スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は軽く?w

►2007/02/10 23:00 

jyaji_g.gif
体操でも~♪ぢゃないですw
  

最近バトンバトン;;;
疲れてしまいまして~^^;
まぁ、普通の記事もネタないので
書けないのですがw(ぉぃ!!


さっき雨がザァザァ
天気崩れるって言ってたけど
もぅですヵ~?
明日出かけよぅと思ったけど・・・
雨とヵ憂鬱です。。w


さて、w今日は探し当てた絵で自分を
癒そうと思います~w(最近精神的に疲れてて;;
なので今日は見る価値いつもよりないヵもw(ぇ;
 でゎ~ご案内~♪

ani_nekochrome.gif
ani_nekogoku.gif
可愛いよね~♪癒しですw
猫猫w凪と獄寺w

rabi00.gif
これはww
ラビと神田w(ピコハン付き((笑 ぶw
ぁ~w癒されましたw
ホントはハガレンとヵあればいいけど・・・w
怪しぃのしヵなかった(ぇ;;
怪しいのは流石に。。ねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
    ご了承ください。

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピコパンとは懐かしいなwそれでよく遊びました人を殴って(ぇ
2、3個は持ってたと思います。(ピコパン)
でもそれ破裂とかして潰れるんですよね
天気・・・には逆らえませんw


No:174 2007/02/11 02:16 | 浪速 #-URL[ 編集 ]

時間がなぃので顔文字省略しまs((殴

毎日更新中ですねwぉめでとぅw((意味不
その調子でファイトw
私ゎテストにバレンタインに学級閉鎖に…;
成績悪ぃとPC禁だしw知らなぃッてのw((ぶ
てヵ好きな人にチョコぁげる勇気なぃし((逝
んで、本題w
絵上手ぃ人ってぃぃよねwすごぃと思ぅw
梨紅にとっての癒しが分ヵッたよぅなw((ぁ
じゃぁ、出かける準備でもしますw((謎


No:175 2007/02/11 12:23 | なみき #QfVI8dBAURL[ 編集 ]

ラビ殿と神田殿ではないかww
ディーグレ好きな俺には堪らんわw(変態)
しかし、最近は作者の絵に不満がorz
まあ、変に打ち切られるより良いかな♪
と、何が言いたかったのか分からず退散ww


No:176 2007/02/11 20:23 | NEO #-URL編集 ]

おじゃまします~w
雨降っていたのですか~?
私のところは快晴でした^^
絵は・・・うーん
何の絵か分からないです;;
ハガレンは知っているのですけど^^;


No:177 2007/02/11 21:03 | アザ #-URL編集 ]

コメント返し

浪速様へ
ピコハンですかw
というヵ、人を殴らないでくださぃょぉ
破裂とヵ少しだけ怖いです(笑
逆らえなくても。。
天気に逆らってみたいものですょねw


なみき様へ
なみきーーw((ウッサイw
ありがとぅw更新できてるのも
皆様のおかげです☆
テスト。。バレンタインか。。w
てヵ、成績・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
チョコあげなさいw
あげたほうが後悔しないと思うぞw
頑張れーーww
リクにとっての癒し?w
癒しは。。(-ι_- ) クックック (何!?
PC禁にならないようw気をつけてねw


NEO様へ
ラビと神田すきなんですヵぁ~w
Dグレは普通に好きデスがw
やはり。。。ファンの間では
作者の絵に不満持つ人・・あと、、
ヒロインをヒイキしてるとヵ・・w
そういう意見が多いですよね~w
作者のやりたいことがわかんn(殴
まぁ、キャラは好きデスwラビ・・・・w
おっと・・(ジュル←ぇ
ま。。また遊びに行きますね^^


アザ様へ
こんばんゎ~wアザさんw
いつもアリガトウゴザイマスw
んと・・・絵はDグレです~☆
ハガレンは好きなんですか?w
ァタシはもう・・・泣くほど(?)
好きデスwハガレンwwwwww
雨は少しの間大量に
ふりました~wザァザァと!!
また遊びに行きますw


皆様~訪問&コメントアリガトウございました☆




No:178 2007/02/11 22:53 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
