わりに入れて~
「ロシアンティー」みたぃにして飲みましたw

超~ぅまぅまo口(・∀・ ) ゴクゴク

と言うヵ・・・親切っていいねぇ・・心が温かくなりますねb


そして・・・ルンルン♪で紅茶入れてたら…w
なんヵ
髪の毛がべたべたしたので・・・

見てみると・・・w 紅茶に浸かってたー(o;TωT)o"

髪の毛長くて・・・浸かってるの気づかなかった il|||li_| ̄|○il||li
こんな馬鹿なァタシです・・・w((ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

今日はこの辺かなぁ~w
ani_nekohiba_nekonohi.gif
 雲雀~
 ひよこと一緒~       (`・ω・)ノシです☆
    

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずジャムですか。
ゆずはあまり好きではないw
通販かあんまり、利用しないけどw
ジャムを買ってきてくれた職場の方にありがたや(ぇ
1日3杯?w
でも髪の毛浸かってる笑えるw


No:238 2007/02/19 22:18 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

何だかんだで更新してますなw
梨紅はエライ!!(ぇ


柚子かぁw
柚子胡椒は大好きじゃあ!(関係ない
まぁ、その心優しい方に感謝感謝ですなw
人の温もりも大好きじゃあぁぁ・・・


No:239 2007/02/19 22:53 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

ゆずマーマレードって美味しそうですねぇ♪
紅茶に砂糖入れるより、
こっちの方が断然美味しそうですっ(≧∀≦)
髪の毛浸かってたなんてぇ。。。w
天然さんで癒し系ですネww(笑)


No:241 2007/02/20 03:13 | まりまり #-URL編集 ]

どもぉ~♪♪
ゆず美味しいよねぇ~vV}
髪の毛もゆず味//////
おいしそぉ~!! (ォイ・・・・

でわぁww


No:242 2007/02/20 12:27 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

(´・ω・)つ~~~0口ティーどぞー


No:243 2007/02/20 20:07 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

≡≡≡と⌒⌒~つ´・ω・)つズサー

ささやかな差し入れを投下しにきました(´・ω・`)

ドヴォルザーク

交響曲第九番 新世界 第四楽章

http://www.voiceblog.jp/andotowa/car8.html


No:244 2007/02/20 21:07 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

ゆずジャムとは美味しそうですね。
柑橘系は大好きなので要チェックですw
髪からほのかなゆずの香りが
爽やかさをアップさせるとか、
そんな効果が期待できる?
と思えば髪が浸かったのも悪くはないかとw


No:245 2007/02/20 23:13 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

訪問&コメント・・・wいつもアリガトウゴザイマスね~☆
感謝感激!!!w
v-10


浪速さまへ
ゆずにハマリ・・w
そして全身ゆずに浸かりたい気分ですw
ホント職場の方には感謝だよぉ~><
また買ってくるからいってね^^
って言われてしまったwww
(やさしいよね~^^)
ゆずの髪の毛は..
やばかったです^^;;


みかんの皮さまへ
同じ柑橘系?wのHNのみかんw(笑
まぁ・・みかんも好きだけどw
今はゆずだw(ぅははw
柚子胡椒~wリクも好きデスw
てヵ、更新してるの褒めてくれて
アリガトウゴザイマスw
リクは褒めてのびる子(?)なんですw
ほんとありがと~wぅん!!“((o(・Д・o*)


まりまりさまへ
そうなんですw
砂糖入れるんだったら~って感じなんですw
まぁ・・結局当分は一緒ですけど(笑
安らぎが・・wちがうんですよねぇ~w
ぃゃぃゃw癒し系は、まりまりさんではないですヵw
ほんとほんとw
ァタシはそう思っていますw
天然・・・天然とはまた違うヵも・・w
良くドジっ子といわれます///.
つい最近もいわれました(あははw


蜜華さまへ
ゆずいいですよぉ~w
是非やってください^^
ぅ~んw柚子に浸かった髪の毛・・・w
美味しそうだったらよかったです・・w
凄いべたべたで。。固まりましたょ



SADAMEさまへ
ぉ~wアリガトウですw
o口(・∀・ ) ゴクゴク(ふはぁ~☆
いただきましたぁ~w(笑
んで・・・クラシックのプレゼントw
かっくぃぃ~(ぇ
ゆっくりしたい時とヵw
和みたい時に~聞かせていただきますw
ほんとありがとぅ~wモナ~(・ω・´)ゝ
もなもなもなもなもなもなもn(殴(笑



ADAさまへ
柑橘系好きなんですかw
一緒ですね^^(ぁはは☆
まぁ・・・いいにおいが髪の毛から~w
って感じで終われば良かったのですが
あいにく・・・べたべたするゎ・・・
しヵも固まってくるゎで・・・
もぅ散々だったんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::
まぁ・・・wいい経験です(何!!w


v-20皆さんもゆずをよろしく~です(笑
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


No:250 2007/02/21 19:42 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
