スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

占ぃ~☆(またヵw

►2007/02/18 22:00 

今日もだめだぁ~~wwww
てヵ、・・ヤバイ!!!!w



さっきまで書くヵ迷ってたァタシを
叱咤してください!!!!!w

激励してもいいよ?w(ぇ
ani_nekosqalo.gif
関係なぃけど…このスクアーロ猫  
どうしても。。妖弧蔵馬に見えます・・(ぶw


今日は何ヵ変なの(酷!!w
見つけましたぁ~☆

 占いと言うヵ~診断?w

 ガイチュー占ぃです
     
http://www.obunsha.co.jp/gaichu/michi2.htm

 害虫・・・とヵw(ぶw
 ゥケタのでやってみましたぁ~♪

結果は続きで・・・w
観たい方のみ・・観てくださぃね

こうと決めたらテコでも引かない!!
壊れたダンプカー(スタンハリセン)的
突破者!!w

そんなあなたは・・・・
黒光りする逞しい生命力の
ゴキブリタイプ です(((ぇ;;

性格:ホイホイだって、ナントカジェットだって
    大丈夫な肉体の強さ・繁殖力(見かけに大差がないので、
    本当はやられてるかも知れない。
    けど、一族が生き残ってる事実は見逃せない)が
    ゴキブリさんタイプ。
    突進力・推進力が特に優れ、スタミナもバツグン。 
    プロレスラーのスタンハンセン(ブレーキの壊れたダンプカー)
    みたいです。簡単に歯止めが効かないから
    “節度”がキーワードになります。
    一匹いれば30匹いると言われるように
    パートナーとの協調性はあるようです。

  【よくわかんないよぉ・・・w
   てヵ・・・ゴキ・・とヵ il|||li_| ̄|○il||li 】

恋愛:♀もともとイロコイ沙汰が得意というわけではなく、
    どちらかというと尽くすタイプ。
    恋の早合点には注意。
   

  【ん~…どうでしょうヵ~;当たって・・・まwいいヵw】


  皆さんもやってみてどうでしたでしょうヵw
  是非聴きたいです><

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これいいよ害虫占い!(ぇ
なんか結果がパッっと出るのが
イイ(・∀・)b
そして私は白アリタイプだったさ(死


No:228 2007/02/18 22:06 | 室町 #-URL編集 ]

こんばんゎー
久しぶり(?)デスーww
そして!((何
害虫占いの結果ゎ~~((黙/何
なーんと((何 梨紅と同じ~~でしたw
私も、ゴキブリです~ww((ぁ
これゎ。。8月生まれというのに
なにヵありそぉd((黙
でゎ~


No:229 2007/02/18 22:41 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

……蝿www

結果は、とにかく元気なようで^^;
ぶんぶん飛び回る明るい性格!とかww

実際どーなんだろーw
蝿って出られても微妙なコメントしか出来ない俺でしたw


No:230 2007/02/19 00:32 | NEO #-URL編集 ]

ふむふむ。
自分はスズメバチですか。
害虫の中じゃ、なかなか・・・(・∀・)

恋愛・・・ネットリ型?・・・まぁ、うん。

・・・意外と占いって侮れないかも・・w




No:231 2007/02/19 00:52 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんわっ。
面白そうなのでやってみましたw

どうやらスズメバチのようですね。
超攻撃型ですか・・・どちらかと言えば
攻撃される側なんですがw
でも、全体的に見て何気に当たってるような・・・


No:232 2007/02/19 00:58 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

害虫占い簡単だなw
結果は「天才?はまた・・・
じっくりこもってセンスを磨く
危機管理能力にも長けた」
孵化するのに時間がかかる「蛾タイプ」蛾って嫌だな・・・w
一人遊びが大好きなのも特長。これ当たってるww
ひとの心が読めるので、攻め時、引き時を良く知っています。この受けの性格が強いせいか、キレると賭事などで暴発をしてしまう一面もあるので要注意を。人の心かたまに読めますw
キレると爆発これも当たってるなww
でも蛾ってこと自体嫌w


No:233 2007/02/19 16:40 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

うあwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カメムシかよ


ゴキブリとか言う人はアンラッキーだな・・・・・
ある意味


No:234 2007/02/19 17:31 | 艇楓 #fnHJ2HM6URL[ 編集 ]

こんばんわw
スズメバチでしたょwなぜ((ぁ
攻撃型なのゎ ぁたってますw((ぶh
まぁドSですかr((逝
最近コメ短くて申し訳なぃです;
ちと自己満でもみてきますかw((ぶ


No:235 2007/02/19 18:32 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

えーと、まぁとりあえず来ました(^ω^)
お気に入り登録しとくわwwwwww


No:236 2007/02/19 20:14 | SADAME #etbfE.egURL[ 編集 ]

ヒルタイプ!!

やって来ました~、足跡ペタリ♪占い楽しかったぁ~!私は吸い付いたら離れないヒルタイプw一番恋に生きる人らすぃよ☆当たってるかもwww
おもしろかった!またくるねo(^-^o)(o^-^)o


No:237 2007/02/19 20:36 | かおり #TfAYej.gURL[ 編集 ]

訪問&コメントアリガトウです☆

室町さまへ
シロアリ・・白・・・強そう~w
いいなぁ・・・室・・カッコいい~w
りくなんヵ。。。ゴキだし・・・ぶw


未夢さまへ
久しぶりです~w
一緒でしたか~wうm・・
8月に何かありそうだね・・w
未夢も8月なんだねぇ・・w
これも一緒~w(*・ω・*)
またきてね~(無理w



NEOさまへ
蝿ですヵ・・・w
なんヵ・・よいですね・・・w
というヵ・・華麗に舞って下さい・・(ぇ
微妙・・微妙でも・・華麗です(ぶ
すみません・・・w


みかんの皮さまへ
みかんは・・・スズメバチかぁ~。。。w
なんヵすごいねw
鋭そうだしwww(ぇ
恋愛はねっとりがたなんだ・・w
ネットリって納豆みたいだw
リク・・納豆はすきです☆(ぇ


ADAさまへ
ぉぉ~wスズメバチ大量生産(ぇ
ネットリ型ですか?w
攻撃される側なんですか~w
しかし・・w
実は裏では攻撃型かもですね(ぇ・・裏?w
ふふふw(何w


浪速さまへ
蛾~wキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
浪速wwあたってるぢゃんw
切れるとかwこの占い・・w(ぶ
信じる価値あり?w
よしw信じよう~><
アリガトウ浪速(ぇ


艇楓さまへ
かめ・・カメムシですと?w
リク・・ゴキブリで喜んでいいのでしょうヵ?w訪問・・アリガトウ~w


なみきさまへ
短くてもいいんだよw
コメントもらえるだけでww
うれしいんだから~w
スズメバチ~ドS~wきゃw(何
自己満。。自己満のところは
今日はいけなかった・・w
今度行こう~(ぁ


SADAMEさまへ
訪問アリガトww
うれしいですw~w
おきにいり・・・wありがと~w
また来てねぇ^^


かおりさまへ
かおり~wありがとぅ~w
来てくれたの凄くうれしいですw
ヒルタイプ・・・なんヵ良いbb
そういうのあこがれますw
かおり~wこんなトコですが
今後もよろしくお願いしますw^^

 
皆様こめんと嬉しかったですノシ


No:240 2007/02/19 22:59 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
