
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飲み物バトン~♪

►2007/02/13 23:36 

今日は蜜華様のところよりw
貰ったバトンをしたいと思いますw


今回バトンのみです・・・w
お許しくださぃ~~~
   jyouge.gif
エド猫で許して((無理?w


♬飲み物バトン♬


● あなたの好きなジュースを教えて下さい。
→リアルゴールド((ぇ


● 最近気になっているジュースはありますか?
→ゆず?関係~癒されそうw


● 炭酸系なジュースは好きですか?
→大好きです!!!w
 リアルゴールドスキでしょ?w
 デカビタ好きでしょw
 オロナミンC好きーーーw(((栄養ドリンクばっかw
 
 
● 飲んでみたいジュースはありますか?ありましたら教えて下さい。
→ん~・・・今のところないヵもw
 ぁw新発売の炭酸系wのみたいヵな☆
 
● このバトンを回すジュース好きな人を何人でもドウゾ!
→ジュース・・・・・好きな人!!手上げて!   ノ


 貰ってくださいwww(;ωノ|柱|。。。
 今日はこれしか出来なかったぁ~w

 電話してて・・時間なくなったので~^^;

 
コメント返しは・・また時間あるときに・・・w
ホントスミマセン(;ωノ|柱|。。。


テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エド猫で許してのが笑えるww
栄養ドリンクが好きなのはそれだけ疲れてる証拠ですよ。体を大事にしてくださいw
ちなみにジュース好きです。


No:198 2007/02/14 20:40 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
わーーwェドかゎいーw
許すw((黙黙
バトンヵー
私、ブログ待ってたらもらぅヶど、
ないんでもらわなーぃw(「もらってもなににもならなぃw((黙


No:199 2007/02/14 22:30 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

バトン貰いますがよろしいかね???


No:205 2007/02/15 18:59 | みー #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとぅゴザイマス☆



浪速さまへ
はぃwエド猫で許しt(((殴
まぁ、エドはいいです(何w
ジュース好きならww
バトンどうぞ~><


未夢さまへ
そぅ~・・・w
エドはカワユシぃ~w
未夢にはバトンやってほしぃ~(ぇ
まぁ、無理だけど・・・w
また・・・wこうしてコメかいてもらってw
ホントありがたいですw

 

みーさまへ
訪問アリガトウですw
はぃwバトン持って行って・・
じゃんじゃんしてください・・・w
このテンプレだと・コピできないヵもw
まぁ。。w打ってください(ぇ


感謝ですw
今後ともよろしくお願いします^^




No:206 2007/02/15 20:48 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
