
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試供品~♪

►2007/02/15 23:00 

試供品って好きデス((いきなりw


今日、会社で試供品を貰ぃましたぁ~w
まぁ、試供品と言っても・・・売ってるのと変わらなぃのですが^^
画像UPします
20070215175034.jpg
サプリメント貰ったぁ~

試供品バンザイ~ヽ(〃・ω・〃)ノ

んと・・・


α‐リポ酸
コエンザイムQ10
L-カルニチン


この3点貰いましたぁ~
早速~☆明日から飲もうかな~w
あんまり・・・サプリは飲んだことなぃけどw
ネイチャー●イドだしw((伏せても意味なィ!!!w


大●製薬(株)・・・・・だし?w(笑


ァタシ、化粧品の試供品もw
恥じらぃ知らずなのでぇ~((ぇ
すぐ貰ぃに行きます!!!w


この根性を他で役立てたぃものデス(((ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


のほほ~んとしたいなぁ~(´・ω・`) ぽ~・・・(ぇ
beta_hiba_tori.gif

バトン…今日もお休みで(笑
でゎ~  (`・ω・)ノシ


テーマ : (´∀`*人)おぉwww - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

試供品いいですね~wパンダも欲しい♪

でも大抵そーゆーサプリメントとかって三日坊主に。。。。。。orz ww



No:208 2007/02/16 21:39 | ぱんだ #-URL編集 ]

やほw

ぉぉ!!
試供品ゥチ愛してます!!(黙
ほしぃーほしぃー。
朱羅の家に送ってくだs(蹴

なんかゥチしょうもないコメントですね。
すみません;;
では!


No:209 2007/02/16 21:56 | 神崎朱羅 #-URL編集 ]

コメント返しです♪
コメント~w
アリガトウゴザイマスw
v-238


ぱんださまへ
試供品いいですよねぇ~(*・ω・*)
し・・シヵし!!wまだサプリメント
試してないと言う。。。((笑
あ・・アシタヵら・・・((
と言いながら・・・きっとやらないヵもw
デモ!!!紙に書いて誓います(ぇ
訪問アリガトウゴザイマスw



朱羅さまへ
ゎ~ぃw朱羅だぁ^^w
家・・家ヵw近いので。穴掘って
埋めときますw(笑
芽がでたころに取りに来てくださいw((冗談どぇすw
しょうもなくないぞw
コメントもらえただけでうれしいですw
ありがと~☆




No:213 2007/02/17 17:47 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

もう会社名バレバレでは?w
恥知らずとはww恥を知れ!(ぇ
サプリメント飲む根性だしてくださいw


No:214 2007/02/17 18:04 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

浪速さまへ
コメントアリガトウゴザイマスw

サプリメントを飲む勇気は
ありますょ?☆
いいんだwwあたって砕けろだ((え
ホントコメさんきゅw


No:216 2007/02/17 18:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
