スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピ~☆バレンタイン

►2007/02/14 22:30 

今日はバレンタイン~w


チョコは流し込むタイプにしましたw
時間なヵったので~
結構溶かすにも時間がかかるんですw
テンパリングとヵ・・メンd(((ry
んで、ラッピングしたのが、夜中とヵw
眠いよぉ~~


よし☆画像UPしよぅw(ぇイラナイw
    

結構ちゃんと出来たぁ~
当たり前ヵ~((笑
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・   
まぁ、、あげないので。。w
自分で食うw(ぁ


他には仕事場の友にあげました♪
友チョコです(笑

褒めてもらった~wわ~~ぃ


もぅ、家がチョコまみれで・・w
食べ過ぎて、気持ちが悪ぃ・・・(笑


ァタシこういうイベントは好きですがw

ふふふ・・・・(意味深ぃ笑ぃ


今日はバトンお休みします~w
バレンタインだし~(意味不w

   beta_chrome.gif
ツナさん&凪ラブラブ

 
でゎ~今日はこれにてw  (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めましてi-179
おいしそうなチョコですね~
由唯のは見た目から危ないのでアプできませんでした……。

ツナさんと凪の絵メチャカワイイですね~
ブログにきていただいてありがとうございました~。しかも、コメント付きで……。
また来ます。
では、乱文失礼しました。


No:200 2007/02/14 22:49 | 由唯 #-URL編集 ]

今日はバレンタイン♪笑

周囲の女子は忙しく友チョコ配ってましたw

女の子にとっては良い日ではあるかもしれませんが、
男にとっちゃ涙ぐむ人が現れたり、口元が緩んだ人が現れたりと、
日本の男性であちこちで波瀾が起こってそうですなww

そういう自分は無難な路線で落ち着くことになりましたw


No:201 2007/02/14 22:54 | NEO #-URL編集 ]

ハピバレですww((何語だ
ばり可愛ぃですねwさすが梨紅wぶ
チョコねw生クリーム入れたら、
勝手に固まりはじめたんですよw
念のため、最初ヵら作りなおして
今度ゎ生クリームを温めて入れたのに固まるゎけですよ
つくづく嫌になりましてww((超下手
てヵ前のコメント…ぁりがとぅねw
すごく嬉しヵったですww
でも話したコトなぃし、部活の帰りも
友ダチと帰ってるし…orz
奇跡でもぉきなぃ限り無理ですw ぶ
ま、神様に祈ってぉきまs((殴
じゃぁ、ぁりがとぅw&ぉゃすみw((逝


No:202 2007/02/14 23:06 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ほうほうw面倒そうなことしてm(殴
家がチョコまみれなんて自分はまっぴらです(ぇ
チョコあんまり好きじゃないからw
気持ち悪くなるぐらい食べるってww
食べすぎには注意w


No:203 2007/02/14 23:06 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でござぃましたぁ☆★
完成したチョコ、ラッピングまで可愛くて、すっごぃ完成度高いですねっ(≧∀≦)
私もそれぐらぃチョコ食べまくりたぃですww(笑)


No:204 2007/02/15 03:05 | まりまり #-URL編集 ]

v-106訪問&コメントありがとぅございました☆


由唯さまへ
コメントアリガトウゴザイマス~w
うれしいですw
ツナさん・・・ツナさn好きデス!!!w
乱文~OKですょ☆
ほんとうれしいですw
また、遊びに行きますね~w



NEOさまへ
バレンタインw
そうですヵぁ~・・・w
男の方は結構大変なのですね;;
あちこちの波乱を見たい(ぇ)デスw
また。遊び行きますね(手土産ないけどw


なみきさまへ
ん~?w
リクの言葉に感謝とヵww
正直てれる(つω・*)
喋ったことないのねぇ~・・
リクにも経験がwそんな感じなの
部活終わっても。。。友と帰るし。
なんヵ、憎たらしぃ~(ぇ
なみきwがんばってww根性だぞw



浪速さまへ
チョコは好きデスw
浪速は嫌いなのヵ。。チョコ
まwそういう日なので~w
エド猫で許しt(((またヵw
ありがと~wコメントw


まりまりさまへ
チョコつくりましたw
と言うヵ、流し込みですがw
ほんと。。うれしいですw
コメもらって・・・w
(;ωノ|柱|。。。ほめてほめて~(笑
また訪問させていただきますねw


コメーーうれしいですwまじまじw
感動~~~w




No:207 2007/02/15 22:54 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
