スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マック~♪

►2007/02/17 22:30 

やる気が出ないぃ~(;ωノ|柱|。。。
最近 溜息が出まス~・・・

ので、色々検索してましたぁ~

んでw見つけた!!癒しw
大地讃頌~
   
http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g04t/sub335daitisansyou.htm

懐かしいですw夜マック食いながら~聴きましたw


ジンジャーチキンフィレオです

限定の物って好きデスな~(´・ω・`)


ちょ~ぅまぅま~φ(c・ω・ )ψ

おいしヵったです~(*・ω・*)
ふぉふぉふぉふぉ・・・w(何!!



懐かしくて・・中学の時のCD探して
聴いてましたぁ~((んで熱唱((笑


んで、色々思い出しました!!!w

中学の時の恩師が・・・

さぁ出発しよぅ!! 悪戦苦闘を乗り越えて・・・!!


と・・・言っていたなぁ・・・w

今思い出すと・・・ジーンと来ます(ぁ

今のアタシには・・・まさに!!!。。な言葉です☆
    ani_nekotuna.gif
    
   ツナさん~♪

でゎ~・・・今日もこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マックか~逝ってねぇな最近

まwwww

ファーストフード店は
あんまり逝かないが
最近は
コンビニが逝くのが多いかな
はっきり
知らんがな(´・ω・`)


No:221 2007/02/17 22:41 | 艇楓@雹黎~ドライアイス~ #fnHJ2HM6URL[ 編集 ]

ほうほうwマックとはいいな
毎月食ってるとような気がするなw
中学・・・嫌だなw
まぁここの校歌くだらないけどね


No:222 2007/02/17 22:49 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

大地讃頌とか懐かしい~♪
俺……バスだったなぁ。中1のときはテノールだったけど。
案外合唱曲は覚えているものですねw

ってか……ツナww
猫ミミwww


No:223 2007/02/18 00:33 | NEO #-URL編集 ]

ちょ…w長文かぃたのに消ぇたしww
おはチャぃけませんでした;
申し訳ない…((逝  ま、夜型ですw
PCで音楽きけるのぃぃょねーw
「恋は水色」とヵ「モルダウ」とヵが
何気にお気に入りですょw((あっそ
てヵ今すっごぃ気が重ぃ((ぁ
とあるブログ(?)をご存知なら
お分かりになるヵと((ぶh
まぁ、世も末ですね((←意味知らない
精神との戦ぃだー((逝
じゃぁ、バィ02w((ぇ


No:224 2007/02/18 01:36 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

こんばんは☆
(ぼくのブログへの)コメントありがとうございました。
初コメになります。

大地讃頌って有名なんですね。
ぼくの学校の卒業式もこれ歌いますよ。


No:225 2007/02/18 02:47 | レイジ #-URL編集 ]


コメント&訪問ありがとうございます☆


艇楓@雹黎~ドライアイス~ さまへ
訪問ありがとぅ~wしかもコメントとヵw
あんまり行かないのヵ~w
ファーストフード行かないのかぁ~
リクは。。結構クッテマスw
マック好きデス~w



浪速さまへ
校歌は今はくだらないって思ってても。
年月がたつにつれて。。
懐かしく思うよ~^^


NEOさまへ
大地讃頌はいいですよねぇ~w
ホント見つけたときは歌いましたw
熱唱ですw(まじまじw
バスですかぁ~^^
低い声なんでスねぇ~><
ツナ・・猫ミミ・・w好きデス(ぶw
NEOさんも猫ミミすきなんですかぁ~
同じですな。。。ふふふw(何w


なみきさまへ
長文書いたのに消えるって・・・
リクも経験ありますw(ぶw
いろいろ。。あるよねぇ。。
今とてつもなくやる気が出ない^^;
でも、此処は見るw日課になってるヵもw
コメント見るのは楽しいしね^^
精神の戦い・・・まさにwそうだw
ありがとう~なみき!!!><


レイジさまへ
コメントありがとうございますw
うれしいですw
大地讃頌はいい曲ですw
んで、有名です(ぇ
良い曲です(*・ω・*)
また、遊びに行かせていただきますね
でゎ~w


コメント嬉しかったです
にな様アリガトウございました☆




No:227 2007/02/18 19:01 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
