スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天気予報って・・・w

►2007/02/12 21:00 

天気予報のアフォ~w
もぅ信じませんー
天気崩れるって言ったのにぃ~・・・
まぁ、良くなった訳なので良ぃのですが^^;


天気が良ヵったので
今日は色々買出しに行って来ましたぁ
何をって?・・・・・もちろんチョコの材料です☆
・・・・・絶対『ぅぁ;;』って思った人居ると思ぃます(笑
まぁ、ァタシだって作るんです!!!w
というヵ、買ったことはアリマセン!!!w
作るのは楽しいですょ(面倒ですが(ぁ;



まぁ、あげる方が居ませんので((泣
友達に差し上げようヵと・・・(´・ω・`)


作ってる時に『つまみ食ぃ』とヵ
してしまいまセンヵ~?
ァタシはもぅ材料多く買ってこなぃと無くなってしまぅ(ぇ
そんな位つまんでまス・・・(ぉィ!!
現に今も・・・なんヵ気持ち悪ぃです;;;


・・・・・・ぁwテンプレート気分で変えました!!!w
結構気分やサンなので~
いつの間にか変えてまス(((笑
    ani_hibari_syodo02.gif
んで。テーマに合ったバトン見つけたので拾ってきました
   続きでやろぅと思います

♡チョコレートバトン♡


●好きなチョコレートは?
→甘ぃミルク系です☆

●ビター派?ミルク派?
→ん~・・・ビターも好きですがw
 やはりミルクでしょうヵw

●ホワイトチョコは好き?
→甘すぎだけど・・・
 好きデスwてヵチョコ全般好きデスw

●鼻血出す程食べた事ありますか?(笑)
→ん~・・・鼻血はないですが~・・・気持ち悪くなるほど
 食べたことはありますょw

●次に回す人5人
→んと~w
 適当に持って行ってくださぃ♪
 無理強いはしないですょ^^


てヵ、チョコ好きデスw最近は~昔のパッケージ?
のとヵでてますよね~w懐かしいようなw(ぇ
チロルチョコとヵ、お手軽でいいですよね☆
食べたい時にすぐ食べられる~(*・ω・*)ァハハ



スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんは☆ぱんだです♪

チョコ作るんですかwえらいですねw

・・・・・ど~せパンダはあげる人いないですよw作らないですよw

え?友チョコ作ればいい?


・・・・・・・・・ど~せ友達もいないさっorz


No:187 2007/02/12 21:52 | パンダ #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
あぁwわヵるよ②(黙
天気予報ってねぇ。。。
よくはずれるょww
でも、いつも信じちゃってる自分((黙黙
三連休だって、千葉、埼玉、東京、神奈川に遊びに行く時だって、予報みてましたしww((ぁ/行き過ぎだろ
てヵ、海凪チャンに会いたヵったー((話変わってる;;
んでゎw((でゎぁぃ♪(ココでもやるのヵ!


No:188 2007/02/12 22:22 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

遊びに来た雰囲気が変わっていて驚きましたww
このテンプレもかぁいいですねぇ(^▽^)
チョコ、私も作りながら食べる派です。。。(笑)
チョコ美味しいので、
ついつい自分でも食べたくなっちゃぃますっ(≧∀≦)


No:190 2007/02/13 02:54 | まりまり #-URL編集 ]

雰囲気の良いテンプレですね。和みますw
それにしても毎回手作りチョコとは凄いですね。
やはり貰う側としては手作りの方が、ありがた嬉しいですよ。
と言っても、今回は全く自分と関係のないイベントですがw


No:191 2007/02/13 15:33 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
え?マジで買っちゃったんすか?
そのチョコを送られた悲しい人に黙祷…(めちゃくちゃ失礼


No:192 2007/02/13 18:21 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

少々久(・ω・´)
リクのチョコレート∑驚(コラ
リクもそういうの作るのk(叩
そしてもしかしてもしかすると
美味くできたら是非くd(逝け


No:193 2007/02/13 19:39 | 室町 #-URL編集 ]

お、テンプレート変えましたねw
なんかこのパンダ……カワイイw
個人的には左側の方が好き……笑

明日はバレンタインだったかw
そーいえばさっきCMでバレンタインスペシャルとか
なんか言っていたな……。
ま、どーでもぃぃけどww


No:194 2007/02/13 22:10 | NEO #-URL編集 ]

ゃっとPCを堂々とできますよw((藁
バレンタインねーwダメだったw ぶ
正直タイミングがなぃんだょねw
もしも渡して拒否られたりなんヵ
したらマジ凹むしさw  ぶh
とりぁぇず、苦痛の一日でしたw
なんヵ他の女子ヵら貰ったっぽぃし。
ぁりぇん02、マジなぃゎー…;((黙
ぃっそのコトその人ヵら「頂戴」的な
コトをぃってもらぇればw ぶ
じゃぁねw


No:195 2007/02/14 18:41 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとぅございます☆


ぱんださまへ
ぃゃぃゃ~・・w
ァタシも友チョコしヵ上げないですw
だって・・・
差し上げる方が居まセンので^^;
まぁ、作るのが楽しぃので(前向き?w
チョコ作るだけでも気分転換に
なりますよ^^


未夢さまへ
未夢~w
連休中はお出かけしたのヵ?w
というヵ、海凪cと会いたヵッたのヵw
まぁwリクも会いたい(ぇ
天気予報は・・・大体はずれ・・
もぅ信じませんw(ぇ


まりまりさまへ
そうですwテンプレ変えたんですがw
結構ころころ変えるかもです(ぇ;
気分屋って結構迷惑?ww
チョコ食べてしまいますよね~><
良かったw仲間?です(ぁはは


ADAさまへ
チョコ・・・と言うよりw
ァタシはラッピングが好きなんです(ぇ
包むのって楽しぃ~><
14日はもぅお菓子メーカーの
戦いの日です・・・^^;;
大変ですよね。。みんな(人事;;



釣り好きさまへ
ぁはは~ww
予想どうりのお言葉wサンクス(笑
よかったよかった(ぇ
よし!!wぢゃぁ
釣り様に送r(((却下?w


室町さまへ
久~?w
リクも一応は作りますw
たとえあげる方が居なくともw(笑
室もだれヵにあげてしまえーw(ぇ
がんばって(何をって言われそう;;


NEOさまへ
こんばんゎ~w
テンプレ変えました~w
いきなり変えてしまうのが
この・・・ァタシです(笑
バレンタインスペシャル!!!w
なんヵ楽しそうなタイトルですね^^
まぁ。お菓子メーカーの日と。。
ァタシは認識していますw(笑


なみきさまへ
そんなぁ・・w
でも、分かるw
学校では渡すタイミング逃すと
つらいんだよね・・・w
部活とかあるしさ~・・・
今日は構えちゃうからw
後日でもわらしちゃえーー!!w
こういう日は男の子も
構えてしまうヵらさw
もぅ渡せたら後日でも!!OKさw
がんばれwなみきーーーー♪


毎回来てくださる方も
今回初めてな方も!!!w
感謝でしたーーー☆


No:196 2007/02/14 19:24 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

天気予報はよく外すのは同感ですw
つまみ食いかwwでも予定より多く買うと予算オーバでは?wチョコで気分悪くなるなんてどれぐらい食べてるのだw
それじゃ釣り好きsに釣られて黙祷(ぇ


No:197 2007/02/14 20:05 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
